【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 22:57:28

    歴代彼氏も、旦那も、みーんな早漏なんだけど日本人は早漏ばっかりなのか?
    若かろうが歳いってようがみんな3分くらい。
    どんなに指が上手くても満足できない…

    • 1
    • 18/08/01 00:02:08

    >>7479
    旦那は早漏でもなく遅漏でもなくちょうどいいよ。
    今思えば元カレは早漏ばかりかも。

    • 0
    • 18/08/02 08:54:17

    朝立に便乗して口で抜いてみる。いつぶりにしたかな…玉なめに声殺してよがる。それ以上なめて欲しいのかなんとなく雰囲気でわかる。オラオラ系も嫌けど受け身M男も萎える。いちいち疲れる

    • 3
    • 18/08/02 09:50:41

    いちいち疲れるなら朝っぱらから抜くなよエロ女が

    • 5
    • 7483
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/02 20:02:15

    太ってしまってお腹がプルプル揺れるようになりいつも隠してる
    痩せなきゃ

    • 2
    • 18/08/02 21:36:42

    69して鏡の前で立ちバックしたい。
    鏡の前でしゃぶりたい。
    ついでに顔面騎乗もしたい。
    そして言葉責めされまくりたい。

    • 2
    • 7485
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/08/03 13:46:01

    夫が体験した妻の不倫。妻の不倫を覗き興奮したが、怒りよりもただ戻って欲しい切ない感情が襲う。大作体験談(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-5q

    • 0
    • 18/08/03 18:26:09

    男性も潮吹きするんだね。

    • 1
    • 7487
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 19:28:32

    今月はいつできるのかなー。お誘いお待ちしてます。
    この前サクッと終わっちゃったから濃いーのがしたい。

    • 1
    • 18/08/04 06:33:47

    昨日したんだけど起きたら体が痛い
    いつもより激しかったからだろうな

    • 1
    • 7489
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 07:09:09

    気分屋は嫌だ。毎日連絡が欲しい。もう彼氏でもなんでもないや。女は連絡取らなくなると気持ちが離れる生き物なんだよ。はぁ、もーいいかな!

    • 5
    • 18/08/04 20:32:17

    なんか態度が腹立つ。
    怒ってるのかなかったことにしたいのか。そしてまたやりたい時だけ触ってくんのか。
    腹立つなー。

    • 1
    • 18/08/05 16:32:06

    履歴残らないようにエロ画像など出すには何て入れてる?
    旦那にばれそうで、みられない

    • 0
    • 18/08/05 21:05:11

    >>7491
    検索履歴消せばいいだけじゃない?

    • 1
    • 18/08/05 22:04:34

    あー、したいよー
    胸揉んで欲しいー、舐めてほしいー。

    • 2
    • 7494
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 07:05:56

    昨日の夜、お断りしたら旦那が怒ってたなぁ
    朝起きて来たらなんて言うかな…

    向こうは飲み会帰りで、私はもう寝ていて、眠たかったしなんとなくイヤで明日にしようって言ったのにダメだった

    • 1
    • 18/08/08 18:00:14

    イってみたいなぁ。すごく気持ちいいのに全然イケない。
    彼もなんでイッてくれないの?ってガッカリしてる感じだし。
    すごく気持ちいいよ、気持ちよすぎてやばいよって言ってるけどイカないからそんなに気持ちよくないんじゃないかなって彼は思ってるみたい。

    • 4
    • 7496
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 18:23:51

    >>7494
    飲んで性欲増して
    さぁ帰って嫁さんとヤルかー!
    って断れたらシラフの時より腹立つやろね笑

    • 0
    • 18/08/08 19:55:01

    >>7496
    素面のときよりっていうか断られた瞬間に酔いも冷めたんじゃ

    • 0
    • 18/08/08 20:32:51

    >>7495
    ガッカリするなんて、彼は女の体・セックスについて何にも分かってない証拠だね!
    いける女の人のほうが少ないとも言うし、相性や開発されてるかどうか、男の持久力等…
    彼はガッカリしてないで勉強するべき。

    • 1
    • 18/08/08 21:57:08

    朝、今日しようね!って出勤して行っても、いざ夜になると明日でもいい?って寝ちゃうのやめてー。
    気分のタイミングが合わなくて困るわ。

    • 2
    • 18/08/08 22:27:29

    >>7495
    私も。すごく気持ちいいのにいけない。
    1人でするといけるのにくりいじられてもいけない。
    なんでだろ。がっかりされてるかなー。

    • 3
    • 18/08/09 12:34:28

    >>7494
    やらないのはもったいない!ただ飲んでやるのは質は悪いよね。

    だって旦那を幸せな気持ちにさせれば、もっと仕事も家庭もやる気上がってくれるし、小顔トレーニングにもなるし、一石二鳥と考えると気持ち的にも楽よね。
    それでハッピーになれるなら、お得と考える私。
    参考資料、探せばあるみたい。
    https://uwakida.com/kogao-manzoku

    • 0
    • 7502
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/08/09 16:17:24

    淫らな自分を告白する人妻 不倫に縁はないと思っているほどハマる淫らな性体験
    詳細は以下
    https://wp.me/p9o80A-eM
    よろしければご覧ください

    • 0
    • 18/08/09 21:19:44

    >>7498
    一回でも中イキ経験したことある女性は3割程度という話。毎回イクなんて相当相性良いか男性がうまいか女性が感度高いかだよね。

    彼の元カノがよくイク人で、すべての女性がイケると勘違いしちゃってるのかも。元カノが演技してた可能性もあるけど。

    • 0
    • 18/08/11 16:17:22

    「奥まで届く」の意味がわからないんだけど、これは相手のチンガ短いから届いてないのかな?
    奥をつかれたら少なくともわかるものなの?!
    チンはだめでも手でも届くもの?!

    • 0
    • 18/08/13 10:43:58

    潮とおしっこは一緒??

    さっき旦那とH中に、おしっこ出そうになってたんだけど、そのまま継続…

    騎乗位で、おかしくなりそうなくらい気持ち良くなって。

    そしたら、何か温かいものが出た感じがして中断(^^;

    透明サラサラで、今までのアソコが濡れて…とは違うような…

    旦那のお腹も、私の足も、シーツもビシャビシャ(>_<)

    やっぱ、おしっこかな…?

    初めてで分からない…

    • 1
    • 18/08/13 17:57:38

    >>7505
    色と臭いでわかるのでは?

    • 0
    • 18/08/13 21:36:00

    何ヶ月かやらない日が続いて、やりだすと、
    始めの入れるときいたい。処女の感覚のよう。
    でもその後はいつものように気持ちいい。
    やっぱりやらない続くと、固くなっちゃうんかな。

    • 2
    • 18/08/14 23:52:56

    あー、また自分でオナってしまった。レスだから自分でするしかないんだけど。
    たまには人に気持ち良くさせてもらって、濡れてるよとか言われてみたい、喘いでみたい。エッチしたいっていうか、奉仕してもらいたい。私にはもう無理な話しだ。

    • 8
    • 18/08/16 15:56:11

    排卵期はムラムラするけどもう子供いらないから出来ない。ピル飲めないしゴム嫌いだからなー。縛るしかないのかな。

    • 0
    • 18/08/16 16:55:55

    指の第二関節までしか入らないって言うんだけど、そんな浅いわけないですよね??
    それを越えると奥まで行くの?

    • 0
    • 18/08/16 22:53:56

    あーセフレとしたい。
    気持ちよくなりたいなー。
    たくさん触ってほしい。たくさん舐めてほしい。

    • 5
    • 18/08/16 23:05:30

    5年ほどレスだけどどう誘えばいいんだか。

    • 3
    • 18/08/17 04:01:52

    毎回盛り上がってると目覚めて泣く3才。
    本当イラつく。部屋別にしてんのになんなんだよ。まじでうざ

    • 5
    • 18/08/17 04:05:26

    まじでうざい。電気消えてるだけでわかるもんなの?敏感すぎていやになる。

    • 2
    • 18/08/17 06:52:44

    子供が起きちゃったら仕方ないな~で済まない性欲って怖い
    子供に八つ当たりしてそう

    • 1
    • 18/08/17 14:15:00

    >>7515
    そりゃ三大欲求だもの。
    毎回毎回ならイライラもするさ。

    食事中、睡眠中にママーママーママーって毎日言われてたらイライラもするわよ。

    • 2
    • 18/08/17 14:48:04

    >>7511
    セフレとするとなぜか気持ちがいいですょねー。

    • 1
    • 18/08/18 16:47:57

    夏休み中だとできなくて欲求不満なのかも
    えっちなマンガ、動画、画像を見まくってしまう~
    年頃の男子学生みたいだわ(・・;)

    • 6
    • 18/08/18 17:13:21

    妊娠中なのに欲がヤバい。毎晩中出しでも足りない。

    • 2
    • 18/08/18 17:34:52

    >>7519
    妊娠中の中だしって大丈夫なの?

    • 1
    • 18/08/18 18:45:43

    >>7518
    可愛い(笑)
    私も夜こっそり動画をみてますよ!

    • 0
    • 18/08/18 20:34:04

    やっぱりあれから態度が変。
    避けられてるような感じがする。
    飽きられた?なんか変なんだけどって聞いてみようかな。もうモヤモヤしまくり。体もモヤモヤしてます。

    • 1
    • 18/08/18 22:00:01

    今日ね、朝、職場で濃厚なキスをいっぱいして、彼の咥えて飲んじゃった
    開店30分前の出来事

    • 0
    • 18/08/18 22:12:35

    >>7520今のところ問題ないよ!ひとりでもしてるしオモチャも使ってるけどもうほんとにどうにもらないくらい性欲がヤバい。産んだらなくなる?

    • 0
    • 18/08/19 12:15:28

    潮ふくと臭い?

    • 1
    • 18/08/19 12:27:57

    >>7524
    産んで3年たったけどやりたくてしかたがない。
    子供が赤ちゃんの頃は全然だったけど。
    妊娠前より性欲やばい。

    • 2
    • 18/08/19 17:30:59

    今度こそもう終わりな気がする。温泉行きたかったのになー。何が原因なんだかよくわからないけど、そもそも始まりもよく分からなかったから終わりもこんなもんなのかな。気持ちがあるからやるせない。

    • 1
    • 18/08/19 22:33:50

    今日こそ出来ると思ったのに子どもが起きてしまった。もう2週間してない。

    • 0
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ