【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 23:36:47

    下話のトピ見て「潮を吹く」ことに喜びを感じている人が多くてモヤモヤ。
    私は「イッたついでに出るだけの汁」でしかない。
    イクことはいいけど、そのついでの汁が出ることに喜びを感じられない。
    何がそんなにいいんだろう?

    • 2
    • 18/06/19 21:11:21

    仕事場の休憩室で乳首つままれたり舐められたりズボンの上からクリ撫でられたり…
    今日は初めてしゃぶった。
    ほんとはもっともっとしゃぶりたかったし舐めてほしかったし触ってほしかった。
    バレないようにやってるけどいつか見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう。
    でも気持ちよかったなー。

    • 2
    • 7322

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 13:46:18

    見つからないかヒヤヒヤだよー。
    しゃぶり足りない。

    • 2
    • 18/06/19 03:55:47

    すっごい舐められた。音立てて吸われた。経産婦なのに綺麗なお◯んこだねって言われた。

    • 1
    • 18/06/18 20:09:18

    こんなところで別トピの話を持ち出している
    場の空気読めないのがいるよ。

    • 0
    • 18/06/18 19:30:17

    めちゃめちゃ触られて舐められてすごく気持ちよかったなー。すごく濡れた…

    下も触って欲しくなっちゃうじゃん。

    • 2
    • 18/06/18 18:19:51

    >>7316
    アンタもモヤモヤしながらしゃぶり込みなよ。スッキリするよ。

    • 0
    • 18/06/18 13:49:27

    クンニしてもらうことを「食べられる」って表現するの一般的なのかな。私には独特というかどうも苦手な感じなんだけど、クンニしてもらってる?トピで結構頻繁に出てきて気になってる。

    あと 舐め込む・しゃぶり込む とか、濃厚さや集中的な行為を書き表してるのであろう「~込む」の使い方が、特徴的でなぜかモヤモヤする。

    • 2
    • 18/06/16 22:01:20

    最近旦那が仕事で疲れてるってエッチの頻度が落ちた。
    疲れてるんだよね、うん。
    でもさーエッチしたいんだよね。
    こんな時セフレ居たらなぁ~とか考えちゃう。
    不倫なんて出来ないくせにね。

    • 4
    • 18/06/16 19:10:05

    今日は触られるのめっちゃ期待してたのに一切なし!!
    なんなのもー!!
    でも逆にそれだけじゃないってこと?
    モヤモヤする。

    • 0
    • 18/06/15 17:56:42

    ダンナはエロ下着を着けさせて変態スケベ行為する。
    気持ちいいけど エロ下着増えすぎ!

    • 0
    • 18/06/15 17:23:32

    ネットで購入したおもちゃ到着。
    今夜使えるかなー。
    ワクワク。

    • 2
    • 18/06/15 01:38:41

    エッチが終わってイケたけどぜんぜん寝れない。
    イケることに体が貪欲になったんだろうか?
    ageるトピのほうかもしれないけど向こうはラブラブ系で申し訳ないからこっちにコメ。

    • 0
    • 18/06/14 20:11:25

    今日はすごく触られてムラムラしまくり。
    責任とってほしい。

    • 1
    • 18/06/13 21:00:26

    女だってエッチしたい時あるんだぞ。

    レスもう勘弁だよ。

    • 12
    • 18/06/13 20:01:20

    次はいつできるのかな?
    月一ペースだから来月??
    次こそ一緒にイキたいなぁ。

    • 1
    • 18/06/13 15:24:33

    入れてる時に潮吹きまくってびっちゃびちゃになっちゃいます(;_;)
    以前はそんなこと無かったのに今の彼と付き合いだしてから急に(´Д`)相性がいいんだか悪いんだか、とにかく動かす度ピュッピュ出るから恥ずかしくなってこないだはエッチ中断しちゃいました↓↓↓出さないようにする方法とか無いんですかねー?^^;

    • 0
    • 18/06/13 14:54:48

    >>7305
    やっぱりありますか?
    近頃、いけないらしいです。
    私が悪いのか…(泣)

    • 0
    • 18/06/13 14:11:20

    >>7303 それはある

    • 1
    • 18/06/13 10:26:58

    エッチできてる人羨ましいよ。
    レスからの不倫相手にも捨てられそう。
    今朝自分で、触ったら全く濡れなかった。いつもは自分でも濡れるのに…
    精神的な事で濡れなくなるとかあるのかなあ?

    • 3
    • 18/06/13 04:04:02

    たつけど微妙だし、いけないらしい。
    この前まではいけたのに…
    妻だけEDか…
    どうしたらいってくれるのかなぁ。
    ショックだ。

    • 0
    • 18/06/13 02:14:18

    >>7301 妊娠や産後に性欲あがるってあるよ。
    私は妊娠して安定期になったら性欲が上がってそのまま。
    ホルモンうんたらっなんて当てにならないし、そんな本とかを旦那が見て変な知識つけてほしくないね。人それぞれだから。

    • 2
    • 18/06/12 14:48:17

    最近、異様にエッチがしたい。
    なぜ?(笑)
    出産して性欲落ちてたのに。

    • 3
    • 18/06/12 12:43:31

    >>7294
    羨ましいですが…
    確かに大変ですね。
    うちは気がむかないとやってくれないし、もうやらなくてもいいらしい。
    私じゃ、嫌なのかも(笑)
    世の中うまくいかないですね。

    • 2
    • 18/06/12 12:37:58

    >>7298
    え?自分のエッチがマンネリしてるって意味じゃないの?
    あなた恥ずかしいねw

    • 2
    • 18/06/12 12:30:23

    >>7297 打破? 意味不明w
    自分の価値観を強引に押し付けないようにw

    • 0
    • 18/06/12 10:38:55

    マンネリ打破したい
    いっつも流れが一緒でつまらなくなってきた

    • 2
    • 18/06/12 09:56:25

    カンジタなんだと思うけど1人エッチしたらかゆいし気持ちいいし病み付き

    • 1
    • 18/06/12 01:53:42

    トピで関心がないのにagaってくるのが不思議だった。
    コメント入れて投稿したあと削除してもトピがagaるんだね。(実は試した)
    だから変なトピがいつまでもagaってくるんだとわかった!アホくさ!!

    • 1
    • 18/06/12 01:34:11

    >>7292
    うちと反対だね。明日に差し障るよと言っても、今日と明日のためだからって人。
    今日も「今が旬だから手に持ってみて使って」とか言ってきてた。
    結婚以来そんな感じで拒んでもめげないしぶれないで、望んでない時でも営業をされる感じ。嫌じゃないけど疲れる。

    • 1
    • 18/06/11 22:37:28

    セフレが相手してくれない。溜まる一方だ。
    しよーよー誘ってー。

    • 1
    • 18/06/11 19:52:44

    >>7286
    うちは、疲れてダメ。
    歳だからかなぁ。
    今なら私は毎日したい(笑)
    でも旦那が疲れててやってもいかない(泣)

    • 0
    • 18/06/11 18:01:20

    初めてバイブを買ってしまった。
    中イキ開発できるといいな。
    とびっこはセフレと使うー。

    • 0
    • 18/06/11 16:29:18

    >>7286
    うわぁぁ
    さすがにこれは…

    • 0
    • 18/06/11 16:29:18

    >>7286
    うわぁぁ
    さすがにこれは…

    • 0
    • 18/06/11 14:44:06

    それだけ挿入出来る男性はすごく少ないから時間では無さそうだね

    • 0
    • 18/06/11 14:39:47

    >>7284
    2.30分位かなー?

    • 1
    • 18/06/11 14:35:47

    >>7283
    うちも出るまで長い。気持ちいいけど長い、疲れる。
    さらに「1日に1回は出さないと玉が痛くなる」らしい。
    毎日なんてやってられないから自分でお願いしたら、
    「生身の体があるのにエッチサイトは嫌」らしく、私を触りながら自分でしてもらうようになった。
    昔は申し訳なかったけど今は図々しくなって、
    ベットでスマホをする私の横で、「餌の前でお預けをくらった犬の気持ちがわかる」とか言いながら自分でしてもらうシュールな展開になっている。

    • 2
    • 18/06/11 14:35:00

    挿入でクリではいける。中イキはどうしたらいける?
    時間の問題?テクニックの問題?チンの問題?

    • 0
    • 18/06/11 14:30:53

    >>7282
    旦那さんの挿入時間ってだいたい何分くらい?

    • 0
    • 18/06/11 12:20:11

    旦那がなかなかいけないんだよね…
    どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 18/06/11 12:11:01

    >>7280
    私挿入でいったことないんだけど、クリ、手マン、電マ←この前初めて使った

    いけないんです。
    悩んでます切実です。

    • 0
    • 18/06/11 11:05:22

    寝つきが悪いって言ってたし、疲れてあまり会話も無くテンションが低かった彼。
    だけど彼のおへそをちろっと舐めたらすぐに硬くなって結局そのままエッチした。男の脳とチンコは本当に別物なのね。感心するわ。

    • 0
    • 18/06/11 08:03:44

    >>7279
    男の体力の問題もあると思う

    • 0
    • 18/06/11 06:25:52

    なんでいけないんだろう。
    相性悪いのかな。

    1人でするといけるのに。あとちょっとってとこでダメなんだよねー。

    • 1
    • 18/06/11 00:05:49

    下話のトピ見ていると、変態と女を満足させていると思い込んでいる自己過信と自意識過剰の男がよく見えて面白い。荒れたり荒れないよう頑張ったり。

    • 1
    • 7277
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 23:42:36

    >>7272
    イク時じゃなくても吹く時があるんだね。私はイク時にしか吹かないよ。
    H中の匂いと違って、イって吹くとサラサラの水みたいで別の匂いがする。
    人によって違うんだね。

    • 1
    • 7276
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/10 16:48:39

    もう全然イケなくなった…
    パキシルのせいだと思いたい
    どうしたらいいの
    誰か教えて下さい

    • 1
    • 18/06/10 15:23:05

    >>7274
    わーまたありがとうございます!!
    お風呂か~いつも軽くシャワーだけだから今度ゆっくり湯船に使ったあと試してみようかな。
    結構お酒が好きな子で一人でもほぼ毎晩ビールとか焼酎飲んだりしてるみたいだし、タバコも吸ってるんだけどそういうのは全く関係ないかな?
    朝勃ちも全くない訳ではないけど、全体的に張りが弱い感じ。
    病院勧めるのは傷付けるだろうし、年齢的にも行きづらいだろうからな~

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ