【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 7286
    • 田瀬ダム
      18/06/11 14:35:47

    >>7283
    うちも出るまで長い。気持ちいいけど長い、疲れる。
    さらに「1日に1回は出さないと玉が痛くなる」らしい。
    毎日なんてやってられないから自分でお願いしたら、
    「生身の体があるのにエッチサイトは嫌」らしく、私を触りながら自分でしてもらうようになった。
    昔は申し訳なかったけど今は図々しくなって、
    ベットでスマホをする私の横で、「餌の前でお預けをくらった犬の気持ちがわかる」とか言いながら自分でしてもらうシュールな展開になっている。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ