【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 6452
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 09:28:41

    >>6451
    私も同じ!
    ほんとに相性良すぎてヤバい。
    この快感は中毒性あるね(笑)

    • 1
    • 17/08/19 03:39:14

    一週間ぶりに彼とやった。
    気持ち良すぎてやばくなってきたから途中でやめて!って言ってしまうくらい。
    彼は毎日したいって言うけどこんなの毎日してたらやつれる。
    お互いはまってきてる 笑

    • 1
    • 6450
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 00:35:22

    やりてー!

    • 2
    • 17/08/17 16:36:56

    旦那と二人でふざけて、オナホール買っちゃったけど、使って欲しくない。
    エッチしてくれなくなりそうで、怖いよ。
    どうして買っちゃったんだろう。

    • 3
    • 17/08/16 14:55:26

    いま指いれたら、うねうね動いてピクピクしてる…

    • 0
    • 6447
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 14:53:09

    >>6446
    太さが足りない!

    • 1
    • 6446

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 11:57:40

    バックだと痛くて、血が出るんだけどヤバいかな?筋腫があるから?
    やらない方がいいかな?

    • 4
    • 17/08/12 16:05:53

    彼に電マされてすっごい久しぶりに潮ふいた。
    びっくりした。
    彼は喜んで俺色に染めるって言ってたど、彼の方が私にハマってきてるね。
    もっとハマらしたろう…。

    • 7
    • 17/08/11 22:23:52

    目を舐めたり、首絞めたり締められたりしたいけど、夫は嫌がりそうだなぁ。

    • 2
    • 17/08/11 01:39:26

    久々したけど、1分くらいで勝手にイカれて、グースカ寝ちまった。私は性欲処理機か。私はどーなるの。

    • 3
    • 17/08/10 15:04:22

    みなさんこんにちは。変な事かいちゃってすいません
    私は寝取られされたい願望があります。
    よくサイトで見かけるのは奥様が寝取られてるじゃないですか?
    私の場合は逆寝取られとでも言えばいいのでしょうか...旦那が他の人を口説いたり、Hに至るまでの過程などを見て見たいんです!
    みなさんの中に私と同じ性癖?野暮?が同じ方はいらっしゃいませんか?
    なんでこんなにこじらせちゃったのかはわかりませんが、元々すごくヤキモチやきでした。
    同じような方、いらっしゃいます??

    • 2
    • 6440
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 22:44:30

    >>6438
    そっか、それもあるのか。

    • 0
    • 17/08/08 19:24:51

    今まで中出しできないなら、口に出したいとか写真撮りたいとかって人いましたか?

    • 1
    • 17/08/08 02:15:53

    >>6426彼氏はお世辞じゃないの?

    • 2
    • 17/08/08 00:13:49

    >>6435
    んー。ホテヘルの送迎じゃないの?

    • 3
    • 17/08/07 17:57:28

    旦那が耳元で「台風だと、声出してもあんまり響かないね」ってさ。その後爪切ってた。おまけに珍しく子供お風呂に入れてくれてる。

    …。

    • 4
    • 17/08/07 04:56:32

    昨日旦那とラブホいった
    帰りには駐車場満車になってたんだけど、駐車場に車が1台停車してた。中には男が1人。下向いて手元で何かしてる様子だったけど、絶対盗聴だよね?
    我が家の車のまえに車を停車させてたから私たちが来たらその人急いでホテル駐車場から出ていったけどほんとにあやしかった。

    やっぱ盗聴器とか仕掛けるやついるんだろうな。

    • 2
    • 17/08/07 01:50:06

    やばい。欲求不満で眠れない。明日仕事だから起こしちゃダメだよねー

    • 1
    • 17/08/06 23:18:15

    会いたいなー。してあげたいなー。気持ちいい顔見たいなー。

    • 3
    • 6432
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/06 23:05:07

    はぁー、旦那とのsexに飽きてきた。相性が悪い訳じゃないし、私がしたくない時は無理にしてこないし、したくない事は強要もしてこないし、する時はしっかり前戯もしてくれるんだけど…飽きた。

    • 7
    • 6431
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/06 21:26:43

    >>6429
    たしかに!彼とのほうが断然感じてます。

    • 0
    • 17/08/06 07:31:45

    >>6410
    私もです
    158の体重は多分80近い
    デリやってるけどデブ好きな人もいるし、そういう人たちからは、痩せないで!って言われる
    夏は暑くてデブの出番が極端に減る(暑苦しいからだと思う)
    秋や冬は忙しくなる…ような気がする

    夏はデブは愛されない!

    • 2
    • 17/08/05 19:19:12

    >>6426
    それは相手への感じ方でアソコのしまり方が変わるとか??
    彼との方が感じてる?

    • 0
    • 17/08/05 18:12:50

    もう8年以上レスだけど今度旦那襲ってみるわ。
    もう我慢できない。本当は旦那にトキメキはないし違う相手がいいけど(笑)
    浮気は勇気ないな、バレたらやだし見せれる身体じゃないしね。

    • 3
    • 17/08/04 05:33:59

    性欲が強くて抑えられないときどうしてますか?家族が夏休みでいるので、できないときとか。はー。

    • 1
    • 6426
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/03 10:43:11

    >>6412
    でも不思議なのが、ちんぽの太い細いて関係ないみたいでさ、

    太さは彼氏より旦那のほうが太くて長い。

    でも、エッチのときに、
    旦那には、ゆるい、て言われて、旦那は中ではいけない。
    彼氏には、すごいきつい!て言われて、彼氏は中でイク。

    彼氏のほうが感度がいいってことなのかな

    • 1
    • 17/08/02 13:22:35

    物凄くエッチしたい…

    キモくてごめん(^_^;)

    • 6
    • 17/07/31 21:36:58

    >>6422
    ストレスや仕事忙しいと出来なくなる人もいる

    • 0
    • 17/07/31 08:03:59

    浮気したら彼の良さを改めて実感した。。
    浮気相手がしょうもなすぎたのかもだけど。

    • 2
    • 17/07/24 00:16:30

    前は年齢的にもあれだし、薬がないと出来ないとか言われてた
    今はなにも言ってこなくなって普通にしてくれるの
    言われてたときはうわきしてたから色々言い訳してたってこと?

    • 2
    • 17/07/23 22:05:30

    私電マされるといけないんだけど変かな?何か痛いし集中できなくて…
    彼が小さい指に付けるタイプの振動するヤツ試してくれたんだけど、それですら嫌悪感で集中できなかった。コイツ不感症だろと思われたかなーーー

    • 5
    • 17/07/23 16:41:02

    ダイエットのために筋トレしはじめたら
    ものすごい締まりよい!!すごいっ

    • 2
    • 17/07/22 14:06:45

    >>6404
    できる!笑
    私も出来てるから!笑

    • 3
    • 17/07/21 03:05:54

    旦那とするのも好きだけど、一人でサクッとオナるのも楽でいい。

    • 7
    • 17/07/20 22:49:38

    激しすぎでおならしちゃったーーー
    恥ずかしいーーー涙

    • 6
    • 17/07/20 17:38:11

    >>6413
    今、思い出したらキュッとしてみてる。
    頑張るぞ!
    ありがとう~ね。

    • 0
    • 17/07/20 15:24:08

    早くエッチしたい!月曜日が待ち遠しい。それまでに生理になっちゃいそうだけど…( 笑 )

    • 0
    • 17/07/20 10:51:38

    >>6410
    えっ…いろんな意味ですごいね

    • 1
    • 17/07/20 10:06:21

    >>6412
    肛門をキュってしめる運動を繰り返すとか…

    • 0
    • 17/07/20 04:44:22

    出産したらガバガバだよね。私。
    入っても入っている感じしないし。
    でもガバガバ?って聞けない。
    しめるにはどうしたらいいのかな

    • 2
    • 6411
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 23:08:16

    私は一昨日から昨日まではしたかったの!
    それなりにサイン送ったのに、シカトした貴方が悪い。
    AV見るんだろ?クソが。

    • 0
    • 6410
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 17:39:27

    >>6404
    162、90ですが肌触り、肉加減好きだって人いますよw

    妊娠線もやばいですが、それでも全裸で彼とやるw

    • 1
    • 6409

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 16:54:14

    >>6404
    私も胸はしぼんで垂れてるし、お腹は出てるよ。
    それでも、子供を産んでる割には全然オッケー、そこそこスタイルいい方!って微妙な褒め方された。
    多少は目を瞑ってくれるよ。

    • 3
    • 17/07/19 10:00:02

    レス解消したはずが、いつの間にかまたレス。
    思いきって誘ってみたら、嫌々感がひしひしと伝わってきたよ…。
    胸をちょっと触って入れて終わり。虚しいやら悲しいやら…。

    • 2
    • 17/07/19 00:39:47

    レスだ…このまま相手されずに歳だけとって行くのかな
    なんか悲しくなってくる

    • 6
    • 17/07/17 22:06:08

    >>6404
    ぽちゃぽちゃしたのが好き!もっと太って!と言うまさかのフェチな若い男もいるもんですよ

    • 3
    • 17/07/17 21:27:57

    子供産んで体に自信がない。だからキスとかハグとかイチャイチャしたい~!もちろん旦那以外と!

    • 7
    • 17/07/17 07:48:33

    早く会いたい。また全身舐めてくれるかな。
    私の事ガラスみたいに大切に扱ってくれるから、彼とするの大好きだ。

    • 3
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ