【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 10:00:02

    レス解消したはずが、いつの間にかまたレス。
    思いきって誘ってみたら、嫌々感がひしひしと伝わってきたよ…。
    胸をちょっと触って入れて終わり。虚しいやら悲しいやら…。

    • 2
    • 17/07/19 00:39:47

    レスだ…このまま相手されずに歳だけとって行くのかな
    なんか悲しくなってくる

    • 6
    • 17/07/17 22:06:08

    >>6404
    ぽちゃぽちゃしたのが好き!もっと太って!と言うまさかのフェチな若い男もいるもんですよ

    • 3
    • 17/07/17 21:27:57

    子供産んで体に自信がない。だからキスとかハグとかイチャイチャしたい~!もちろん旦那以外と!

    • 7
    • 17/07/17 07:48:33

    早く会いたい。また全身舐めてくれるかな。
    私の事ガラスみたいに大切に扱ってくれるから、彼とするの大好きだ。

    • 3
    • 17/07/16 23:41:30

    次はいつ出来るんだろ。

    • 2
    • 17/07/15 15:04:27

    彼氏とすると
    イキながら、足とか全身の痙攣がものすごいんだけど...

    こんなことになったのその人が初めてで。
    あれって、相手は気持ちいいのかな?
    それとも視覚的興奮だけかな??

    本人には聞けない...

    • 1
    • 17/07/15 10:57:28

    彼が私の中でいくポイントを見つけてすごい気持ち良かったって。
    今までも私としてて普通にいってたけど今回はかなり良かったと。
    こんな気持ちよさは経験した事が無かったみたいに言ってたけど男でも相手によって感じ方が違うのね!

    • 1
    • 17/07/15 06:53:07

    >>6398
    だけどだけどだけど

    • 1
    • 17/07/15 05:36:32

    毎回してたフェラを断ってたら月1でフェラ、セックスしようとなり拒否したら別れ話になった。
    昔は週2でしていたんだけどイヤになって医者に、やり過ぎて言われたからと言ったらレスにフェラだけはしていたんだけどこれでいいのかと思って断ってたんだけど…な、

    • 0
    • 17/07/14 10:35:49

    性欲やばすぎてとまらないw

    旦那の大きいと思ってたのにセフレのがでかすぎてびびるw

    この前4回もしてやばかったー!
    またやりたいw

    • 1
    • 17/07/14 09:21:00

    >>6393
    びっちキモイ

    • 3
    • 17/07/14 08:24:47

    >>6393
    句読点多すぎ。
    要らない所にまで打つのなんで?

    • 2
    • 17/07/14 02:12:52

    >>6393大切にされない相手とはしない。
    自己中に口でさせるだけならしないほうがマシ

    • 3
    • 17/07/13 22:32:27

    したい。

    旦那、夜は、先、寝るの。

    急に、朝とか、忙しいときに、 旦那が、ムラムラしてきて、私に、くわえさせる。
    嫌じゃないけど。

    もっと、イチャイチャしたい。やりたい。

    • 0
    • 17/07/13 20:55:37

    >>6391
    ってことは、ポイントさえ押さえれば誰でもなるの?
    身体の不思議だね。経験してみたい(笑)

    • 0
    • 6391
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/13 20:48:37

    >>6390
    え?
    こちらの意思は関係なくない?
    ポイントつかれれば出ちゃうよ。

    • 1
    • 17/07/12 17:53:34

    出さないでおこうと思えば止められるでしょ・・・・・
    出ても良いと思うから出るだけで勝手には出ないよブッシャー!わ

    • 1
    • 17/07/12 15:42:18

    >>6386 私出ちゃう。なんだろう?よく分からないけどあっダメ!出ちゃうよ~!って、出る感覚はわかる。

    • 1
    • 17/07/12 14:36:27

    >>6386
    AVの演出もあるよ
    おもいっきりまん汁ブッシャー!!!

    • 1
    • 6387
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/12 14:25:33

    >>6386 角度じゃないの?体位によって私はなるんだけど。

    • 1
    • 17/07/11 19:26:29

    ハメ潮?する人いる?
    あれって気持ちよくて出ちゃうの?
    動画見てると、ものすごい勢いでブシャー!!って出てる人いるけど…
    Hする度にブシャーブシャー出てたら、大変だろうなとは思うけど…なんか気持ちよさそうで
    あれって体質なんだろうなぁ…
    ブシャー!してみたい

    • 4
    • 17/07/10 23:16:41

    さっき旦那誘ったら
    まだ月曜だよー!子供早く寝かしつけしておけば大丈夫なのにー
    てさ。
    けっ!!

    • 3
    • 17/07/10 21:42:13

    中折れしたのやっぱりショックだったんだー。
    いやでもね、私がいけなかったのかなと思ってショックだったんだよー??
    でも、今日は余計な事は言わないほーがいいと思ってあえて何も言わなかったよー。

    リベンジの話はまた次回で。

    • 4
    • 17/07/10 10:12:04

    >>6382
    私もだよー。
    この前したばっかりなのに。
    ムズムズするよね。

    • 3
    • 17/07/10 06:26:54

    朝からしたい!
    でも旦那とは一昨日したし、旦那今日仕事だし
    したいけど我慢!

    • 2
    • 17/07/10 04:12:30

    彼、エッチも丁寧で上手くて持ってるモノも立派で、めちゃくちゃいいんだけど…
    まだ35なのに性欲がどんどん無くなってて、オナニも月1、朝勃ちもしない、私とならどうにか出来るって感じで…本人めっちゃ悩んでて
    今日「マカ買った!」と連絡きた。笑
    どうなるかなぁ、次会うの楽しみだな~

    • 1
    • 17/07/09 20:50:04

    やっぱりエッチした後はすっきりするわ。

    • 3
    • 17/07/08 18:03:28

    >>6378首ヘルニアとかあるとなるよ

    • 0
    • 17/07/08 17:24:12

    エッチした次の日は頭痛くなりませんか?

    • 0
    • 17/07/08 12:14:39

    久しぶりにフェラしたら、下手くそになっていました。
    どんな舐め方してますか?

    • 0
    • 17/07/07 05:31:18

    ずっと断ってるのに剃って呑んでしつこい嫌いかって話になって喧嘩した。

    • 0
    • 17/07/04 21:02:09

    もうあれから一週間かー。
    早いなー。
    次、リベンジ待ってます。
    って、やぱ気まずいのかなぁ。

    • 1
    • 17/07/03 21:53:16

    中イキしてみたいなー

    • 9
    • 17/07/02 16:13:04

    すごい対位でエッチしたいな。

    • 1
    • 17/07/02 01:08:08

    いつも同じでつまんない。
    前戯痛いし。

    一度でいいからめっちゃくちゃ上手い人としてみたい。

    • 6
    • 17/06/30 22:40:21

    したいな~…。
    早く彼に会いたい!!
    生理あたりませんように…。

    • 1
    • 17/06/29 11:26:24

    >>6312
    私の彼細くてガリガリだけど、めっちゃ大きいよ。身長は182。
    私と付き合い出して鍛え出したから今は細マッチョ。さいこー

    • 0
    • 17/06/28 23:22:11

    >>6359
    分かるよ~。悶々とするよね。外で見つける訳にもいかないし(泣)

    • 3
    • 17/06/28 21:49:30

    正直愛撫が下手な旦那にやっと痛いっていった。今まで約4年我慢してたけど、昨日は痛いって自然に言えた。旦那はよくわからんけど笑ってた。そっから、全く触ってこんくて口に出して終わったんだけどこれが原因で挿入なくなるんかなー。つまんね。

    • 2
    • 17/06/28 20:31:07

    したかった人とやっとできたのに、前半戦で半立ちになっちゃった。
    不完全燃焼だよ泣泣
    次のチャンスはいつになる事やら…

    • 0
    • 17/06/27 23:59:38

    >>6365
    凄いですね腰もですか

    • 1
    • 17/06/27 23:20:32

    >>6361私は出ちゃう。腰も動いちゃう。

    • 2
    • 17/06/27 21:19:21

    >>6362
    >>6363
    ありがとうございます
    勉強になります

    • 0
    • 17/06/27 18:54:33

    >>6361
    限度があるよw

    • 0
    • 6362
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 18:13:42

    >>6361
    私は我慢できず声が出ちゃうのですが興奮するらしいので、興奮させたいなら出した方が良いのでは?

    • 0
    • 17/06/27 14:55:47

    キスしながら、ん~ん~ってあえぎみたいなん~って出した方がいいの?

    • 0
    • 17/06/26 22:21:28

    あの人としたい。
    誘えばのってくるだろうけど
    絶対誘わない。

    • 1
    • 17/06/25 23:31:50

    したい~!
    40過ぎてから、性欲強くなった。
    気持ちよさもちがう。
    なのに、旦那とはレス。
    誘ってもしたくないって言うし、スキンシップも嫌みたい。
    旦那なんて、ほんとは誘いたくないけど、毎日いるのは旦那なわけで…。
    あ~。欲求不満だ。

    • 8
    • 17/06/25 06:32:42

    膣トレうまくできない。膣トレするインナーボールて効果あんのかな!

    • 4
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ