【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 07:52:42

    子供が学校で旦那がたまたま休みの時しか出来ない。そのチャンスが半年ぶりに来てお互いそのつもりだったのに私が発熱。
    遠足前の子供かよ(笑)
    結局、ひたすら寝てた~。

    • 4
    • 17/06/12 10:04:47

    エッチしたいな。
    相手いないかな。

    • 4
    • 17/06/12 14:28:45

    >>6312
    一回ガリガリの人(170㌢位の身長)と付き合ってみたけど、そうだったよ。
    でも、クン○がうまくて毎回それでイカせてくれたからそれで物足りなさをカバー出来てた感じ。

    しかしながら私自身背か高いから180㌢位の人と付き合う事が多かったんだけど、揃いも揃って小さめの人(13㌢あるかないか)とばかりあたってた。
    どういう人が立派なの持ってるんだろ。笑

    • 3
    • 17/06/12 15:21:33

    >>6320
    えー体とチンは関係ない気がする!(笑)
    私の経験では
    背小さくて痩せ型でも大小いたし、背大きくてガタイよくても大小いたなー。

    • 0
    • 17/06/12 21:48:51

    あーやりたいー。
    旦那とはやりたくないけど。

    • 7
    • 17/06/12 22:12:14

    舐めて欲しい。旦那じゃない人に

    • 7
    • 17/06/13 21:48:19

    上司に日帰り温泉誘われちゃったよ。
    本気かな。
    部屋風呂ついてるとこ行こうって

    • 2
    • 17/06/13 22:24:37

    >>6324
    おぉ!行ってらっしゃい(笑)

    • 1
    • 17/06/13 23:09:03

    一回入れたら自分からは絶対止めないし、フィニッシュに向かって一直線だから、私から体位変えを要求して一旦止めちゃうと、中折れしてしまい復活しなくなる…。
    止めなければ中折れはしません。

    どうしたら長持ちするかな?

    • 1
    • 17/06/14 17:30:07

    旦那としたいんだけど、久しぶり過ぎてどう誘えばいいのかわからん。
    夜になるとキョドってるから気が付いてると思うんだけだなぁ。

    • 1
    • 6328
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/14 17:53:18

    今、絶賛不倫中で大好きな人なんだけど、エッチは気持ちよくない。
    やっぱり太さが足りないかな?
    まぁ、私も子ども三人産んでるからしょうがないけど、物足りない。
    バックでなんとか気持ちいいかな?くらい。
    せっかくやるならもっと気持ち良くなりたいなー
    好きな人と出来るだけ贅沢かな。

    • 1
    • 17/06/14 18:27:49

    レスだからやりたいんだけど浮気する勇気はない
    エロ動画ばっかり見ちゃう

    • 1
    • 17/06/14 19:13:03

    俺すごいよ!割とすごいよ!ってアピールしてくる男ってどうなんだろう。
    私もう何年もしてないから、やりたい気持ちはすごくあるんだけど、彼にそのアピールされると萎える。
    アレのサイズもデカい(服の上から触っただけ)から少し躊躇してる。。
    みんななら やる?

    • 0
    • 17/06/14 19:38:43

    >>6328私かと思った!全く同じです

    • 0
    • 17/06/14 22:32:56

    >>6328
    ごめん、変なこと聞くけど子供産むとやっぱり緩くなる?自分でも分かる?

    • 0
    • 17/06/14 22:57:51

    >>6328
    相性良くないんだよ
    女は好きな人のサイズになるとかって言うでしょー
    まだこれからなんじゃない?

    • 0
    • 17/06/15 00:26:34

    子供産まれて4ヶ月でまだ2回しかしてない(ToT)
    旦那帰ってきたらしたいって誘ってみよう。
    ここ2~3日そう思いながら寝落ちしてしまう...

    • 1
    • 17/06/15 01:15:40

    >>6330
    そんなアピールするような男、無理。冷める。
    どうせ自慢はデカさだけで、テク無しでしょ。

    • 0
    • 17/06/15 08:09:38

    >>6332
    いや、自分では分からない。
    ただ、旦那と彼では全然違うから。早さも(笑)

    • 0
    • 17/06/15 08:10:18

    >>6333
    これからかー
    そうだといいけど。

    • 0
    • 17/06/15 17:57:49

    >>6330でかいって事はサイズが凄いよってアピールだよね?でもサイズだけじゃな~
    てか付き合ってるとか好きとか言われた訳でもないのにそのアピールされるって時点で引くわ

    • 0
    • 17/06/15 18:55:14

    旦那さんが敬語で語りかけてきます。私も敬語の方がいいですか?

    • 0
    • 17/06/15 21:09:22

    セフレ探したいけどどうすりゃいいの!
    セフレになってって言うの?

    • 0
    • 17/06/15 21:39:31

    セフレの品格て漫画。すんごいはまった

    • 2
    • 17/06/16 21:51:07

    はーしたい

    • 2
    • 17/06/19 06:13:11

    会ってすぐにチン触ってっと言われるのが萎える。そんなすぐに気分のらないし俺の事好きじゃないの?だったら言うこと聞いてくれる?て聞いてくるとこめんどくさい。好きなんだけどいつも相手のタイミングに合わせてる。

    • 0
    • 17/06/19 06:15:43

    >>6343だってさ、男はやりもくだものしかたないよね(笑)

    • 0
    • 17/06/19 08:58:05

    >>6343
    どんだけ自己中なんだ(;゚д゚)
    旦那さんじゃないよね?
    そんな男で冷めないの?

    • 0
    • 17/06/20 10:41:48

    とうとうヤッてしまった。気持ち良かったー。次はもっと長くゆっくり楽しみたいな。

    • 1
    • 17/06/20 12:39:50

    >>6312
    不倫相手は175cmで細いけど鍛えてて全体的に筋肉質。
    アソコは太くて硬いし、長さもある。
    入った瞬間、全身がゾクゾクする。

    旦那はチビデブで身長は160ないかも。短い、細い、早いの三拍子粗チン。相手にならない。

    • 1
    • 17/06/21 00:19:42

    久しぶりに会えた彼氏と激しいキスして、それだけで気持ちよくて腰くだけになっちゃって、お願いすぐ入れてって懇願するの。したらSな彼氏は仕方ねーなって言いながら壁に私の手をつかせて後ろから…。

    ってのどうかな(´・ω・`)

    • 3
    • 17/06/21 23:57:03

    単身赴任で、月に1~2回帰ってくる旦那が、ゴッついバイブ買ってきた(笑)
    その日は盛り上がったんだけど、次がなかなか出来なくて、悶々とした日々が続いて辛い。
    早く会いたいなー。

    • 1
    • 6350
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 09:32:17

    会いたい。って思うと身体が熱くなる…

    • 0
    • 17/06/22 09:34:32

    >>6349バイブル使っちゃえば

    • 0
    • 17/06/22 09:36:09

    >>6347(笑)その時は小さいのを選んで一緒になったのに(笑)しょせん不倫よね(笑)

    • 0
    • 17/06/22 21:12:43

    おしっこしたくなるのはどうしたらいい?

    • 1
    • 6354

    ぴよぴよ

    • 6355
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/23 20:56:59

    素っ気ない返事しちゃったからかなー(>_<)
    お誘いもーない??
    また誘って!!

    • 2
    • 17/06/24 09:19:18

    最近、性欲がやばい。エッチしたーい

    • 13
    • 17/06/24 23:28:35

    寝室が別だとさ子供を寝かしつけた私が誘うってパターンが定着して今日嫌気がさしたわ。
    もう知らん
    行動おかさない旦那知らん

    • 5
    • 17/06/25 06:32:42

    膣トレうまくできない。膣トレするインナーボールて効果あんのかな!

    • 4
    • 17/06/25 23:31:50

    したい~!
    40過ぎてから、性欲強くなった。
    気持ちよさもちがう。
    なのに、旦那とはレス。
    誘ってもしたくないって言うし、スキンシップも嫌みたい。
    旦那なんて、ほんとは誘いたくないけど、毎日いるのは旦那なわけで…。
    あ~。欲求不満だ。

    • 8
    • 17/06/26 22:21:28

    あの人としたい。
    誘えばのってくるだろうけど
    絶対誘わない。

    • 1
    • 17/06/27 14:55:47

    キスしながら、ん~ん~ってあえぎみたいなん~って出した方がいいの?

    • 0
    • 6362
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 18:13:42

    >>6361
    私は我慢できず声が出ちゃうのですが興奮するらしいので、興奮させたいなら出した方が良いのでは?

    • 0
    • 17/06/27 18:54:33

    >>6361
    限度があるよw

    • 0
    • 17/06/27 21:19:21

    >>6362
    >>6363
    ありがとうございます
    勉強になります

    • 0
    • 17/06/27 23:20:32

    >>6361私は出ちゃう。腰も動いちゃう。

    • 2
    • 17/06/27 23:59:38

    >>6365
    凄いですね腰もですか

    • 1
    • 17/06/28 20:31:07

    したかった人とやっとできたのに、前半戦で半立ちになっちゃった。
    不完全燃焼だよ泣泣
    次のチャンスはいつになる事やら…

    • 0
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ