【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 11394件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 10:05:08

    >>11376
    ああいうのって盗撮とかではないのかな?

    • 0
    • 24/04/25 10:14:14

    最近おもらししたい願望が強くなってきた。(ホテルとかでね)でも引かれるのは嫌だからな…絶対旦那にそんな願望なさそうだし。
    うちの旦那はノーマルすぎるんだよ!ほんとはおもちゃも使いたい!縛られたい!コスプレえっちしたいいぃぃーーー!!!!
    気持ち良すぎてもらしちゃったパターン演出してもだめかな?

    • 3
    • 24/04/25 11:21:21

    本気汁とか言ってるけど、あれっておりものだよね?体調によって白かったり白くなかったりする。いずれにしても排泄物のようなもので、私自身は汚いと思ってる。

    • 4
    • 24/04/26 14:01:43

    やっぱ欲を抑えられずに襲われるってシチュが好きなんだよね。最近旦那がそんな感じだから嬉しい。

    • 4
    • 24/04/26 20:45:34

    >>11373 エロいの多いよね

    • 0
    • 24/04/28 16:25:02

    自分で○首開発しすぎちゃって1日に2回はしちゃってる。下だとすぐイケるけどそれだと物足りないんだよね。ただ上だとじっくりしないとだから20、30分はかかるwその代わりすごく深くイける。なんの解説してんだ私は

    • 4
    • 24/05/02 15:50:43

    おもちゃ使ってほしいのに旦那は自分じゃない物で私がイクのが嫌らしい。うーん

    • 2
    • 24/05/03 09:17:50

    旦那に手マンされると自分の顔にかかるくらい潮吹いちゃうんだけどこれって普通にあることなの?漏らすんじゃなくて垂直に吹くから自分でもびっくりする。

    • 1
    • 11387
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 20:41:29

    せっかくGWだったのに生理期間で出来なかった😢

    • 2
    • 24/05/07 18:56:56

    乳首の触り方、服の上から焦らして焦らして焦らしてたくさん弄ってほしい。私がイキそうになったらうしろから思いっきりいれてほしい。絶対最高

    • 2
    • 11389
    • 熱々大根の味噌汁(味濃いめ)
    • 24/05/09 21:00:45

    >>11386私も潮吹いちゃう。毎回旦那の顔に直撃しちゃいます… けど旦那はそれがすごく興奮するらしい…なんでだろね

    • 2
    • 24/05/11 01:24:34

    あー、婦人科の検診でカンジダ引っ掛かったわー。持病のせいでなりやすいんだよね…。しばらくお預けかぁ。せっかくだからオナ禁もしてみようかなぁ。

    • 0
    • 24/05/11 08:34:03

    ゆうべ、夜這いしたけどめちゃ良かった🥰いつもよりカチカチだったし笑
    中に入れてるだけで動かないのにいきそうなくらい気持ち良くて、結果いった。
    思い出してジンジンしてくる。

    • 4
    • 11392
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 13:04:06

    今日珍しく旦那が休みで子供いないからチャンスだと思ってたのにオンラインゲーム始めちゃったよ。昨日の夜言ったのになー明確な約束してたわけじゃないし私も若干面倒くさいからいいけどでもこんな機会滅多にないのにー

    • 2
    • 24/05/13 16:54:57
    • 0
    • 24/05/20 10:21:34

    フェ○で抜いてって言われるのってみんな結構普通にあること?でうまくできなかったら不機嫌になるとか自己中すぎない?
    うちの旦那も時と場合によってはなかなかいかないけどそれで私が途中で疲れてあご痛いって言ったら笑顔で疲れたねってやめさせてくれるしそもそもあんまりそういうシチュエーションがないんだけど

    • 0
1件~16件 (全 11394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ