【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
    • 779
    • 昨日てか今日か
    • N906imyu
    • 09/11/06 07:47:02

    夜中3時に仕事から帰ったら玄関開けた音で目覚めた旦那にいきなり襲われた
    とても良かったんだが‥立ちバックなんぞしたから‥
    足がプルプルしてまだ痛いじゃないか
    いや、とても良かったんだがね
    ただ足がね今夜も仕事なんだよね

    • 0
    • 09/11/06 00:45:51

    >>777

    お仲間さんっ!

    隣でイビキかきやがって、むかつくー!!!

    • 0
    • 09/11/06 00:42:07

    >>776
    詐欺だわヽ(*`Д´)ノ

    • 0
    • 09/11/06 00:39:56

    付き合った頃はこんなに体の相性が合う人いない!って思ったのに、最近は全然合わない…なんで?!

    • 0
    • 09/11/06 00:36:03

    最近したい

    • 0
    • 09/11/06 00:21:07

    旦那じゃない人としてみたい

    無理だけど…

    • 0
    • 09/11/06 00:20:22

    >>771
    旦那も一回しか出来ない‥。ちなみに24歳。敏感になって無理みたい。連チャン憧れる(笑)

    • 0
    • 09/11/05 23:58:51

    >>768ググってみそ

    • 0
    • 09/11/05 23:57:04

    >>759
    ですか?まだ若いのかな?うちの旦那一回が限度。
    26才なんだけどこれって普通?

    • 0
    • 09/11/05 23:52:47

    >>766
    おしっこ出る所の横じゃない?わたしも無知だ…

    • 0
    • 09/11/05 23:51:17

    >>759
    ホテル行きたい(*^艸^*)

    • 0
    • 768
    • 違います
    • SH05A3
    • 09/11/05 23:36:00

    本当にわかんないんです…涙

    • 0
    • 09/11/05 23:34:27

    >>766
    ネカマか?
    わかんない人いんの?

    • 0
    • 766
    • 無知です。
    • SH05A3
    • 09/11/05 23:29:01

    クリってどこですか?
    おしっこ出るとこですか?

    • 0
    • 765
    • 皆いいなぁ
    • P703i
    • 09/10/16 16:28:01

    8月に一回してから全くないよ。そろそろ生理くるし。こっちから誘うの諦めて旦那から誘われるの待ってるのに‥

    • 0
    • 09/10/16 16:13:25

    >>728

    生理前15日くらいは全くしたくない。
    見るな触るな話しかけるなって感じで旦那見ればイライラ気持ち悪い。存在が邪魔。

    生理終わって3日目くらいからはしたいしたいカモーン!!

    • 0
    • 763
    • レスなんだけど
    • 910SH
    • 09/10/16 15:27:03

    半年に1回したくなる。
    前回はなぜか旦那が何回も誘ってきた。

    今更なんか誘えない。
    どうしよう タイミング逃すと、私もさめてしまうし

    • 0
    • 09/10/16 14:41:46

    >>757
    結婚してから回数も減り内容も薄い淡白極まりないものとなりました。
    ある意味『性格の不一致』です。
    ご機嫌取りでしてくるのが嫌だ。

    • 0
    • 09/10/16 13:47:18

    あげ

    • 0
    • 09/10/15 10:30:24

    あー火曜日にしたエッチが忘れられない

    • 0
    • 09/10/15 10:22:24

    子供達義実家に泊まりに行ったからラブホ行ってきた。
    4時間で3回しちゃった(*^_^*)
    家ではかなり控えめエチだけどホテルだから激しくしまくった。
    かなり良かったですm(__)m

    • 1
    • 09/10/15 10:01:23

    ごちそうさまでした。
    ク〇ニ最高でした。

    • 0
    • 09/10/15 09:56:31

    あたし一生テク無しとやるしかないのか…。毎回毎回パターン一緒だし。イクのは早いし。マジつまらん。やりたくない

    • 0
    • 09/10/15 04:29:11

    >>752笑ってしまった

    • 0
    • 755
    • うちもー
    • N906imyu
    • 09/10/15 04:27:34

    >>753
    足を肩に乗せて突かれるのが大好きなのに長いから痛くて出来ない…
    それどころかちょっと激しくされたり根元までいれられたら痛いし最悪~

    • 0
    • 09/10/15 01:24:28

    二人同時にイケた\(^O^)/久々の中イキ気持ち良かったな。

    • 0
    • 09/10/15 00:00:56

    旦那のチン長いから痛いんだよなぁ…痛いって言ってるのに痛い=気持ちいいと勘違いしまくりで奥まで当ててくるからムカつく(#`皿´)本気でやりたくない。でも子供はほしい(>_<)

    • 0
    • 752
    • オーマイガッ
    • 831SH
    • 09/10/14 23:47:46

    仕事が遅くなるって言うか内緒のらローターでオナりまくってたら、ローターしまうの忘れて旦那に見つかってもーたー(泣)

    ニヤニヤしながら、どうしたのこれ?オナ○ーしたでしょって言われたけど、笑ってごまかした。

    寝ようとしたら、さっきのローター持ってきてっていわれ、久しぶりにロータープレイしました。ごちそうさまでした。

    • 0
    • 09/10/13 23:40:17

    >>738
    わかる!うちの旦那も…。
    拒否しても拒否しても懲りない。
    帰ってくるのが本当に憂鬱。
    普通にパパとして居るときは最高なんだけどな。

    • 0
    • 09/10/13 21:44:16

    旦那がチンコ丸出しで風呂から出てきた。
    パンツ出すの忘れてたわ。
    うちも禁欲中。

    • 0
    • 09/10/13 21:42:04

    乳首が超敏感になってる。舐められたい~
    だけど里帰り中だから無理~
    もう2ヶ月以上してないからムラムラだわ

    • 0
    • 09/10/13 10:03:49

    おとついしたばっかりなのにまたしたい~。

    • 0
    • 09/10/12 00:17:30

    >>741
    そう思う&#x{12:F3F1};
    738は、子供起きてても平気で出来ちゃう、神経が分からない。

    まさか、子供に見せてたりはしないよね?

    • 0
    • 09/10/12 00:14:00

    セックス=愛してるでしか、感じられないんだって。
    ばかみたい。
    拒んだら、愛してないんだとかそういう面倒なことしてるから、ずっとしたくなくなるの!!

    ハッキリな理由も言えないくせに

    • 0
    • 09/10/12 00:12:32

    何がわかるのさ。
    えらそーに言わないでよ。

    • 0
    • 09/10/12 00:09:45

    エッチめちゃ痛い。 処女みたい。なんでだろ(*_*)はぁ

    • 0
    • 09/10/12 00:07:09

    したいなー

    • 0
    • 09/10/12 00:06:19

    >>736
    全く一緒

    気持ち悪くて絶対に無理

    • 0
    • 09/10/12 00:01:46

    >>738
    拒めばいいだけのこと。本気で嫌なら、何してでも拒める。子供がテレビ見てるのにさ。

    • 0
    • 740
    • たまごまごまご&#x{12:F34E};
    • W53CA
    • 09/10/11 23:52:44

    もうこの先旦那とは確実にしないだろーなぁ こうやって枯れていくのかあたし…

    • 0
    • 09/10/11 23:48:01

    >>736
    すごく共感出来ます。
    旦那と嫌いじゃないけど、恋人みたいなこと気持ち悪くて出来ないよ…

    • 0
    • 09/10/11 23:47:16

    仕事中の休憩で家にご飯食べに帰ってきた旦那にムリヤリやられた。
    子供起きてテレビみてるのに。

    最悪、いつも自分のことだけ。
    もう事故って帰ってこなければいいのに。

    • 0
    • 09/10/11 23:45:53

    >>736
    もう家族になってるんだよね。
    男としてじゃなく、家族としてしか見れない。
    うちももうだめだわ。

    • 0
    • 09/10/11 23:43:16

    どうしたら、昔のように旦那の事を「男」として見れるんだろ…
    優しいし大好きなのに、もうエッチとかキスとか全くしたくない
    気持ち悪い
    面倒くさい
    口くさい
    でも性欲ないわけじゃない
    旦那とはもう一生したくない

    • 0
    • 09/10/11 23:35:12

    経験人数は私の倍以上いるくせに『H回数や経験値は絶対オマエのがある』って言う旦那(-_-)
    でも確かに旦那はテクがないから、旦那よりは上手いかも(笑)
    体位は正常位か騎乗位ばっかりだしキスも毎回一緒。
    私の歴代彼氏は皆テクありで上手くて調教されたから、エッチはやっぱり量(経験人数)より質(経験内容)だよね!
    旦那の身体はいいのにもったいないなぁ~、調教したいけど旦那のプライド壊しちゃ悪いし…
    でも愛情いっぱいで気持ちいいからいっか。

    …っとあほなことを分析して考えてしまった暇な夜。

    • 0
    • 09/10/08 21:59:43

    旦那の息が臭くて吐きそうになった…
    口付けたくなくて横向いて離してるのに、何を勘違いしてるのか余計にしつこくしてくるし…
    体調悪いのかな…

    • 0
    • 09/10/08 10:50:14

    >>728あります!!
    今めちゃしたい期間

    • 0
    • 09/10/08 10:43:28

    >>728
    あります!
    2週間おきくらいに変わる。

    うちは2日に一回のペースだから、嫌な時は本当に苦痛。
    泣きたくなるくらい触らないでって思う時もあるし、エッチしよって言われただけでキモい!何なの!って思う時もある(笑)

    • 0
    • 09/10/08 10:33:16

    >>728
    ある。
    先月はムラムラ月間だった。
    毎日してた。

    今月はナエナエです。

    • 0
    • 09/10/08 10:32:09

    >>728 ある!!
    自分が変態なのか?って思うぐらいヤリたくて仕方ない時があったり、セクスなんてどうでもいいやーなんて思う時もある。
    ホルモンの関係かな?

    • 0
1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ