【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 09:15:08

    年下の彼氏がゴム付けると毎回萎えるんだけど、コンドームEDっていうやつなのかな?
    生なら平気なのに、ゴムつけた瞬間萎えるんだよね。
    まだ20歳なのにどうしたもんか。
    治るのかなー

    • 0
    • 18/06/05 07:26:49

    >>7222
    好きな人に身体が好みじゃない、なんて思ってても言わないよ。
    セフレだったら誰でもいいんじゃないかな。というか好みの身体を選べるほどモテないんじゃないかな。

    • 0
    • 18/06/05 06:41:35

    あーあ。
    やりたくて誘おうと思ったらいつもソファーで寝てる
    で、私がやりたくない時に誘ってくる
    ほんと、うざいわー

    • 0
    • 18/06/04 23:53:07

    >>7222 貴女を否定して優位に利用しようとする男じゃない?
    その男ちょっと否定か疑問をしてみなよ。
    プライド高いはずだから、貴女がダメと反論したり侮辱されるはず。
    人の善意や好意を逆手に取って利用する人を好きになったと思うよ。
    そういう人一定数いるから。

    • 0
    • 18/06/04 22:23:29

    >>7221それ最近すごく考えてる。
    私は好きな人に体は好みじゃないって言われて、でもちょっかい出されて体の関係もあって…
    むこうはどう思ってるのかな?って考えちゃってる。
    セフレにするなら好みの体選ぶよなって思う一方好みじゃないけど好きなの私の事?ってモヤモヤしてます。

    • 0
    • 18/06/04 19:45:44

    男は好きでもない人とエッチできるよね?

    • 0
    • 18/06/04 19:42:06

    男がいくのは気持ちいいからだよね?

    • 0
    • 18/06/04 18:50:43

    エッチしたら出血した(><)
    1回目は大丈夫だったのに(たぶん)2回目したときに
    奥を激しく指やチンで突いたからかな?
    癌だったらどうしよう

    • 0
    • 18/06/03 20:15:05

    >>7217同じーー。したくてたまらない。
    今月も無しかー。

    • 3
    • 18/06/03 18:15:39

    あーしたい!とってもしたい!
    でも誘ってくれない。
    こっちから誘うと向こうの思うつぼだもんなー。
    でもたまらなくやりたい。

    • 4
    • 18/06/03 12:27:03

    はじめて中で潮ふいた
    しかも何回も あーまたやりたい

    • 0
    • 7215
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 00:41:30

    最近入れたらすぐ中イキしてしまう。旦那とするのが気持ち良すぎる。思い出すだけ濡れてしまうーやばいな。30すぎるといいって本当だ。たまにはラブホ行って思いっきりしたいなー

    • 6
    • 18/06/02 23:06:24

    >>7210
    ageるトピ センズリオヤジのお前のせい荒れてるの理解しろや!

    • 1
    • 18/06/02 22:49:19

    >>7210
    お前かよ

    • 0
    • 18/06/02 22:35:18

    お触り少ない。物足りない。もっと欲しい。

    • 0
    • 18/06/02 13:47:43

    >>7206 脳みそは大丈夫?
    ご自愛くださいw

    • 0
    • 18/06/02 13:46:39

    >>7206 脳みそは大丈夫?
    ご自愛くださいw

    • 0
    • 18/06/02 10:23:40

    急に胸揉まれたー。場所とシチュエーション的にドキドキした。あー…じっくりしてもらいたい。

    • 1
    • 18/06/02 02:25:40

    ピヨピヨ!
    下話のどのトピもピヨピヨが多すぎだろ!!
    自覚してくれ!!!
    せっかくの暇つぶしが時間の無駄だ!!!! 

    と書いたこれはピヨピヨだろうか?

    • 0
    • 18/06/02 01:15:30

    普段は私 ムラムラしないエッチな空想しない、オナニー必要ないくらい淡白なのに、旦那と抱きしめあったりキスしたらすぐその気になる。スイッチ機能便利だなと思うけど、もし旦那にときめかなくなったら賢者のようになるのかな…

    • 0
    • 18/06/02 00:49:03

    旦那とした
    けど、「したらageるトピ」を見たら男の下ネタのようなコメが増えて違和感あってこっちに書いた。 っていう愚痴を書き捨て。

    • 3
    • 18/06/01 20:39:01

    人差し指出されて思わず舐めそうになった。舐めればよかった。

    • 2
    • 18/06/01 13:45:56

    欲求不満でイライラするわ
    どうしたもんじゃろのう

    • 3
    • 18/06/01 13:37:20

    >>7202
    うわー! まさに一緒!
    全身なめられたい
    なかなかいてないよね

    • 1
    • 18/06/01 00:20:56

    時間をかけて全身舐められたい。
    脇とかも…

    • 1
    • 18/05/31 23:27:24

    旦那から誘われることそんなにないのにー今日生理ー。
    結局口でしてあげた。
    ありがとうって。かわいいやつだな!

    • 2
    • 7200
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 23:14:34

    >>7199
    自分しか使わないんだから気にならないなぁ。
    それを言ったら、誰かに指入れられるのはもっと衛生的に良くないけど。

    • 0
    • 7199
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 22:44:20

    >>7196
    なんとなく衛生的に気にならない?
    みんなダイレクトなの?

    • 1
    • 18/05/31 21:29:24

    早く生理終わってー!!
    明後日旦那とやりたい

    • 0
    • 18/05/31 20:43:33

    彼が運転中しゃぶっちゃった。
    亀頭責めしてたら我慢汁出てて服にも染みができてた。
    しゃぶり足りないなー。

    • 1
    • 18/05/30 23:16:30

    >>7192
    ゴム付ける必要あるの?

    • 0
    • 18/05/30 22:32:20

    彼とそういう雰囲気になったときに、彼が自分の人差し指で私の唇に触れるか触れないかくらいの感じで触ってきたの。くすぐったかったんだけど、気持ち良いなぁって思ってたら口に指をスッと入れてきたから、舐めてたらエロいね…だって。

    • 2
    • 18/05/30 20:30:01

    最近お触りなくて不満すぎるー。

    てゆーか次はいつできるのだろうか?

    • 1
    • 18/05/30 16:37:09

    朝旦那を起こしに行くと、私の右手であそこを触らせる。べつに嫌じゃないからそのまま最後までしてあげた。
    夜、私から誘ったら、そんなにやりたいの?的なことを言われた。ムカつく。

    • 0
    • 18/05/30 15:53:29

    初めてバイブ買ったの。
    で、早速試してみようーって思ってゴム開けてバイブに被せてたら子供が思いのほか早く帰ってきた…はー。。
    せめてゴム開ける前に帰ってきてほしかった。。

    • 1
    • 18/05/28 09:34:06

    >>7186 あんた狂ってる。心が病んでる。万個できないブスのオババ確定。

    • 0
    • 18/05/28 09:31:35

    >>7189 無料だし、短時間ですむからね。万個は黒ずむけど。

    • 1
    • 18/05/27 23:54:21

    最近手マンが気持ちよすぎる。

    • 1
    • 18/05/27 16:09:08

    >>7184
    うちは旦那と何年もレスなんだけど(どっちかの拒否でもなく、何となくしなくなった)、普通以上に性欲はあるので(笑)彼がいるよ。

    彼と月3~4回してる。
    ほんとはもっと会ってしたいけどね。

    • 1
    • 18/05/27 10:22:20

    >>7184旦那さんいるならまだいいじゃん。
    私は、旦那に一切相手されないからセフレ作ったよ。と言うか誘われた。悶々としてたし。
    私はドMで相手はSだから楽しい。

    • 3
    • 18/05/27 04:07:22

    オーラルセックスは口腔ガンの原因の1つだってよWWW特に男は喫煙者が多いから感染率も高いってよWWWエロジジイザマーWWW

    • 0
    • 18/05/26 16:48:23

    >>7182
    ビミョーです。
    付き合ってはいない、私は相手に好意あり。
    向こうは…私に好意無いわけじゃないと思うけどセフレ程度にしか思われてないかと。
    開き直れたらいいんですけどねー。

    • 1
    • 18/05/26 14:30:56

    旦那では満足できないんだけど、みんな性欲どうやって処理するの?
    悶々としてつらい。
    自分の性欲が怖い。

    • 0
    • 18/05/26 02:34:57

    おっぱいをひたすら責めてる動画見るのが好き。自分も夜のお酒入ってる時はおっぱいベロベロに責められたいんだけど、朝起きがけに同じようにやられると触らないでってイラッとする。朝は挿れるだけでいいって思っちゃうんだけど、これって普通?

    • 3
    • 18/05/26 02:28:30

    >>7178
    セフレなの?
    本命だと性的嗜好全部見せられないから、割り切ったセフレがいたらいいのになーと処女喪失した頃からずっと思ってる
    その後の関係性とか損得考えずに、エッチの間だけは狂ったようにめちゃくちゃにされたい願望ってあるよね。。私はドMだから、思いっきり虐げられたい。でも言えない、できない…

    • 1
    • 18/05/24 15:47:36

    >>7179
    まずはローターから

    • 0
    • 18/05/24 13:42:48

    電マ使われるとおしっこが漏れちゃう。
    彼は喜んでるけど恥ずかしい。
    緩いんかなー…(涙)

    • 3
    • 18/05/21 20:46:53

    最近おもちゃに興味あり。1人で使うのに何がいいかなー?オススメある人いたら教えて下さい。

    • 0
    • 18/05/19 21:58:11

    ほんとーはもっともっともっと色んなとこ触ってほしい、触りたいしゃぶりたいって言いたい!
    でも言えないんだよー。
    都合のいいおもちゃだってわかってるから。
    こんな事言ったらいい様に利用されるだけだもんね。
    余計悲しくなるだけだもんねー。
    辛いなー。

    • 1
    • 18/05/19 20:54:08

    旦那としたらのトピをつい見てしまう。なんだかんだで、色々気持ち良くしてもらってるんだね。

    • 3
1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ