【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 8363
    • お茶
      19/03/05 21:42:24

    前戯は痛い。三人目産んでからクリが尋常じゃないくらい痛い。触られるとまじで吐く寸前な気分になる。指入れられても濡れないから本当にただただ、痛いだけ。気持ちよくない。
    でもソレの挿入は普通にきもちがいい。まぁ、滑るかなー?くらいなら濡れる。
    乳首も触られると例ぷされてるかのような気持ちになるし、気持ち悪くて本当に無理。したいな~って思うのも、2ヶ月に一瞬(いっしゅん)あるかな?くらい。

    でも旦那は全部したい。舐めたい、触りたい、馴れ合いたい。
    でも本当に無理なんだよ。「ただ入れるだけじゃねーかよ」って言われたってこっちだって好きでそうなったんじゃないから困るし、前はそうじゃなかったのに、って言われてもあんたとしてる私は今の私だから比べんなって余計に気持ちが冷める。説明しようのない感情?だからこれまた困る。ただしたくない。しなくても夫婦仲いいならそれがいいけど、旦那はどんな説明を受けようが話し合おうが絶対そんなのおかしい、夫婦ならやれて当たり前!だから面倒。もうなに?穴塞がらないかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ