【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 5965
    • まぐろ(大トロ)
      16/11/30 15:13:43

    数年前に不倫した相手と潮吹きを経験したわたし
    旦那と産後レス気味だったけど最近かなり増えて感度も上がってそれなりに満足してるんだけど、今日した時初めて旦那で軽く潮吹いた
    潮吹き経験あること言ってないから旦那には知らないふりしたけど、旦那は「お尻を刺激したからだよ!」とかぬかしてきて「違うよ あれ嫌だったよ 不快だった」って言ってるのに「その嫌がってるのがいいんだよ」とかわけわからんこと言ってる
    挿れながらお尻の穴グリグリされたけど本当に不快だったし途中で嫌だって言ったのに、ただ恥じらってて羞恥心で感じたっ思ったらしい
    ただ潮吹きポイントをわたしが自ら腰振って刺激したからだわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ