明日子供のお弁当を

  • なんでも
  • お弁当
  • KDDI-TS3A
  • 07/10/03 19:54:48

明日遠足で朝六時までに作ります。(仕事が早番のために)たぶん11時くらいに食べると思うんですが、まだ暖かいから腐りませんか?おかずは卵焼き(ピーマン入り) 油で揚げた蟹シューマイ 人参のグラッセ チーズです。あとブドウいれたら、先生皮むいてくれますか?子供は一歳です。ブドウって皮むいていれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • SH902i

    • 07/10/03 20:21:06

    ぶどうはまるのまんまより半分に切ってあげてね
    巨峰をツルッとうちの子(一歳半)詰まらせかけたから

    • 0
    • No.
    • 7
    • 1才なら
    • P902i

    • 07/10/03 20:17:28

    手で掴みやすい物がいいよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • うん
    • N903i

    • 07/10/03 20:15:15

    ブドウまで剥いていられないだろうから皮剥くか、りんごなんかにするとか。
    お弁当はきちんと冷まして詰めれば平気だと思うけど、心配なら保冷剤を上に乗せるとか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS3A

    • 07/10/03 20:06:24

    ありがとうございますm(__)m皮と種とって入れます。可愛い爪楊枝とかも使いたいけど危ないから生の人参を細くきってチーズとか刺します。人参なら周りの子が食べちゃっても大丈夫ですよね。ごめんなさいね普段給食だから・・・

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA35

    • 07/10/03 20:00:38

    私、いつも5時半にお弁当作るよ。冷ましてから蓋すれば腐らないんじゃない?心配なら保冷すれば?
    葡萄は先生いちいち剥いてくれないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 年少さんだけど
    • P902i

    • 07/10/03 20:00:24

    巨峰とかデカイぶどうは種を取って皮を剥いて小さなタッパーに入れてる。
    小さいぶどうはやめとく。
    おかずは冷ませば平気じゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 先生
    • SH902iS

    • 07/10/03 19:58:21

    いちいち構っていられません

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902iS

    • 07/10/03 19:56:53

    わからんから葡萄やめたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ