ママ友なんですが

  • なんでも
  • P902iS
  • 07/10/02 20:41:51

いつも3歳になる子を連れて来るんですがスカートにノーパンなんです。
トイレに行って戻って来ると(オシリ気持ち悪い)と言ってます。トイレに連れて行かなきゃタレナガシ状態で床を拭く羽目になります。途中まで送りに行っても道路の隅でオシッコ!
皆さんのママ友もこんな感じの方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 185
    • バナナッ(゚Д゚";)
    • V905SH

    • 07/12/18 23:10:34

    あげ

    • 0
    • No.
    • 184
    • 赤ちゃんに
    • P703i

    • 07/12/18 20:04:47

    睡眠薬のトピックスの主と同機種なのが気になります

    • 0
    • 07/12/18 16:56:47

    どうなってるか気になります

    • 0
    • 07/12/18 14:40:37

    ありえねー
    そんな奴おるん?
    かわいそ…

    同じ女の子ママとして許せん!

    • 0
    • 07/12/18 14:20:02

    これネタでしょ?
    本当に女の子が性病だったら、お風呂でうつったとか考えないの?始めっから、性的虐待に結びつけるなんて、ネタによくある急展開だな…(笑)

    • 0
    • No.
    • 180
    • 今、読破!
    • F904i

    • 07/12/18 14:15:34

    女の子、どうしてるのかな?
    主さん、もう来ないのかな?

    • 0
    • No.
    • 179
    • 女の子
    • SO704i

    • 07/12/18 13:57:14

    元気になったかなぁ

    • 0
    • No.
    • 178
    • 女の子
    • N903i

    • 07/10/21 21:33:45

    まだ入院中なんだ。かわいそうだね。

    • 0
    • 07/10/19 13:23:07

    久々に来たらトピが上がってたのにびっくりです。
    心配してくださりありがとうございますm(__)m順調に回復に向かってるみたいです。児童相談所の方に聞き許可を得て病院にお見舞いに行きました。
    女の子は輸液ポンプで24時間の点滴し剤薬をし飲み薬を飲んでます。
    児童相談所の方は詳しい内容は話してくれないので病気になるまでの経緯わかりません。すみませんm(__)m

    • 0
    • 07/10/19 12:46:12

    • 0
    • No.
    • 175
    • どくは
    • N704imyu

    • 07/10/18 23:28:44

    新たなねただな。
    主よく考えた。でも悪質だ。

    • 0
    • No.
    • 174
    • ね~
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/18 23:03:08

    どうなったのよ?

    • 0
    • 07/10/18 22:52:37

    • 0
    • No.
    • 172
    • あげまし
    • D904i

    • 07/10/18 11:41:42

    どうなりましたか

    • 0
    • 07/10/18 10:08:11

    どうなった?

    • 0
    • No.
    • 170
    • うわっ
    • N903i

    • 07/10/16 20:54:18

    けっこうママスタきてるのにこんなトピあったんだ。
    淋病は擦り付けただけでも移るの?体液?きもすぎる、旦那…。

    • 0
    • No.
    • 169
    • 気になる
    • KDDI-SN3A

    • 07/10/16 20:30:30

    どうなった?

    • 0
    • No.
    • 168
    • もう終わり?
    • N904i

    • 07/10/16 18:51:43

    どうなった?

    • 0
    • 07/10/09 21:15:59

    普通さぁ~ギョウ虫が心配で病院連れて行くなら、泌尿器科なんて行かないよね?トリコモナスは夜も眠れない程の酷い痒みが伴うし、ママ友の旦那病気ありすぎ!

    • 0
    • 07/10/09 20:06:20

    最初のトピ文で「皆さんのママ友でも…」ってのがネタくさすぎ。
    いるわけないってわかりきってんじゃん。性的虐待ネタなんて悪質すぎ。

    • 0
    • 07/10/09 19:38:49

    この3歳の子も血の繋がりないんだよね?
    とりあえず、みんな保護してもらえて良かった

    • 0
    • No.
    • 164
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i

    • 07/10/09 16:54:54

    上の子も居たんだ…。
    あり得ない…。そんな見え透いた嘘良くつけるね…。

    子の心が心配だ。

    • 0
    • 07/10/09 16:54:53

    血の繋がりがない娘さんと血の繋がりがある娘さん二人いて児童相談所に行きました。9ヶ月の子は乳児園に行きました。
    私の連絡先を伝えてるんですが真相が解ったら連絡あるのか解らないですがまた連絡ありましたら報告しますね

    • 0
    • 07/10/09 16:48:11

    二人いるの?上の子は保護されないの?

    • 0
    • 07/10/09 16:39:58

    先生方始め児童相談所の方々はそんな嘘信じてません。これから詳しい調査に入るみたいです。
    多分これから情報が上がると警察も入り逮捕に至る可能大です!
    ママ友は二度結婚してるみたいです。1番上の娘とは血の繋がり関係はなくオ○○イを触るだの揉むだの言ってたことも伝え小学生だからきちんと話せるだろうから裏付け進めて行くとの事でした。
    病院から帰って来てから気持ち悪いです

    • 0
    • No.
    • 160
    • はぁ?
    • KDDI-HI38

    • 07/10/09 15:39:50

    なんだそのパカ夫婦
    虐待で二人とも捕まればいいのに

    • 0
    • No.
    • 159
    • ぷりケツマン2
    • P904i

    • 07/10/09 15:37:03

    そもそもノーパンで過ごしてるから血の繋がりの無い変態旦那が発情するんだよ(;_;)
    かわいそうに。先っぽとか入れられたりはしてないかな。。

    • 0
    • No.
    • 158
    • 逮捕されろ!!
    • N901iS

    • 07/10/09 15:29:48

    『擦り付ける』って発言で自爆してるよね。

    • 0
    • No.
    • 157
    • まかり間違えて
    • N903i

    • 07/10/09 15:19:41

    乗ったとしたってすぐ退けるよね?一瞬乗ったくらいじゃうつらないっしょ??

    嘘ばればれだよ、ぱかすぎる

    • 0
    • 07/10/09 15:15:05

    本人がパカだから他人も信じると思うんだろうな、そんな言い訳。

    親が低能だと本当に本当に子供が可哀相だ。

    • 0
    • No.
    • 155
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39

    • 07/10/09 15:13:40

    ひど…
    酷すぎだよ…
    女の子可哀想(:_;)

    • 0
    • 07/10/09 15:05:23

    んなばかな話があるか!

    • 0
    • 07/10/09 15:04:54

    全部読んだ。
    ひど過ぎる…主さんお疲れ!

    • 0
    • 07/10/09 15:00:41

    旦那だな…確実に
    旦那、淋病の検査すれば一発じゃん

    • 0
    • 07/10/09 14:50:18

    旦那と別れてママ友がしっかり働いて子を幸せにしてあげてほしい。虐待って逮捕されたりしないの?

    • 0
    • 07/10/09 14:48:55

    ありえない…

    • 0
    • No.
    • 149
    • それは
    • N902iS

    • 07/10/09 14:44:07

    性的虐待なんじゃないの?

    • 0
    • 07/10/09 14:42:06

    そんな嘘相談所の人達誰も信じてないよね主?

    • 0
    • 07/10/09 14:41:40

    チンを触るとかならあるかもしれないけど
    子から擦りつけるだなんて嘘でしょ
    確実旦那から子に性器擦りつけてるんでしょ
    キッモ…

    • 0
    • 07/10/09 14:39:20

    旦那嘘でしょ。自ら故意にやってたのに娘がこすりつけてる事にしたんだー…
    しねばいいのに

    • 0
    • 07/10/09 14:35:48

    旦那肝…

    • 0
    • 07/10/09 14:11:17

    ひどい…

    • 0
    • No.
    • 143
    • +ニなか
    • SH902i

    • 07/10/09 14:01:42

    (;゚;з;゚;)

    可哀相すぎる‥なにそのいいわけ‥

    • 0
    • 07/10/09 13:59:00

    一時間かかって探しました(>_<)

    病院に行き聞きました。
    淋病に感染してました。
    旦那さんと奥さんも来たのですが奥さんが(体触られるの嫌だから外で処理して来てとパパに言ってました)と答えてました。
    旦那さんは(俺パンツチン出して寝て○○←子供の名前が股がって擦り付けるから移ったのかも知れない)と話してました。相談所の方や先生方々は驚いて唖然とした表情してました。
    これから治療が始まり相談所での暮らしになるみたいです。
    以上報告でしたm(__)m

    • 0
    • 07/10/06 11:17:55

    あげとこ主さん来週報告おねがいします

    • 0
    • No.
    • 140
    • 恐っ!
    • P901iS

    • 07/10/04 23:40:50

    ありえないわ

    • 0
    • No.
    • 139
    • うん
    • KDDI-TS37

    • 07/10/04 14:31:45

    パンツに黄色いオリモノ?付くぐらいだから ノーパンだといろんな所にそれがついてるって事だよねー?

    • 0
    • 07/10/04 12:37:25

    えぇ~ノーパンで人のうち行くだけでもありえないのに性感染の疑いまであるの?
    可哀想すぎる

    • 0
    • 07/10/04 12:21:31

    皆さん、すみませんm(__)m頭の中がグチャグチャで混乱してしまって文章が変になってしまいすみませんm(__)m
    一応、オゾン除菌して貰ったんで大丈夫だと思うのですが。。。恐いので捨てるつもりでいます。
    私にもママ友がなぜ渋ったのかわからないです。
    来週の最終検査結果出たらまた報告しますね。
    他人のことなのに気持ちが落ち着かないです

    • 0
    • 07/10/04 11:02:19

    それとママ友の子供 性病で主さんとこの玩具股がったりしたんだよね?除菌だけでちゃんと菌が取れたか心配!

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ