産後の旦那の協力

  • 旦那・家族
    • 7
      07/10/03 14:11:34

    1人目も2人目も、退院直後から動きまくった。後悔!仮病じゃないけどとにかく体調悪いふりして休む。そして旦那に協力してもらう!私は動きまくったから産後19日目の夜中に子宮脱になったよ。後悔しても遅いが…(T_T)とにかく無理せず休めばよかった。産後9ヵ月たつ今1日銀行や買い出し、公園など行くと体だるくて微熱でて目眩がして、体調すぐれない。しつこいけど姑みたいだけど、絶対産後は無理しちゃダメだよ!後々辛いのは自分で毎日家事と育児泣きたいほど支障きたすから(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ