10月札幌は寒い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • みにぃ&#x{11:F8E5};チャン
    • SH903i
    • 07/09/28 18:49:07

    みなさん(まとめてで申し訳ありませんm(__)m)レスありがとうございます★
    今日は本当寒いですよね!ちなみに私は道南住みですf^_^;
    来週は天気良さそうだし、子供も楽しみにしてるので早目に行ってくる事にします!暖かい服装で行ってきます!もし暑かったら脱げばイイですもんね★
    みなさん、本当ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • 今日
    • D902i
    • 07/09/28 17:25:48

    めちゃ寒いよね~。。

    • 0
    • 7
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/09/28 17:15:13

    天気が良いと長袖着て何か上着はおれば大丈夫だと思うけど。

    毎年の様に秋の遠足に円山行くけど、天気の良い日は気持い位だよ。

    • 0
    • 6
    • 札幌と
    • KDDI-TS37
    • 07/09/28 17:09:46

    道東一緒にしてどうするの?

    • 0
    • 5
    • 西郷ドンッヽ(`Д´)2人目妊娠中~
    • KDDI-TS37
    • 07/09/28 17:08:11

    もぉ寒いよ~
    一昨日くらいからストーブつけてる
    10月だったら雪降るんじゃない?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI37
    • 07/09/28 16:58:40

    私の地域は去年10月22日に初雪降ったよ。
    札幌じゃなくてごめんね。けど寒いよ。

    • 0
    • 3
    • 今日も一日穏やかに(´`)短気は損気
    • PC
    • 07/09/28 16:58:25

    こっち道東だけど、もうトレーナー着ないと寒い。今日は特に。寒さに慣れてないなら尚更厚着したほうがよいかと(´・д・)

    • 0
    • 07/09/28 16:47:54

    抹茶猫さん、レスありがとうございます★
    やっぱり寒いですよね。
    夏は暑すぎたから、涼しくなってから頃行こう!と思ってたら‥‥行く時期逃しましたΣ(`□Ⅲ)
    暖かい恰好で行った方がイイですね!おたる水族館の方がイイかな‥‥f^_^;

    • 0
    • 1
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-CA37
    • 07/09/28 16:39:02

    札幌住み。

    今日はストーブつけるほど寒かった。

    行くなら、はおる物持って行った方が良いかもです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ