スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 11:21:01

    >>363636
    泣いちゃうよね。テレビでしか見た事ないのに号泣しちゃったわよ。

    • 11
    • 20/03/30 11:37:21

    >>363604
    これは不愉快だわ。
    最低。
    言葉悪いけど、あんたみたいな人間が感染してご臨終すればよかったのにね。
    誰も悲しまないでしょうね。
    現実世界でも厄介な人間なんでしょうから。

    • 18
    • 20/03/30 11:52:58

    >>363597
    加藤はメイン司会者
    春菜はコメンテーター
    そこの立ち位置の違いもあるわよ

    春菜は 月はじめに志村さんと収録も一緒だったしお世話になってる人の訃報をオンエア中に知らされたんだから平常心を保てるわけない
    あれでも必死でこらえてたわよ

    • 26
    • 20/03/30 11:55:28

    >>363625
    こういうときに春菜擁護 とか言うあんたの方が よっぽどヤバイわ

    • 6
    • 20/03/30 11:58:19

    >>363640共演も多いしね。淡々と話したらそれはそれで、冷たいって言われるんだよね。

    • 2
    • 20/03/30 12:31:40

    春菜の号泣に、
    もらい泣きしてしまった。
    色々と思い出したんだろうね。。

    志村けんさんの死で
    コロナの怖さをより感じました。

    • 18
    • 20/03/30 12:33:06

    >>363604
    そんな程度の涙なら流そうが流すまいがどうでもいいわ

    • 1
    • 20/03/30 12:45:23

    29日の夜11時10分永眠だから
    加藤浩次は訃報を知らされてる

    だから泣かなかった

    • 2
    • 20/03/30 12:51:09

    悲しい時は我慢できないよ。泣いたっていいじゃない。人間なんだから。

    • 14
    • 20/03/30 22:16:00

    ちょっ下川さん出てんじゃん笑
    しゃべくり!

    • 0
    • 20/03/31 08:02:45

    もう見れないなんて信じられない
    まだ実感がわかない
    遺族はもっとそう思ってるよね

    • 3
    • 20/03/31 08:03:33

    はるなの顔映ると泣ける

    • 1
    • 20/03/31 08:05:22

    勝手に涙が。

    • 2
    • 20/03/31 08:05:33

    お兄さん、家族の方の気持ちを考えたら辛い。
    顔も見れずに火葬場に行ってしまった。
    もし自分の大切な人がそうなったら。
    志村けんさんの死をもって知った事が沢山あった気がする。

    • 4
    • 20/03/31 08:05:34

    春菜、気丈に振る舞って偉いな。本当は嗚咽するほど泣きたいだろうに。

    • 6
    • 20/03/31 08:07:18

    家族が顔を見て最後のお別れもできないなんて
    感染での死はつらいね

    • 6
    • 20/03/31 08:07:18

    献花したいのは分かるんだけど、今の時期は心の中で献花出来ないものかな…

    • 5
    • 20/03/31 08:07:48

    遺影も笑ってる志村さんがいいな

    • 6
    • 20/03/31 08:08:38

    ドリフ、カトちゃんケンちゃん、バカ殿
    子供の頃大好きな番組だった

    • 4
    • 20/03/31 08:08:43

    >>363654それを報道すると他の人も献花に来ちゃうのにね

    • 2
    • 20/03/31 08:08:48

    春菜が泣くのを我慢してるように見えて心が痛い…

    • 5
    • 20/03/31 08:09:35

    昨日スッキリで速報後のはるなの姿が浮かんできて泣ける

    • 2
    • 20/03/31 08:11:16

    和田アキ子って何歳?

    • 0
    • 20/03/31 08:12:22

    >>363660
    69歳って昨日見た

    • 0
    • 20/03/31 08:12:44

    >>363661ありがとうございます

    • 0
    • 20/03/31 08:12:48

    >>363660他の番組のテロップで69歳って出てたよ。

    • 0
    • 20/03/31 08:13:18

    >>363628
    嵐は収録だったよ。生じゃなくて良かったと思う

    • 7
    • 20/03/31 08:15:22

    あー。信じられない。現実を受け止められない。どうしたらいいんだろう

    • 8
    • 20/03/31 08:15:25

    芸能界では大先輩、師匠だけど身近な皆さんにとっては弟、末っ子なんだね。寂しいね。

    • 10
    • 20/03/31 08:17:13

    志村さんの笑った時のあの目が好き。
    すごく優しい目だよね。

    • 8
    • 20/03/31 08:18:10

    こう見ると、改めてずっと第一線で活躍してたんだなぁと思う

    • 5
    • 20/03/31 08:18:51

    面白いことしてても真面目な人だったんだな

    • 5
    • 20/03/31 08:20:19

    凄く優しい笑顔…見てて辛くなる

    • 7
    • 20/03/31 08:20:26

    すっごく真面目な人だ。
    そういう人柄もあるから後輩からも慕われるんだろうね。

    • 4
    • 20/03/31 08:21:10

    変なおじさんまた見たいなぁ

    • 1
    • 20/03/31 08:21:19

    バカ殿メイク自分でしてたんだよね。全力で白塗りしてて笑った記憶ある

    • 2
    • 20/03/31 08:22:02

    志村さんのトークVTRでクスッと笑った後に悲しさがグワッと込み上げてくる
    まだ信じられない気持ち

    • 2
    • 20/03/31 08:22:57

    志村けんの映像を見て穏やかな顔をしてワイプに映る春菜や加藤に安心する。

    • 6
    • 20/03/31 08:23:02

    志村どうぶつ園のエンダァァァが大好きだわ。

    • 4
    • 20/03/31 08:23:06

    プリンちゃんも志村さん大好きだったよね

    • 8
    • 20/03/31 08:23:15

    あー泣ける。こういう光景ももう見られないんだよな…

    • 6
    • 20/03/31 08:23:29

    はるなには辛い映像だね…

    • 5
    • 20/03/31 08:23:30

    ダメだどの番組見ても志村けん
    泣いちゃうからテレビ消した。
    歳とってなくなるのは、あーそういえば病気だったよねーとか。老衰かぁっておもえるけど志村けんはこの前テレビでてたよね?とか現役すぎて受け止められない

    • 11
    • 20/03/31 08:23:34

    プリンちゃんも悲しいよね

    • 6
    • 20/03/31 08:23:44

    私、子供ながらに高倉健さんファンで、このぽっぽやのエピソードよく覚えてる。
    もちろん志村けんさんはずっと見ていたしね。
    だから今度の映画とても楽しみだった。

    • 3
    • 20/03/31 08:23:56

    あ、やっぱり実感わかない
    普通にまたテレビで観れる気がする

    • 6
    • 20/03/31 08:24:42

    動物好きだよね。そして動物からも好かれて。優しい人だったんだよね。

    • 13
    • 20/03/31 08:26:17

    いきなりすぎて実感わかないよね。

    • 12
    • 20/03/31 08:26:28

    70歳、早すぎるよ

    • 7
    • 20/03/31 08:27:02

    春菜辛いだろうな。
    またコメント求められるのかな。

    • 6
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ