スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:25:25

    >>363597ブサイクが更にブスだった
    涙乾いたわ

    • 0
    • 20/03/30 10:25:19

    いつの間にか日向坂の子消えてた

    • 0
    • 20/03/30 10:25:10

    まおちゃんの訃報も速報で入ったよね。

    • 2
    • 20/03/30 10:24:33

    >>363584財産あるから イザワオフィスかお兄さんがどなたかに手配してくれると思うよ。他人が心配することではない

    • 2
    • 20/03/30 10:24:16

    >>363593
    最後顔あげられなかったよね。
    心配。

    • 5
    • 20/03/30 10:24:14

    >>363584番組で里親探してくれたらいいな。後輩とか、志村さんの犬なら引き取りたいって人いそうだし、悲しい事にはならないと信じてる。

    • 12
    • 20/03/30 10:24:02

    はるなよく頑張った!

    • 28
    • 20/03/30 10:23:45

    春菜ちゃんとしろよ
    加藤は流石だと思う

    • 5
    • 20/03/30 10:23:40

    スッキリCMばっかりになったね

    • 9
    • 20/03/30 10:23:34

    加藤さんは強いね。

    • 12
    • 20/03/30 10:23:26

    >>363575
    これだけ自粛自粛言われてるのに守らない人は責められても当然な気がするが

    • 20
    • 20/03/30 10:23:25

    はるな泣き崩れるだろうね

    • 9
    • 20/03/30 10:23:23

    >>363590

    忍は?

    • 0
    • 20/03/30 10:23:10

    >>363530
    小藪もそんなようなこと昨日テレビで言ってましたよ。腹立つ。

    • 6
    • 363590

    ぴよぴよ

    • 363589

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:22:23

    >>363584
    相葉くんお願い

    • 2
    • 20/03/30 10:22:23

    なんでこんな時に海外旅行なんて許すの?空港閉鎖すればよかっただけじゃん
    なんでこんなうすのろまぬけばかなの?日本政府は

    • 27
    • 20/03/30 10:22:14

    >>363566

    ごめんなさい。それを先に伝えてなかったばかりに。
    いつになるか分かりませんが収束してからですね。

    • 0
    • 20/03/30 10:22:11

    >>363564
    私も小さい頃から観てました。悲しいですよね。芸能人の死で初めて涙しました。

    • 11
    • 20/03/30 10:21:46

    >>363489
    だよね、しかも多頭飼育だよね。
    大型犬に中型犬に小型犬や、猫も増えたんじゃなかった?
    番組内で柴犬も飼わなかったっけ?
    妻子もいないのに、誰が育ててくれるんだろ?
    お兄さんや身内が動物好きならいいけど。。

    • 3
    • 20/03/30 10:21:44

    >>363565速報ニュースの分の尺取ったのかも

    • 1
    • 20/03/30 10:21:18

    政府は国民にお金ばらまくよりも、そのお金を全部使ってでもコロナ対策の薬やらに使ってくれ
    早く普通の生活がしたいよ
    もうコロナ嫌だ!

    • 16
    • 20/03/30 10:20:46

    こんな時期に旅行いってるのなんて罰則レベルなんだからどっかの施設に全員監禁したらいい。

    • 18
    • 20/03/30 10:20:37

    >>363553
    ペルーの人も卒業旅行の人も住所と名前報道していいんじゃない?わざわざリスク犯して外国行ったんだから

    • 25
    • 20/03/30 10:20:35

    まさか志村さんが長さんのもとに行ってしまうとは…87のブーさんもまだ健在なのに
    直さんに、「お前まだ早すぎるぞ!」ってしかられるよ…

    • 18
    • 20/03/30 10:20:33

    >>363553
    中国なら死刑だよ

    • 3
    • 20/03/30 10:20:31

    ミトちゃん暗いよね
    なんか全体的にどんよりしてる感じがする。
    生放送つらいね

    • 5
    • 20/03/30 10:20:07

    >>363567

    あっごめんなさい。早急にではなくです。
    もちろん落ち着いてからが条件です。それを言わなければいけなかったですね。

    • 3
    • 20/03/30 10:20:01

    志村さんの悲しみを怒りに変えて関係ない人を責めるのはやめましょう

    でも自粛していない人は本当に自粛してほしい
    明日は我が身だよね。

    • 11
    • 20/03/30 10:19:59

    >>363553ホントだよね、外国でそのままコロナになって骨になってから帰って来たらいい

    • 5
    • 20/03/30 10:19:57

    >>363568
    そんな奴らのためにチャーター機出して政府って本当にバカだよね。

    • 8
    • 20/03/30 10:19:48

    水卜ちゃんかなりこらえてる感じ…

    • 12
    • 20/03/30 10:19:37

    >>363553
    ほんとだよね!
    リスクも考えずに自ら行ったんだから、帰国させなくてもいい。

    • 14
    • 363570

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 10:19:15

    水卜ちゃんも堪えてる感じするね。辛いね

    • 12
    • 20/03/30 10:18:53

    >>363554
    本当それ。
    呑気に旅行とかふざけてんの

    • 17
    • 20/03/30 10:18:50

    >>363548


    気持ち的にはね。

    でも他の素晴らしい人達を守るためにも、やめて欲しいな
    やるのはコロナが収束してから盛大に

    • 7
    • 20/03/30 10:18:48

    >>363548
    クラスター発生になるから 収束してからじゃないと出来ないけどね

    • 2
    • 20/03/30 10:18:45

    なんかCMいつもより長くない?みんな整えてるのかしら。

    • 7
    • 20/03/30 10:18:45

    小さい頃お笑いって言ったら、カトちゃんケンちゃんだった。もちろん知り合いでも何でもないのに涙が止まらない。
    身近な人が感染したり亡くなったりしてる人が、必死に自粛を呼びかけたり生活を気をつけているのが今更ながらわかった。
    この死を無駄にしないように、今一度みんなで考えていきたいね。
    この土日に平気でインタビュー受けてた街の人、恥ずかしいと心から思ってほしい。

    • 17
    • 20/03/30 10:18:44

    >>363554
    海外行ってる奴そこで亡くなってください

    • 11
    • 20/03/30 10:18:42

    >>363548
    コロナはお葬式できないんだよね。
    すぐに焼かれちゃう。
    盛大にお別れ会してほしいね!

    • 6
    • 20/03/30 10:18:40

    >>363548
    そうだね。
    でもきっと先に火葬されてしまうから、お別れの会だね。

    • 2
    • 20/03/30 10:18:33

    >>363529
    は?報道で人通りが戻りましたとか言ってるから、テレワーク出来ない職種だってあるんだから戻るでしょうよって思っただけなんだけど。遊びなわけじゃないじゃん。

    • 2
    • 20/03/30 10:18:33

    旅行した危機感ない人は帰ってこなくていいよ~その地で滅んでも構わない思いで行ってるんだろうから!

    • 16
    • 20/03/30 10:18:26

    最初の頃、騒ぐのは大袈裟だ手洗いさえしっかりすりゃ大丈夫だと偉そうにテレビで語ってた無能専門家達は今何してるんだか。

    • 10
    • 20/03/30 10:18:24

    いつ終息するか先がみえないから余計に不安

    • 6
    • 20/03/30 10:18:17

    >>363548出来るわけないじゃん
    みんな感染して死んでほしいわけ?

    • 5
    • 20/03/30 10:18:00

    スッキリCM長いな

    • 4
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ