スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 10:03:09

    加藤のカオス

    • 1
    • 18/08/17 10:03:46

    でも、ものまね番組に原口が出てるとおもしろいなぁ

    • 0
    • 18/08/17 10:05:10

    原口だったんだ。

    声だけだと似てないね。

    • 0
    • 18/08/17 10:05:57

    似てないし聞き取りにくいし…

    • 0
    • 18/08/17 11:50:49

    >>225751
    そうなの!??
    長崎ちゃんぽん発祥のお店まで調べて思いを馳せてしまったよ

    • 0
    • 18/08/20 08:02:09

    五郎さんきゃわ!

    • 0
    • 18/08/20 08:03:47

    みとちゃんみたいに、透けるシャツのインナーに白着るの嫌だわ。
    ベージュとか着た方がきれい。

    どうでも良いけど気になった。

    • 0
    • 18/08/20 08:36:09

    登美丘高校のレオタード? 見てて恥ずかしい。

    • 5
    • 18/08/20 08:36:45

    凄い衣装だなー。

    • 1
    • 18/08/20 08:38:50

    キャンベルさんは明日だっけ?

    • 0
    • 18/08/20 08:39:53

    >>225782
    自分が高校生の時だったら、あれ着るの嫌で退部してそう。
    優勝するのは凄いけど。

    • 2
    • 18/08/20 08:41:02

    プロじゃない人のダンスって冷めた目で見ちゃうわ。ドヤッてるのが苦手。

    • 5
    • 18/08/20 08:41:18

    出場してるの大阪の高校が多いね。

    • 1
    • 18/08/20 08:41:43

    なんで男子はないの?

    • 0
    • 18/08/20 08:42:49

    この衣装は変態おじさんイメージ?

    • 6
    • 18/08/20 08:44:08

    ここ凄かった!優勝も納得。

    • 5
    • 18/08/20 08:44:46

    同志社香里高校はダンス練習する環境が恵まれてるからなぁ。

    • 1
    • 18/08/20 08:44:49

    衣装が変に奇抜でないから、見てて良いね。

    • 8
    • 18/08/20 08:47:15

    やばいチームって何だよw

    • 4
    • 18/08/20 08:47:16

    これを1位にしない大会は、、、って。本当このコーチ苦手。

    • 11
    • 18/08/20 08:47:57

    コーチより生徒のコメントが清々しかった!

    • 7
    • 18/08/20 08:48:11

    審査員の好みで審査しちゃってるの?

    • 1
    • 18/08/20 08:48:18

    登美丘高校、やりすぎ感が強くて…
    見やすさは同志社な気はする。

    • 5
    • 18/08/20 08:48:44

    好み以前に、優勝校の力は一目瞭然だよね。

    • 10
    • 18/08/20 08:49:10

    小道具いらないなー

    • 7
    • 18/08/20 08:49:15

    審査員の好みで点数つけてたら、ダメじゃね?
    きちんと審査した結果じゃん。

    • 3
    • 18/08/20 08:49:57

    色んな物のバランスなんだね。

    • 0
    • 18/08/20 08:50:32

    演技も大事だけど、コスチュームも大事よね
    あのトレンチコートは演技が揃って見えないわ

    • 8
    • 18/08/20 08:50:49

    >>225794
    自分がズレてるとは思わないのかね?
    生徒のこと思ったら、あんな変態チックな衣装選ばないと思うけどね。

    • 5
    • 18/08/20 08:51:04

    男子見たい

    • 2
    • 18/08/20 08:51:55

    >>225796あくまでもスッキリの出演者の意見じゃないの?

    • 2
    • 18/08/20 08:52:53

    若い審査員なら登美丘だったかもね、衣装もコート着てるのがバラついてる感じに見える。香里高校は見やすいなって思った。だから審査員は年寄りばかりなのかなって

    • 2
    • 18/08/20 08:53:05

    同志社と登美丘でテクニックで10も差があるんだから、審査員の好みではないよね。

    もっと同志社を誉めてあげて欲しい

    • 12
    • 18/08/20 08:53:32

    同志社が一番迫力があって皆揃っていてやっぱり優勝って納得だった

    • 9
    • 18/08/20 08:55:12

    >>225806
    いや、若くても小手先で上手く見える高校より本当に上手い方選ぶわ

    • 4
    • 18/08/20 08:55:15

    >>225805
    失礼だよね。

    • 3
    • 18/08/20 08:56:26

    登美丘アゲって感じ。
    去年はバブリーがウケたから色々とテレビに出たりしたけど。

    • 4
    • 18/08/20 08:56:33

    >>225796
    あれはスッキリの失言だよ

    • 2
    • 18/08/20 08:58:02

    >>225809
    登美丘ってそんな上手じゃないよ

    • 3
    • 18/08/20 09:00:24

    いやー汚いー

    • 0
    • 18/08/20 09:00:57

    傘使ったから?ダンスオンリーでなく傘にも頼ったからかね?やっぱりダンスオンリーでビシッとしたほうが迫力あるよね

    • 0
    • 18/08/20 09:03:05

    楽しそう

    • 0
    • 225817

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 09:04:17

    >>225813
    そう、基礎が出来てない。
    入部した時から、振り付けでダンス覚えさせられてるんだろうな。

    • 0
    • 18/08/20 09:06:54

    >>225813私もそう思います。全体的に勢いでやってるだけで雑に見えます。構成はすごいともいますけどね。

    • 0
    • 225820

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 09:09:51

    17年も離れてたらシステムも全然違うし
    PCスキルも更新しなきゃ追いつかないよね

    • 2
    • 18/08/20 09:10:27

    こういうのみると資格持ってて良かったとつくづく思う。ママスタではば、かにされる保育士と介護士だけど。

    • 2
    • 18/08/20 09:10:52

    >>225822

    バカにする意味がわからない
    素晴らしいと思うよ

    • 0
    • 18/08/20 09:11:00

    高齢や子育て中の就職は賛成だけど
    褒められたいとかそんな理由で仕事こられてもなんか違うよね、、

    • 8
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ