新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 09:05:17

    >>24860
    ほらー
    バカ恥春に指摘するから書き換えたよ(笑)
    脳みそ空っぽバカに知恵を与えないで下さい(笑)

    • 1
    • 24861
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 09:03:47

    >>24721
    勝手に店内で商品履いて写真撮らないで下さい。
    泥棒新山千春
    こそ泥新山千春
    迷惑行為しないで。

    • 0
    • 18/08/04 01:10:21

    センチュリー24って何?
    もしかしてセンチュリー21の間違い?

    もはやわざと?と思えるくらい。

    • 0
    • 18/08/03 18:17:39

    カーネーション見たで。
    昭和29年設定なのにお前一人カラコンしてみっともなかったな~ww
    気持ち悪い。

    • 0
    • 24858
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/03 14:27:15

    >>23631
    東京帰って来ても沖縄の話ばっかり(笑)
    東京に友達いないもんね。
    沖縄のお土産を渡しに行きましたとか一切ないね?
    友達いないもんね(笑)

    • 2
    • 24857
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 22:24:00

    久しぶりにblog見たけどまたモムに手抜き。
    また日本中のケーキ屋のパティシエが風邪引いて休み?

    • 0
    • 24856
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 20:31:48

    >>24721
    西日本豪雨災害のためにエゴバッグは作らないの?

    大阪の地震も。

    • 0
    • 24855
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 13:12:45

    >>24721
    仕事仲間は誰も写真撮ってくれないから
    毎年沖縄行った時だけ
    写真上げスゴいよね(笑)

    最近はおぐねーも写真撮ってくれないし、
    上沼恵美子の番組にも呼ばれないし。



    • 0
    • 18/08/01 21:25:00

    ほぼ同じ文章を連続でアップしてるね。バカだね。確認とかしないの?

    ママ友?
    向こうは客としか思ってないでしょ。

    • 0
    • 18/08/01 21:14:30

    >>23631
    毎年毎年友達は沖縄にいるだけなんだから沖縄に住めばいいのに。
    何で東京帰って来るの?
    友達も仕事もないのに。

    • 0
    • 18/08/01 17:52:55

    >>24721
    ドラマの共演者にお土産買ったんだよね?
    お土産と共演者の写真インスタによろしく。

    • 0
    • 18/08/01 14:42:59

    >>23631
    園には行って無かったけど、小学校入ったら友達出来るんだろうなぁと思ったのに6年間友達出来なかったね。
    子供が仲良くなったら、親も仲良くなってこないだの隅田川花火大会行こうとかなるものだけど、友達いないから誘われなかったんだね(笑)
    誕生日に祝ってくれたのは友達ではなく、上っ面だけのお祝いを義理でしてただけか。
    プロジェクトのみんなで花火大会見ましょうとも声が掛からなかったんだね?
    どんだけ親子して嫌われてんだよ(笑)
    惨め新山千春けつあごもむ

    • 0
    • 18/07/31 18:48:55

    >>24721
    沖縄行きの航空会社、ホテル、モムの友達にも警察から聴取が行くと思いますのでお楽しみに。

    • 0
    • 24849
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 17:32:55

    >>24848
    高校は事務所が提携してる日の出学園に事務所の力でねじ込むんじゃない。
    あそこは芸能コースもあるし。

    • 0
    • 24848
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 17:26:31

    >>24721
    不倫ニヤマが親じゃまともな学校は無理。
    高校まで行ける新〇戸しか無理。
    人数少ないからみんなと仲良くなれそうだけど、誕生日とかにも友達一切呼ばないね。
    母親がニヤマだから嫌われてるんだろうな。
    ニヤマの子供と友達って恥ずかしいもんね(笑)
    何てったってカントリーマームだもん。

    • 0
    • 18/07/29 13:38:58

    娘、6年生?受験しないんだろうね。都内じゃ私立小学校行ってても受験する子多いけど親が新山じゃね…。夏期講習行かせたら沖縄いけないもんね。

    • 0
    • 18/07/28 17:19:09

    >>24721
    紗栄子はまた被災地に物資を届けて慰問だって。
    あんたって本当に使えないクソ恥春だね。

    • 0
    • 18/07/27 09:39:59

    >>24721
    たった一言、二言のセリフしかないのにまだ撮影あるの?
    昨日も見事な大根役者でしたぁとさ(笑)プ━━━━━━━━━━━━━━━━。
    大根の皮も捨てないで━━━━━━━
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    カントリーマーム
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 0
    • 18/07/27 07:06:28

    >>23631
    >>24721
    何処に行ったか分からないようにインスタ上げても無駄ですよ(笑)

    何処に行ったかではなく、犬共をほったらかしてる事が問題ですから。

    • 0
    • 18/07/26 22:55:20

    豊胸の谷間見せつけて昭和のアイドルみたいな自撮り動画。
    楽しいですか?

    • 0
    • 24842
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/26 19:50:39

    >>24721
    いつの間にか豊胸してたんだね。
    前は乳首だけのまな板だったのブログに載せてたもんね。

    • 0
    • 18/07/26 07:26:01

    >>23631
    >>24721
    どっちも新山千春が夜中に書いてるのは明白で、犬の事きちんと預けるなりしないとサイバー警察に通報しますと書いてるのも読んでるはずです。
    調べて下さいと重ねてママスタに来てる事も合わせて通報しておきます。
    今月何も無かったとか安心しないでね。
    通報から調査、連絡、取り調べまで数ヶ月かかる事もありますから。

    • 1
    • 24840
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/25 20:06:03

    >>24721
    ペット飼ってる人って、犬とか猫とか家族って扱いするけど、ニヤマは犬共だもんね。
    愛情が全くないのか良く分かる。
    どうせ全部死んだんでしょ?

    • 0
    • 18/07/25 17:43:30

    >>24721
    デヴィ夫人が動物愛護法改正プロジェクトチーム 生方議員と面会されたそうでブログ上げてました。
    ニヤマの動物愛護法違反もコメントから通報します。

    • 0
    • 18/07/25 15:48:57

    やっと通報出来ます。

    • 0
    • 18/07/25 14:41:11

    >>24721
    何でバカってジャンプしたがるのかな?

    • 0
    • 18/07/25 06:28:16

    >>23631
    また釈由美子の体、舐め回すように見たの?
    新山千春マジで気持ち悪い。変質者ですね。

    • 0
    • 24835
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 20:59:59

    >>24721
    本当に3食作ってるならインスタにアップするよね?
    してないのは作ってない証拠。
    毎日毎日ウソばっかりのインスタ。
    そんなんだから人から好かれないんだよ。

    • 0
    • 18/07/24 15:47:52

    >>23631
    夏休みだから3食作る?冗談でしょ。
    笑わせんな。
    お前がいつモムに3食作ったんだよ。
    今年に入ってまだ一回も作ってないだろ。
    昼に起きてタバコとコーヒー飲んでるだけだろ。
    久美子仮病婆が作ってんのは分かってんだよ。




    まだ撮影あるんだ?
    ドラマ放送されるかなぁ?
    犬ほったらかして旅行を通報されたら放送されないでしょ?
    今インスタみんなやってるからどっから沖縄行きがバレるか分からないからね。

    • 0
    • 18/07/24 12:25:32

    >>24721
    撮影がまだ残ってるなら差し入れでもしたら?
    気が利かないね。
    暑さ対策に水2本って自分の分だけ?
    ケチだなぁ。

    • 0
    • 18/07/24 08:47:15

    >>24721
    プロテーゼきもーーーーー
    日焼け出来ない夏ってお前が日焼け心配する程ドラマの出演場面ないわww

    • 1
    • 18/07/24 06:28:32

    >>23631
    暑さ対策ってスタッフ、マネージャーがしてくれるんじゃないの?
    あんた自分でするの?(笑)
    誰もしてくれないもんね!
    ゲスト主役までにはしたのにね(笑)


    午後ティーレモンも今は無し(笑)


    カントリーマームとハッピーターン忘れんなよ。

    • 0
    • 18/07/23 00:03:13

    いっつも下から撮影させてるね。短足コンプレックスなのがよくわかります。
    鼻のプロテーゼもよくわかります。

    • 0
    • 18/07/22 17:00:32

    新山千春なんて、あの人は今?レベル

    • 0
    • 24828
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 15:16:19

    >>23631
    アレ?もう土用丑の日済んだよ?
    935婆さんにウナギ買って来なかったの?
    入院中に主治医の許可なく2匹もウナギ食べたのに?

    • 0
    • 18/07/21 23:54:05

    >>24721
    ドラマのレギュラーって言ってもセリフはそれほどなく微笑んでいるだけか。
    広瀬アリスや他の出演者は何十倍ものセリフと演技だね。
    悔しくないの。
    自称「結婚前にスタッフから主演もできるほど」と言われたのに。
    本当に主演ができる女優なら子育てしても離婚しても話しがあるはずだけどね。

    • 0
    • 18/07/21 16:05:13

    >>23631
    ◆虐待している家が分からず、投稿サイトなどインターネット上で動物虐待をみつけた場合はサイバー警察に通報しましょう。


    動物虐待の【虐待】には
    正当な理由なく動物を殺したり傷つけたりというような、
    積極的に動物を不必要に苦しめる行為だけでなく、
    ペットホテル、ペットシッター、動物病院などに預けず、急遽旅行に行ったり何日も必要な世話を怠ったり、十分な餌や水を与えないなど、
    やらなければならない行為をやらない、いわゆるネグレクト状態も含まれます。

    パグのまどんなは爪が異常に伸びたまま放置されている画像がブログにありました。

    多頭飼育で、飼育環境が不衛生。

    したがって新山千春は立派な動物虐待に当たります。

    また今年も、ちぃちゃん計画というグループLINEがあるんですかね?
    通報したら当然LINEも関係者にも聴取しますから、海サーの連中お楽しみに


    沖縄から帰って来ても十分サイバー警察に通報は出来ますからお楽しみに。

    • 0
    • 18/07/21 15:17:19

    >>23631
    急いで帰ったけどピーターパンをタダで見に行くの?
    また前のめりで見て涙ドバドバなの?
    感想も過去3年全く一緒だね(笑)
    成長無しモム?。
    さすがバカ恥春の娘けつあごモム(笑)

    • 0
    • 24824
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 12:02:26

    >>24721
    ホラ、やっぱりさっさと帰京(笑)
    おぐねーとランチとか行かないんだね。

    • 0
    • 18/07/21 09:05:09

    >>24721
    ニヤマはどこに行っても一人ぼっちなくせに
    和気あいあいとか笑わせる。
    今日も大阪でニヤニヤしてるだけ。
    本当に嫌われてるって良く分かる。

    • 0
    • 18/07/21 00:27:42

    >>24721
    ドラマにレギュラーって言っても誰にも絡まないんだね。
    1人別撮りだね。

    • 0
    • 18/07/20 23:01:23

    >>24721
    木曜日のドラマを金曜日の夜に、見てねーって宣伝って頭が悪すぎる。
    インスタと動画止めて下さい。
    怖いキモいし。

    • 1
    • 18/07/20 18:49:19

    広瀬アリスは可愛かったけど
    新山千春のあの演技何?(笑)
    大根じゃん。


    大根の皮も捨てないでーーーーーー(笑)

    • 0
    • 18/07/20 13:13:32

    広瀬アリスさんのドラマ一回目だから観たけど新山は全編通して10秒くらいの出演だけ??
    来週は観ないけどね
    感想は面白くないドラマでした

    • 1
    • 18/07/20 08:44:25

    >>24721
    今朝、動物虐待ニュースが流れました。
    この猛暑の中、新山千春は飼い犬共をほったらかしで沖縄行ってる事を通報したらどんなニュースになるか楽しみです。

    • 0
    • 18/07/20 08:01:58

    >>23631
    娘役の広瀬アリスとツーショット撮れなかったの?
    大して出てないから番宣もしなかったね(笑)
    ニヤマ死んでるしね(笑)

    • 0
    • 18/07/19 16:21:28

    >>24721
    結局番宣には一回も出なかったね。

    インスタも一回きり。

    キラワレテルっきゃね(笑)

    • 0
    • 18/07/18 23:16:57

    大人の遊び心があって…
    大人カジュアルで…

    ばーか!!

    • 2
    • 18/07/18 22:38:01

    >>23631
    また最後バカ笑い。
    この間のプロジェクトの最後と一緒
    バカの一つ覚えとはまさにバカタレント新山千春の事。
    洋服着てバカ笑いになるかね?
    頭が果てしなく悪い。
    シューティングも付けなくなっちゃって(笑)



    いよいよ来週から沖縄?
    ニヤマが動物虐待で通報されたらインスタ載ってる人も恥かくね。
    仕方ない。動物愛護法違反なんだから。

    • 0
    • 24813

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ