新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 09:59:14

    >>23631
    あの時に心身が傷ついている子供にむかって「暇をもてあそばしている子供達」とblogに書いたことは7年経った今でも忘れていませんよ。

    あとチャイルドマインダーの資格を生かして子供達を助けたいとか記者会見で言ってたのに出向いたのは避難所閉鎖後で青森以外はスルーしていたね。

    エゴバッグを作って収益金を寄付するとか言ってたけど、どうなったのかな?
    それすらなんの報告もないね。

    • 1
    • 18/03/14 19:38:43

    >>23631
    週末のKITTEのイベントの為に何かblog書くだろうなぁと思った通りやっぱりね(笑)
    何か起こる前に必ず伏線張るのはいつも変わらないですねー。
    バカの一つ覚えですねー。

    • 0
    • 18/03/14 21:14:06

    >>24014
    エゴバック義援金詐欺の新山千春には頼まれても近寄りたくありません。
    KITTEのイベント主催者にも詐欺師を使ってどういうつもりかメールしときますね。
    東日本大震災で被害受けた方々だけでなく
    被災者のお役に立てるならと、欲しくもない新山千春のエゴバックを買った方々のお金も善意も泥棒した新山千春の行為は一生忘れませんし、これからも色んな皆さんに報告して行きます。

    • 0
    • 18/03/15 11:03:35

    >>23631
    写真を撮る私を
    嬉しそうにみてる娘を
    また写真撮ったら、
    なんで?って笑
    言われたけど...

    すみません。私が読解力がないのか意味が分かりません。




    KITTEの宣伝えげつないな。
    義援金を寄付してないのはスルーし続けるつもりのようですね。
    新山千春詐欺呼ばわりされても仕方ない事をしてるのも実感ないんですかね?
    エゴバック義援金から搾取したお金で久美子とお寿司食べに行ったんだから久美子も同罪です。
    人の善意を台無しにした新山千春、久美子一生忘れません。

    • 0
    • 18/03/15 11:37:28

    >>24014
    娘も手作り出汁使わずか。ますます何の為に急に手作り出汁とか言い出したのか意味不明。

    • 0
    • 18/03/15 17:39:04

    >>23631
    ショップチャンネルにひっぱりダコだって自分で書いたくせにまたにじいろジーンのロケ?
    一体いつショップチャンネルに出るんですかね?
    酔っ払って間違い書くからみんなに叩かれるんだよ。
    自業自得ニヤマ。

    • 0
    • 18/03/16 10:57:26

    >>23631
    モデルで女優の田丸麻紀が12日に自身のアメブロを更新。
    自身が出演したNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』の再放送が決定したことを報告し、女優の尾野真千子らとの同窓会ショットを公開した。
    みんなまだ仲良くてイーね。
    やっぱりやっぱり嫌われモンのニヤマは呼ばれなかったね(笑)プププププププププププププププププププププププププププププ
    主演気取りで大阪にまで引っ越したのに同窓会にも呼ばれないとか(笑)プププププププププププププププププププププププププププププ
    恥ずかしくて私なら表歩けなぁい(笑)

    • 2
    • 18/03/16 14:41:54

    >>23631
    KITTEの宣伝しつこい。

    そんな事書く暇があるなら購入者から集めたバッグの収益金の寄付の金額集計まだ?
    ネコババ泥棒は許さない。

    • 0
    • 18/03/17 09:19:26

    >>24014
    綺麗だからじゃなくてタバコ臭いからみんな近寄りたくないだけですけど?
    朝からタバコ吸ってれば髪の毛にも体にも臭いが染み着いてるからね。

    • 0
    • 18/03/17 15:20:49

    >>23631
    今日KITTEのイベントでモムに手紙披露したニヤマ
    「思春期に入る前に同じ女性として伝えたいこと」として「できない約束はしない」「ありがとうとごめんねはすぐ伝える」などメッセ―ジをつづったって。
    ハァァァァァァァァァァァァァァ?
    変なデザインのバックの収益金を東日本大震災の被災者に寄付しますって出来ない約束をブログに書いて、購入者の善意のお金を横領したくせに、何ができない約束はしないだよ。
    笑わせんな収益金泥棒新山千春。
    寄付出来なかったんだから謝れ。
    約束は破る、ごめんなさいは言えない。
    本当に本当に本当に本当に本当に本当に新山千春って人間のごみクズだな。
    久美子ばばあも会場によく来れたもんだな。
    ごみクズ人間新山千春を生んだ久美子ばばあも購入者に謝れ。

    • 0
    • 18/03/17 16:17:44

    >>23631
    KITTEのイベント、人ガラガラだったみたいだね。
    そりゃそうだ。
    誰もニヤマなんか見たくないもん(笑)ぷっ

    • 1
    • 18/03/17 19:35:26

    >>23631
    手作り出汁とかどうでもいいです。
    長々と意味の分からない文章もどうでもいいです。
    ニヤマがどれだけ娘大事って手紙書いても、2才のモムと一緒にいるより朝日光輝とセックスする夜を選んだ事を一生忘れません。

    • 0
    • 18/03/18 05:43:04

    >>23631
    あなたの母親でいられることが誇りですと涙ぐんでいたってニュース見たけど
    モムの誕生日に東京にケーキ売って無かったってスゴい嘘ついてケーキ買ってあげなかったくせに?
    自分が買ってもらえなかったからモムにも雛人形買ってあげないくせに?
    モムの学習机は段ボールで作ったのしか買ってあげないくせに?
    モムより朝日を選んで朝帰りしたくせに?
    何が誇りだよ。
    ちょっと叩けば埃だらけのくせに偉そうに母親面するな。

    • 2
    • 24117

    ぴよぴよ

    • 24118

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 08:07:20

    >>23631
    ガッツリ洋食ですね。ますますこの間のダシが意味不明なんですけど。

    • 0
    • 18/03/20 01:19:10

    >>23631
    たまに料理作ったら偉そうに。
    ニヤマおすすめのヨーグルト、えごま油なんか絶対使わないヨット(笑)プププププププププププププププププププププププププププププ

    • 0
    • 18/03/20 08:02:57

    >>23631
    今夜のにじいろジーンのスペシャル呼ばれなかったね。
    まぁ当然だよね。

    • 0
    • 18/03/20 11:47:51

    >>24014
    今日もショップチャンネルのバイトにひっぱりダコですか?
    裏方の仕事頑張って下さい。

    • 0
    • 18/03/20 21:19:22

    >>23631
    もう習ってないってバレてるのにまだ性懲りもなくヒップホップってまだ言うか?
    行ってれば映画館の前で写真撮るはずだからちはやふるも見に行ってないね?
    アホ山のウソはすぐ見抜けますねWWWW

    • 0
    • 18/03/21 08:01:59

    >>23631
    昨日と今日の朝食見せて下さい。
    もしかして作ってないの?虐待ですか?

    • 0
    • 18/03/21 17:47:23

    >>23631
    子供の親でいる事を誇りに思ってる親は毎日ご飯作るし、
    自分が特別扱いされなくても園に通わせるものです。
    新山千春は同居の母親久美子に任せっきりで食事は作らないし、
    園にも通わせなかったくせにいまだに通わせてたってウソついてて
    誇りに思っている親とは全く行動が違いますよね?

    • 0
    • 18/03/21 19:28:26

    >>23631
    子供の親である事を誇りに思ってたら子供を一番に考えて小さい時から一緒にスーパーにも行くもの、でも料理を久美子任せにしてるニヤマはモムとスーパーにも行かないからビスコの商品名をグリコと間違えるという無知を露呈させた。
    本当に新山千春ってバカ過ぎる。

    • 1
    • 24127
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 20:23:09

    >>23631
    辻ちゃんは子供3人の誕生日には必ずケーキを買ってブログにアップ。
    確かに着色料はいっぱいだけど子供一人一人の誕生日には必ずケーキを予約して素晴らしい親だ。ニヤマとは比べ物にならないくらい子供に対する愛情を感じる。
    一人娘の誕生日ケーキも買ってあげたくないニヤマが自分を誇りに思ってるわけがない。
    思ってる事と行動が全く伴わないニヤマ。
    中卒の辻より頭の悪い高卒ニヤマ。

    • 1
    • 18/03/22 17:31:39

    >>23631
    メリーポピンズの主催はホリプロ。
    またまたまたまたまたまたタダのチケットをちゃっかり935ばーさんの分ももらってタダで鑑賞か。クズ家族だな。
    そしてまたまたまたまたまたまたケツアゴもむは前のめり鑑賞(笑)
    バカの一つ覚えしか出来ないのかよ(笑)
    クズ家族新山一家が見たミュージカルなんか絶対見に行かない。
    バカが移りそう(笑)キモ

    • 0
    • 18/03/22 21:24:08

    ほらね。やっぱりね。
    本当に行ったメリーポピンズはポスターの前で写真パチリ。
    でもちはやふるは見に行ってないから写真は無し。
    嘘つき恥春はホンマ分かりやすいわ(笑)


    >>24014
    綺麗じゃないから誰も近づかない。
    だからSNSにも全然写真上がらない(笑)
    嫌われ芸低能人

    • 1
    • 18/03/22 22:36:17

    >>23631
    モムが幼稚園児ならまだ舞台は行けなかったけど小学生になったんだし色んな舞台を一緒に行けるのにタダで行かれるホリプロ主催しか行かないんだよね。

    • 0
    • 18/03/23 14:20:19

    >>24014
    映画見てもミュージカル見ても相変わらず感想が、どっかで見たような言葉が並んでるだけで薄っぺらで何も伝わらない。
    全く見たくならない。
    逆に、ニヤマが見たなら止めとこうって思う(笑)
    ホリプロももう少し観客増える影響力のあるタレントにチケット配ればいいのに。
    精液をヨーグルトって言ったり、自分の出てるロッピングをショップチャンネルと間違ったり、ビスコをグリコって商品名と企業名すら分からないバカ新山千春が何言ってもどこにも誰にも全く影響力ないと思う。
    バカ新山千春に配るくらいだからチケット売れてないんだな、きっと。

    • 1
    • 18/03/23 17:24:06

    >>23631
    どうしてまともな食事を一緒に作らないんだろうか。
    あの出汁は何の為に?
    飯作りは久美子ばっちゃんの役目だから作らないの?
    久美子ばっちゃん元気いっぱいだからまた花見連れていくんだろうな。

    • 0
    • 18/03/23 19:08:26

    >>23631
    東京も明日明後日が桜の見頃。
    去年は一番花見の人が多い日曜日に病み上がりの体の935を連れて行って935が全く大した病気じゃなかったってバレたんだよね。
    で、友達なんかと花見行ってないのに手だけ映して友達って嘘ついたんだよね。
    本当に今年友達と花見行くならいつものモムみたいに体まで映して目だけスタンプで隠せばいいから。
    にやまは本当に人気がないから一番人が多い上野に行っても全然気づかれないからいいね。
    普通芸能人なら帽子ですぐバレてインスタ用に盗撮されるけどにやまは全く誰も写真撮らない(笑)
    嫌われてまっすーね、にやまはタレントにも一般人にも(笑)ぷっ

    • 0
    • 18/03/23 21:07:24

    >>23631
    吉川ひなのが、6歳になったばかりの長女と台所で一緒に立つ後ろ姿をInstagramに公開。
    6歳の子でも料理するし、ひなのは教えるのにニヤマときたら全く教えないね。
    もう思春期のデカイ娘にデザートじゃなくて料理を教えようとかならないかね?

    • 0
    • 24135
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 15:26:15

    >>23631
    ちはやふるって2年前に上の句があったけど何でシリーズも終わりの今から百人一首してんの?(笑)
    いかに娘と話をしてないか良く分かるね。
    流行り遅れなのよね新山千春って(笑)
    本当ダサい女。

    • 0
    • 18/03/24 19:05:38

    >>24014
    忘れた頃に出てくるヒップホップ。
    行ってないってもうバレてるのにまだ言うか?

    • 0
    • 18/03/24 21:56:42

    >>23631
    流行りには疎いし、クリエイティブな才能も全くないのに何故チハルニヤマみたいなブランドが立ち上がったのか本当に不思議。

    • 0
    • 18/03/24 22:54:19

    >>24014
    牛乳寒みたいなゼリーを作って真っ白なお皿に盛り付けることないじゃん。

    • 0
    • 18/03/25 08:29:38

    美的センスの無さって遺伝するんだね。
    それともモムって色盲?


    >>24014
    大分まで行っても綺麗ともニヤマ見たとも全ッッッッッッッッッッくネットには上がってません。
    誰も新山千春に興味ないので近寄りがたいがそもそもありません。
    御愁傷summer。

    • 0
    • 18/03/25 18:14:29

    >>23631
    レモネードって黄色じゃないの?
    衣装が黄緑にしか見えないんだが?
    ニヤマのドラマの感想が薄っぺらで全く興味が湧きまへんのよ。
    絶対見まへん。

    • 0
    • 18/03/25 20:46:53

    私も黄緑色にしか見えません。
    レモネード色ではないですね。

    この人が感想を言って見たいとか読みたいと思ったことないんだけどな。

    • 0
    • 18/03/26 10:40:37

    >>23631
    マウントレーニア、午後ティーレモンを推してもCM来ないから今度はヨーグルト推し?
    忘れた頃にヨーグルト推したり出汁推してもニヤマをCMに起用する企業なんかありませんヨット(笑)プッ

    • 0
    • 18/03/26 14:12:50

    オススメでぇす、ハマってまぁすって書いてもいつも一回キリ。
    次はまた他の物を、オススメでぇすって、ニヤマって自分が今何にハマってるかも分かって無い。
    脳みそがちびちゃくて覚えてられないんだからハマんなきゃいいのに。




    >>23631
    まだショップチャンネルニヤマをお見かけした事一度もありませんけどね?
    一体どこが引っ張りだこなんですか?
    謎だわ。

    • 0
    • 18/03/26 18:06:46

    >>23631
    目黒川行っても、上野恩賜公園行っても誰もニヤマなんか気付かないからいいねー。
    久美子ばーさんとモムと花見行くんでしょ?

    • 0
    • 18/03/27 07:34:42

    >>23631
    いちいちYouTubeに感想上げてメリーポピンズの宣伝必死過ぎ(笑)
    ニヤマが宣伝したって誰も見たくならないってば(笑)
    もう来月から6年生なのにモムって何見ても、口をポカーーーンと開けて見てるの、みっともない。
    口ポカーーーンと開けて見ていいのは1年生までだよ。
    親が脳みそぼんやりだから娘も脳みそぼんやりなんだね(笑)

    • 0
    • 18/03/27 20:58:43

    >>23631
    少しは歌とか懸命に勉強して舞台に出られるように努力する気ないんだね。
    自分の所属プロダクションが主催してるんだから出られたかもしれないのに。

    ただヘラヘラとしている仕事しかしないんだね。
    連ドラの出演オファーもないじゃない。
    石原さとみは1月期のドラマで話題をかっさらっていてシーズン2も期待されているほどなのに。

    • 0
    • 18/03/27 21:21:22

    >>24014
    綺麗なのに全然仕事来ないね。今番組改編時期で特番とかばっかりなのにニヤマは全く呼ばれない。

    • 0
    • 18/03/28 06:28:35

    >>23631
    黄緑とレモネード色も分からないとかマジ?
    新山千春って本格的にヤバいな。

    • 0
    • 18/03/28 14:35:47

    >>23631
    ノンストップでメリーポピンズ宣伝してたけど、好感度のないタレントのニヤマにも宣伝させるくらいだから相当チケット余ってるんだろうね(笑)
    少し見たけど口をポカンと開けて見るようなミュージカルではなかったよ。
    あんなミュージカルを口をポカンと開けて見てるってモムはよっぽど情操教育に飢えてるね。

    • 2
    • 18/03/29 02:58:05

    >>23631
    今まで散々タダでミュージカルのピーターパン見てるのにまだミュージカル見て口ポカーンと開けるかね?
    どうせニヤマの作り話でしょ。

    • 0
    • 18/03/29 17:18:55

    >>23631
    ほらね!本当に行ったら写真撮るじゃん。
    やっぱり去年は久美子仮病ババーとけつアゴ萌夢と三人花見だったんだ。
    ウソは必ずバレるんだからウソつくなよ。


    友達と温泉行ったりって裸見たアピール何回目?
    それしかエピないわけ?
    ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    友達の裸見てテンション上がってキモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    • 0
    • 24152
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 17:53:43

    >>24014
    10年前から同居してるってバレてるのに、去年は病み上がりの935連れて上野公園でお花見したくせに
    何で935と一緒に今年もお花見行ったのは隠すわけ?新山千春って変な人。

    • 0
    • 18/03/29 19:45:14

    >>24014
    いくら花見だからって昼間から子供がいるのにチューハイ呑むんだ。
    そんなの喜々とblogに書いているんだから誰も近寄り難いよな。

    • 1
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ