新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/26 15:04:08

    >>23631
    楽しい現場なのに楽屋で一人っきりでケーキ食べるんだ?
    きっと他の人は和気あいあいとみんなでケーキ食べてるよね。
    本当にあんたってどこの現場でも嫌われてるね。さすがだわ(笑)

    • 0
    • 17/11/27 15:36:45

    >>23631
    誕生日にはケーキでお祝いするんだよ?分かったか?
    娘の誕生日にケーキ買ってあげなかったくせに人の誕生日ケーキは食べるんだ?
    最低だな新山千春。

    • 0
    • 17/11/27 17:28:07

    >>23631
    辻希美は娘の誕生日にミニオンのケーキを用意してました。
    自分の娘の誕生日にケーキも用意しないとか考えられない。

    • 0
    • 17/11/28 05:20:06

    >>23631
    ビスコはグリコって言ってたくせに
    カプリコはグリコって言わないんだ?

    • 0
    • 17/11/28 07:01:56

    >>23631
    カプリコのあたまって去年夏から売ってるけど今頃気づいたの?
    如何に娘とスーパーに買い物に行ってないか良く分かった。
    男の為には顔にペイントまでするくせに娘にはスイカも買ってあげないグズ母だから仕方ないね。

    • 1
    • 17/11/29 08:54:21

    >>23631
    今リンゴが旬なのに青森県1大きなニヤマリンゴ農園から送って来ないの?
    青森県1大きな農園なら年間数千万の収入があるはずだけど何であんなボロ家に住んでるの?
    何で風呂がないの?何で貧乏なの?

    • 0
    • 23807
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/29 19:35:51

    >>23631
    前作ったってアップしたお弁当写真と色味が全ッッッ然違うじゃん。
    前の弁当の煮物とか入って辛うじて上にから揚げが乗ってだけの茶色だらけの年寄り向け弁当はやっぱりクソ935婆が作ってたんだな。
    ほーーーらやっぱりクソ恥春のウソは必ずバレる。
    60代が作った弁当と30代の作った弁当は主婦なら必ず見抜けるし、脳ミソのチビちゃいクソ恥春のウソなんかに絶対騙されない(笑)
    しかもーーーーーまぁた打ち間違い。
    食べられたくてじゃなくて食べられなくてでしょ。
    てゆーかね、園児が弁当の蓋が開けられなかったら普通保育士が開けるんだよ。
    てゆーかねモムは五歳で先生に開けてって言えなかったの?五歳でも喋れなかったわけ?
    ほーーーーーーーら園に行ってないからそんな事も分からない。また園に行ってないのが証明された。
    クソ恥春のウソはどんどん見抜ける(笑)
    あーーーーーーークソ恥春ってマジでバカだわーーーーーーーー(笑)

    • 1
    • 17/11/29 21:28:49

    >>23631
    自分の娘がふたを開けられない弁当箱使うってどんだけ意地悪な毒親なんだよ。
    しかも娘が開けられなかったって自慢気に書いて最低だな新山千春。
    意地悪なのが仕事仲間に分かるからケーキも一人っきりで食べさせられるのよ。嫌われ者新山千春。

    • 0
    • 17/11/30 16:47:12

    >>23631
    今年は勝手に店頭のプリンセチアをパチリしないで下さい。泥棒ニヤマ。
    勝手に撮った盛り塩の写真はblogに載せないの?

    今日は大阪前乗り?
    前乗りしても誰からも食事に誘ってもらえないね。嫌われニヤマ。

    • 0
    • 17/11/30 21:06:54

    >>23631
    明日は生放送して東京にとんぼ返りしてショップチャンネルですか?なんてったってショップチャンネルに引っ張りだこなんだもんね?
    一切ショップチャンネルの出演者でヒットしないけど引っ張りだこって変なの。

    • 0
    • 17/11/30 21:08:06

    >>23631
    1月期も連ドラの出演なかったね。
    朝ドラ女優って自慢しても後に続かないとね。
    カーネーションから全然前に進んでないね。

    • 0
    • 23812
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 06:57:57

    >>23631
    大先輩の和田アキ子さんの50周年コンサートには行かないの?
    チケットが貰えないと行かないもんねちぃは。
    ホリプロ全体から嫌われてるちぃが行ったら50周年コンサートが汚れるから仕方ない。

    • 0
    • 17/12/01 19:49:14

    >>23631
    今日のお弁当は?
    一年に数回しか作らないくせに一丁前にblogにアップするな。

    • 0
    • 23814
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/02 05:14:07

    >>23631
    勝手にクイズに参加するなよ。日本語不自由なバカなんだから(笑)大拍手
    今日もスタジオの端っこで誰にも話しかけられずにニヤマニヤニヤしてキモいんだろうな(笑)グリコーーーーーーーー(笑)

    • 0
    • 17/12/02 10:36:55

    >>23631
    隣の伊藤ゆみとニヤマが並んだらお前の顔のデカさ(笑)
    面白くないとこで一人ニタニタしてて今日も新山千春は気持ち悪かったヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 17/12/02 12:57:35

    ホント!!誰かと並ぶとお顔の大きさがわかりますね

    • 1
    • 17/12/02 21:23:21

    >>23631
    酒飲んでママスタするから出てもないショップチャンネルに引っ張りダコとかバカな間違いするんだよ。恥を知れ。

    • 0
    • 17/12/03 15:55:48

    >>23631
    年末年始の番組に呼ばれてないから昨日でテレビ出演の仕事納めお疲れ様です。
    今年は仮病久美子ババーを置いてさとさとハワイに行かないの?
    また年末のクリスマス前後の旅行代金が高くならない前に行くのかな?
    安い時期しか行けないもんね。
    みっともない家族(笑)

    • 0
    • 17/12/04 11:46:38

    >>23631
    今日のお弁当まだー?
    大根と一緒で弁当もたった一回きりかよ。
    本当に怠け者女だな新山千春は。

    • 0
    • 17/12/04 17:19:21

    >>23631
    お前は家の事は935クソ婆に丸投げ出来ていいな。
    母がやっと歩けて(涙)ってクソつまらんウソ付いてたくせに家で935クソ婆を一丁前にこき使って毎日仕事もしないし暇をもて余してばっかりだな。

    • 0
    • 17/12/06 16:45:12

    >>23631
    先月「第2回好きなママタレントランキング」が発表されたけど当然ニヤマの名前はどこにもなかったよ!
    1位は旦那に浮気されたけど健気に一人で子育てしてるゆうこりんだった。
    ニヤマの場合は自分も浮気ばっかりしてたゲス不倫ニヤマだし、家事全部実母にやらせてるクズだから好きなママタレには一生ランクインする事はないね。

    • 0
    • 17/12/06 20:04:37

    >>23631
    新山千春は夜な夜なアホw違った四六時中アホだw

    パスタとかどーでもいいから
    夜な夜な煮込んでる鍋見せろよ。
    夜な夜な煮込んでんだろ?

    • 1
    • 17/12/07 05:42:32

    >>23631
    仕事納めもして毎日毎日暇をもて余してるから久美子ババーと旅行か
    呑気でいいな
    清の次は汚い久美子ババーの写真
    キショい
    晩ご飯何故二人分?
    けつあごモムは?
    ネグレクト意地悪千春半端ないね

    • 0
    • 17/12/07 18:26:32

    >>23631
    娘の学習机は段ボールで作ったと意味不明な
    自慢ボログ書いて、母親の誕生日は毎年旅行ですか。
    娘なんかどうでもいいって世間に発表して、娘を蔑ろにして毎日楽しそうでいいですね。
    こんなクソ人間が母親かと思うとゾッとします。

    • 0
    • 17/12/10 08:18:27

    >>23631
    今日もショップチャンネル出演者にアホタレ新山千春の名前無いけど?
    どこがひっぱりだこなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 17/12/11 07:06:13

    >>23631
    今日のお弁当見せて下さい。

    もう仕事納めでしたか?

    • 0
    • 17/12/11 19:31:58

    >>23631
    自分が出てる番組も分からず、出た事ないショップチャンネルに引っ張りダコとか新山千春は脳ミソがほぼ腐ってて御愁傷summerだヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 17/12/12 12:38:45

    >>23631
    誕生日プレゼントもあげないからクリスマスもモムはプレゼントもらえないの?

    • 0
    • 17/12/12 14:55:56

    >>23631
    全然地上波でもショップチャンネルでも見ないけど産休中ですか?

    • 0
    • 17/12/12 20:38:53

    >>23631
    今夜のさんま御殿はバツイチメンバー出てるけどアホアホニヤマは呼ばれなかったんだっきゃねぇ。
    さんまにもプロデューサーにもはまってないもんね、業界からの嫌われもんニヤマ(笑)プッ

    • 0
    • 17/12/12 20:43:54

    >>23830
    同じこと思って今、書き込もうとした。

    • 0
    • 17/12/13 18:15:26

    >>23631
    勝手に店先のプリンセチア撮影すんなよって書いたら今年は映してないでやんの(笑)
    やっぱりお前糞山恥春本人だったんだな。
    お前いつショップチャンネル出んの?
    お前のどこが綺麗なママだよ。
    娘の事なんか何も考えてないくせに。
    娘の事考えてんならクリスマスにケーキとブス娘もむとプレゼントが一緒に写ってる写真アップしろ。
    お前写真ぱちり好きだろ?
    料理だけとかプレゼントだけの写真止めろよ。
    仕事も無くて暇持て余してるから写真撮る時間たくさんあるだろ。

    • 0
    • 23833
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 13:28:31

    クリスマスケーキは写してアップするんじゃない?
    モムが食べたいとかじゃなく【自分が】食べたいから。
    【自分】の食べたいクリスマスケーキを買っていかにもモムが好きなように書き込んで。

    • 0
    • 17/12/14 13:37:31

    前に飼ってた犬は?

    • 0
    • 23835
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/14 14:14:44

    ニヤマも誰も世話しないから犬は全部死んだ。
    今年犬出て来たっけ?

    • 0
    • 17/12/14 19:52:24

    >>23631
    またホリプロ制作のドラマ?
    誰のバーターで出るのかな?
    疫病神のニヤマが出演するドラマなんかお祓いなんかしたって無駄無駄無駄無駄無駄ですよ(笑)

    • 0
    • 17/12/14 21:04:04

    >>23631
    生放送のショップチャンネルに全く呼ばれないからドラマの仕事が出来ていいね。
    人のInstagram盗用したり、店頭の盛り塩とかすいかとかプリンセチア勝手に撮影する泥棒ニヤマをドラマに使うとかキャスティングしたヤツも局もバカなんだろうな。見ものだわ。

    • 0
    • 17/12/15 05:16:27

    >>23631
    みんな正月を迎えるにあたって今の時期は大掃除したり年賀状準備したり忙しないのに、コイツは毎年大掃除も年賀状もお節も全部935に丸投げだから何もしないで呑気だねぇ。
    まぁ年賀状出す相手もいないもんね(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 23839
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 21:18:56

    >>23631
    またドラマスタッフにグリコ持って行くの?
    ほぼ毎日出てるショップチャンネルも見てもらわなきゃね。

    • 0
    • 23840
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/16 10:06:06

    >>23631
    犬飼ってる人って自分の犬を来年の年賀状にしたりするものだけど、ニヤマには一切ないから本当に犬に対して全く愛情がないんだね。
    娘にも愛情ないから犬にあるわけないか?
    冬になるとパーカーのなかにまどんな入れてたけど愛情あるフリしてただけか。
    娘にも犬にも愛情がない糞人間ニヤマに愛情持ってくれる人なんか現れるわけない。
    白ペキニーズも糞人間ニヤマに飼われて短い生涯だったね。可哀想。

    • 0
    • 17/12/16 11:55:27

    >>23631
    いつも久美子ババアも一緒なのに何故毎回二人っきりを強調するのか理解出来ない
    モムのけつあごの立派な事(笑)見事だね
    前は出歩くと老若男女に声かけられるって大嘘ついてたのはバカ垂れ恥春のチビちゃい脳ミソには残ってないのね
    犬が全部死んだから自由に旅行出来ていいね

    • 1
    • 23842

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 14:25:23

    >>23631
    お前って必ず娘と婆としか出掛けないな。
    ヒップホップの友達誘えば?
    あ、ヒップホップなんか習ってないから友達いないかwwwww
    普通習い事してたら友達出来て色々出掛けるもんだよ。
    まぁお前は誰からも嫌われてるからな。

    • 0
    • 17/12/16 20:55:37

    >>23631
    遊んだ話ばっかり。
    本当に家の事何もしないんだね。

    • 0
    • 17/12/20 08:27:57

    >>23631
    最近モムと全然ピロートークしないね

    • 0
    • 17/12/21 14:55:15

    >>23631
    ショップチャンネルには今日も出てない嘘山。
    マジでクソだな。

    またクリスマスは惣菜買って来て並べるだけ。
    モムはプレゼントも貰えず哀れ(笑)

    • 0
    • 17/12/21 17:46:55

    >>23631
    やっぱり犬全部死んだんだね。
    白ペキも、私が狭いゲージから助けるドヤッ
    て感じで衝動買いしたくせに本当に無責任。
    休みがあれば海外、国内問わず気軽に旅行するクズ恥春なんかに多頭飼いなんか出来るわけなかったのに飼われて無惨な死に方させられた犬共が可哀想。

    • 0
    • 17/12/21 20:25:52

    >>23631
    今年も年末年始の番組には全く呼ばれてないんだね(笑)大拍手
    よいお年を(笑)

    • 0
    • 17/12/22 16:52:50

    >>23631
    お前の元カレの犯罪者清水良太郎保釈されたな。

    • 0
    • 17/12/23 21:25:39

    >>23631
    またクリスマス前に旅行?

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ