新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/11 09:52:03

    調子に乗ったとさ
    ほなっ(苦笑)

    • 0
    • 08/09/11 10:44:49

    ランキング下がるまで、しばらく見ない蔵

    • 0
    • 08/09/11 10:53:32

    1位!しかもコメント欄がないよ。

    • 0
    • 08/09/11 10:55:30

    1位なんだろう?びっくりしたよ。
    またハッピーさんな更新かな?

    • 0
    • 08/09/11 11:06:12

    狙いだったのさ

    • 0
    • 08/09/11 11:08:21

    あんだけ更新してりゃーランキングも上がるだろうね

    計算どおりで良かったね

    • 0
    • 2369
    • 上地みたいな
    • SH905iTV
    • 08/09/11 11:15:02

    人気があるわけじゃないのに…また調子乗りそうだね
    すぐランキング落ちるだろうけど新山が一位なんてなんだかムカツクわ
    杏珍トピみたいに誰か張ってくれないかな

    • 0
    • 08/09/11 11:34:40

    一昨日くらいまで10位くらいだったのにね。ほんと調子にのりそう。

    • 0
    • 08/09/11 11:36:12

    上地は人気で一位
    新山はおぱかの好奇心で一位

    • 0
    • 2372
    • ヾ(@^▽^@)ノあはは
    • KDDI-ST31
    • 08/09/11 11:50:19

    今、アメブロを今日初めて開いてビックリしたΣ(゜□゜ノ)ノ
    思わず速攻でママスタに来ちゃったよ(笑)

    • 0
    • 08/09/11 12:14:36

    たいした内容じゃないよね?なんで急に一位?

    • 0
    • 08/09/11 12:18:52

    ってニュースが流れたからじゃん?

    • 0
    • 2375
    • そらそら
    • KDDI-SH35
    • 08/09/11 12:32:18

    昨日10位代でコメント欄なかったよ。

    • 0
    • 08/09/11 12:38:35

    見た人が興味本位に見たから
    ランキング上がったんでしょ

    • 0
    • 08/09/11 13:07:26

    三枚目の写、こえ~よ!
    貞子かと思た

    • 0
    • 08/09/11 13:10:28

    格好だ

    • 0
    • 08/09/11 13:12:48

    小春ちゃん可哀相だよね。まだまだ暑いのにブーツ履かされて…。ある意味、虐待だよね。

    • 0
    • 08/09/11 13:35:23

    1位ってすごくない?上地ぬいたんだよ。

    • 0
    • 08/09/11 13:38:42

    小春ちゃんかわいそう。

    ほんと子供はお人形じゃないんだから気候にあわせた服着せてあげてよ。

    • 0
    • 08/09/11 13:43:16

    足蒸れてそう。


    ムートン履くほど
    寒くないし‥
    おしゃれでもムートンは
    暑すぎる。

    子供なんて汗っかき
    なのに‥大変だね。

    • 0
    • 08/09/11 14:26:43

    凄!!!(゜▽゜)あの上地抜いた…………

    • 0
    • 08/09/11 14:31:39

    どんな格好してんだ

    • 0
    • 08/09/11 14:33:25

    もうはいてる人たくさんいるけど、子供には早いね。暑いだろうに。

    • 0
    • 08/09/11 14:36:58

    物扱いか?
    着せ替え人形じゃないんだから…
    上地ヲタが必死にランキングあげるだろね

    • 0
    • 08/09/11 14:39:14

    嘘でもああして毎日ハッピーさんだったら幸せなのかなーなんて新山マジックにかかりそうだった。

    • 0
    • 08/09/11 15:34:10

    やっぱり新山の服しまむらかな!?こないだのボアサロペや今日の赤チェックシャツや履いてるムートンしまむらに売ってたよ!

    • 0
    • 08/09/11 15:47:08

    上地抜くなんて一時的にでも凄いね。

    • 0
    • 08/09/11 15:48:47

    しまむらってさ、他のお店で売ってる物も売ってるよ。
    例えば、他のお店では4千円の物なんだけどしまむらでは半額。ただし縫い目ガタガタ。そういう物も扱ってるみたいよ。

    • 0
    • 08/09/11 15:53:53

    こんなにダサいセンスの人いるんだね。服もアクセも変なのばっかり。顔はかわいいのに。

    • 0
    • 08/09/11 15:55:35

    しまむら着ないだろ。にてるからって憶測で物言いすぎ。ママスタ住人は得意だが。

    • 0
    • 08/09/11 16:12:34

    なんだあの髪。
    幽霊みたいで怖!

    • 0
    • 08/09/11 16:37:44

    着ないって言い切れるの?それも憶測じゃないの?

    • 0
    • 08/09/11 16:40:26

    しまむら着てるか着てないかなんて本人に聞かなければ分からない事だよ。

    • 0
    • 08/09/11 17:16:02

    オシャレ先取りのつもりか知らんが、暑苦しいわ!

    • 0
    • 08/09/11 17:24:42

    着ない芸能人はいっぱいだろうけど、着る芸能人もいるんだよ。益若だってシマムラーなんだから

    • 0
    • 08/09/11 17:29:51

    なんで1位になってんの?何があったの?

    • 0
    • 08/09/11 17:31:03

    mixiニュースにブログのこと書いてあったからかも

    • 0
    • 08/09/11 17:31:29

    2400

    • 0
    • 08/09/11 17:33:20

    教えてくれてありがとう!ちょっと遡ったら書いてあったんだねι

    • 0
    • 08/09/11 17:42:26

    子供の事、考えられないママなんだね。
    暑い日にムートンのブーツって子供にはありえないよ。暑かっただろうね…可哀相。

    • 0
    • 08/09/11 17:44:54

    でもなんでもいいが子供のこと考えない人だね。蒸れるし暑いしかわいそ。

    • 0
    • 08/09/11 21:44:46

    小春ちゃんブーツ本当可哀相…


    オシャレなんだろうけど、子供にはまだ暑そうだし、水虫や足臭ならないようにちゃんと洗ってあげればいいけど…


    エクステ付けたら本当幽霊みたいで怖いっ!

    • 0
    • 08/09/11 22:09:47

    びっくりしたわ!

    芸能人ランキングでの記事で新山千春のblog炎上ってニュースになってて
    そこから新山千春のblogに飛べるから増えたんかな?

    • 0
    • 08/09/11 22:19:42

    何か今アメブロ変じゃない?アクセス解析とか見れないし、さっきペタも見れなかった。
    私だけ?それとも、まさかこれのせい?

    • 0
    • 08/09/11 22:24:42

    私も今マイページおかしかったよ。
    上地くんを抜いて1位だなんて…

    • 0
    • 08/09/11 22:28:55

    やっぱりあのムートンとチェックワンピしまむらだよね…?チェックワンピだけ買った店書いてなかったし。

    • 0
    • 08/09/11 22:30:35

    やっぱりおかしいよね?

    トピずれだけど、同機種ばっかだ(笑)

    • 0
    • 08/09/11 22:34:10

    1位にビックリしてすぐママスタ見にきた

    • 0
    • 08/09/11 23:58:47

    びっくりしてママスタすぐきた(゜▽゜)

    • 0
    • 2412
    • ファンじゃないけど
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/12 00:15:27

    別に小春ちゃんがブーツ掃いてても可哀想とは思わないな 毎日じゃないしママと一緒の恰好で嬉しいんじゃないかな。暑いけどね
    うちの2歳の息子は自分からブーツじゃなきゃ嫌っていうし 着たい買いたい服自分で選んだり もしかしたら小春ちゃんもお母さんの影響で服好きなんじゃないかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ