新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/06 19:00:29

    >>23484
    一人でハシャいでバカですねー。
    地元民たちは
    いつまでいるのかな??
    すごくハシャいでるね(笑)
    とみんなでヒソヒソ

    • 0
    • 17/08/06 15:51:21

    >>23484
    ニヤマの貧相な水着姿にびっくりするならニヤマと同じ年の熊田曜子のグラビアなんかみたらあんた心臓止まるんじゃない?(笑)
    ニヤマの水着姿に惚れたって安上がりで良かったね。

    • 1
    • 17/08/06 15:41:40

    >>23484
    乳首がデカくて辛うじて僅かに膨らみがあるだけのAカップニヤマの水着姿のどこがカッコイいのか簡潔に説明しろ。
    あんたグラビアアイドルのグラビア見た事ないの?
    どこの山から下りてきたの?w
    ニヤマ程度の水着姿をカッコイいとか変人だな。
    さすがw

    • 0
    • 17/08/06 14:06:36

    斉藤由貴もB型だね
    ニヤマも斉藤も手繋いでないって頑な(笑)
    写真撮られてるのに往生際が悪い。
    斉藤はまだ一人で会見したからね。
    ウソ山なんかいちいちモム連れて釈明会見だったからムカつく。



    >>23484
    はい新山千春さようなら
    新山千春は邪魔だからもう来ないで

    • 1
    • 17/08/06 12:26:41

    >>23484
    ニヤマってかまちょタレントだよね。
    久美子が病気病気って書いてるけど男に会いに旅行で矛盾だらけ。
    誰もニヤマを構わないのがよく分かる。
    面倒くさい女。
    でもいいね。自分で自分にレスすればいいもんね笑

    • 1
    • 17/08/06 10:28:42

    >>23484
    自分の水着姿に惚れたって自分でレスして、しかも新山千春本人ってバレバレなのに何度も自分誉めて恥ずかしいとか見苦しいとか全く思わないんだね。引くわ。
    この暑さで少ない脳みそまで腐ってしまったようだね。
    バカだバカだとは思ってたけどこんなにバカタレントだとはね。
    おバカって可愛いもんじゃないくてマジでバカ過ぎてキモい。

    • 1
    • 17/08/05 21:02:31

    >>23484
    女が水着姿の同性に惚れるとか本当気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

    • 1
    • 17/08/05 20:36:58

    >>23482
    ほらほら自画自賛のアホアホ糞山CHIHARUが>>23484来ましたよ。
    糞山CHIHARU本人に直接聞けるから良かったね。


    お前に惚れるのは同じアホ仲間だけじゃ(笑)
    また来たの?
    ここでも誰もお前なんか待ってないのに(笑)
    今日もにじいろジーンのスタジオで空気だったな(笑)
    ニタニタしててお前きしょいんだよ!

    • 1
    • 17/08/05 19:40:06

    ブログで水着姿カッコイイ惚れた

    • 1
    • 17/08/05 17:58:26

    今日も誰からも誘われず大阪から東京にとんぼ返り?
    分かったかニヤマ。
    これが現実。
    お前の友達は沖縄県人のみ(笑)
    沖縄県人以外からはあんたは嫌われ者なんだよ!
    調子乗って大量の写真、長文のblog書くな!
    うぜー!
    イトコを親友扱いしてキモいんだよ!

    • 1
    • 17/08/05 13:42:35

    >>23447
    すみません最近新山さんのブログ見るようになってここに辿りついたのですが犬を虐待?でもしてるのでょうか?

    • 0
    • 17/08/05 13:39:08

    にじいろジーンのみんなと撮った写真まだ~?

    • 0
    • 17/08/05 07:12:22

    センターに座りたくても座らせてもらえず、ずっとリアルすみっコぐらしの嘘山CHIHARU(笑)ぷぷ
    すみっコででかい顔でニヤニヤして本当に気持ち悪い。
    真っ黒に焼けても誰からも触れて貰えない嫌われ者すみっコぐらしCHIHARU(笑)ぷぷ

    • 0
    • 17/08/05 05:48:45

    病気の母親残してんのに、帰りみんなと離れるから涙ってフレーズも去年と全く一緒。
    もう少し違う言葉出て来ないの?
    出ないか。脳みそちびちゃいニヤマじゃ。
    頭が悪いから旅行も舞台の感想も全部去年と一緒。

    • 0
    • 17/08/05 00:51:45

    >>23396
    何枚写真撮ってんの?笑
    必死こいて写真アップしまくってバカ丸出し。
    久しぶりに腕伸ばしてデッカいピースもバカ丸出し。
    文章力がなくてただで読みにくいのに文字位置変えてるからいつにも増してますます読みにくい。

    • 0
    • 23477
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/04 21:52:04

    朝ドラまで出たのに写真撮ってくれるのは沖縄県民だけだね

    • 0
    • 17/08/04 20:56:47

    みんなに遊んでもらえたのが嬉しくて大興奮だね。
    日頃いかに誰からも相手にしてもらえてないかよく分かった。
    ダラダラダラダラダラダラと長文で名前出しまくってキモいだけのブログでしたぁとさ(笑)
    キモくてほぼ読んでない(笑)
    明日は大阪で誰からも相手にしてもらえない可哀想な恥春だヨット(笑)
    一人でスタジオで空気になるんだね。みっともなー。
    悔しかったらぐっさんとかガレッジセールとかと写真撮ってみろ!
    一生恥春には無理無理(笑)

    • 0
    • 23475
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/04 19:49:20

    世間からも芸能界からも嫌われてるニヤマが沖縄では大人気なんだね。
    青森県民でもニヤマなんか相手にしないのに。

    • 1
    • 17/08/04 18:50:00

    >>23396
    上野公園の花見の時はママ友とって言っても結局935とモムしかいなかったから顔出せなかったから沖縄の写真はエグいな!

    • 2
    • 17/08/04 15:29:42

    沖縄って今、台風大丈夫なのか?

    • 1
    • 23472
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/04 15:28:52

    >>23396
    次はどっかのオバアの写真を許可なくブログに出すんだよね?
    毎年毎年アホニヤマはワンパターン笑

    • 2
    • 17/08/04 13:57:49

    写真の量wwww
    嫌われCHIHARUは東京戻っても誰も写真パチリしてくれないから来年の夏までの写真を沖縄でパチリして来てるんだねw
    バカ共が底辺芸NO人とハシャいでてウケる。

    • 1
    • 17/08/04 10:42:50

    >>23396
    母親が病気なのによくビーチパーティーが出来ますね。呆れます。
    母親が病気なのによく笑顔で写真が撮れますね。呆れます。
    新山千春を侮蔑します。
    侮蔑って分かりますか?
    分からないでしょうね。
    脳みそ入ってない新山千春には。

    • 1
    • 17/08/04 08:22:14

    >>23396
    仕事ないんだからずっと沖縄いたらいい。
    ニヤマが芸能界から消えても誰も気付かないヨット(笑)プププ

    • 1
    • 17/08/04 08:08:25

    ほーらやっぱり沖縄だった(笑)
    しかも写真まだアップする気だってさ。
    ちぃちゃん計画って気持ち悪。
    病気の久美子置いて本当に楽しそうですね(呆)

    • 1
    • 17/08/03 21:15:17

    最近ケンミンショーも出ないね。

    • 1
    • 17/08/03 20:04:34

    一般人の大親友と撮った写真まだー?

    • 1
    • 17/08/03 15:34:13

    >>23128
    斉藤由貴がまたまた不倫だって。
    やっぱり不倫って止められないみたいだからあんたも再婚は止めといたら?
    またどうせ不倫するんだから。

    • 0
    • 17/08/03 13:38:45

    >>23128
    子育てそっちのけで男と不倫するお前なんかとどこのバカが再婚してくれるわけ?
    MORE MORE HAPPYとか笑わせる。

    • 0
    • 17/08/02 07:47:00

    >>23396
    ねぶた祭り行くの?

    • 0
    • 17/07/31 11:04:18

    >>23396
    ウナギ大好きな935に今年はウナギ買ってやらなかったの?
    痔は食事制限ないんだから食べさせてやれば良かったのに。

    • 0
    • 17/07/30 20:07:51

    大親友のモムと旅行中なんだね。

    • 0
    • 17/07/30 12:26:49

    >>23396
    タレントが働いてるテレビ見てあんた何とも思わないの?
    誰よりも早く娘と夏休みだからって遊んでて恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/07/30 06:47:06

    モムもう5年生なのにニヤマに似て友達いないんだね。
    友達がいないから遊びに誘われる事がないからニヤマと旅行出来ていいね。

    • 1
    • 17/07/29 19:50:19

    ニヤマと一緒の写真にチラッとでも写るのイヤだ。寒気する。
    よく一緒の写真blogに載せるの許可するよねー。
    さすがニヤマの仲間(笑)だけあってちょっと脳みそちびちゃい仲間なんだね。良かったね。

    • 1
    • 17/07/29 15:54:43

    妹呼ばわりした安田美沙子に出産祝いも贈らない
    お母ちゃん呼ばわりした夏木マリのライブには花も贈らないし見にも行かない。
    チケット買うって概念がないのかな?ケチ過ぎ。
    毎年事務所にもらったチケットで舞台タダ見して自慢ブログwみっともないねー。

    • 2
    • 17/07/29 07:25:19

    >>23396
    初対面なのに、ちょっと優しくしてくれるとすぐ親戚、親友扱いって日頃どれだけ人に嫌われて相手にしてもらえてないかよく分かる。
    相手はニヤマが客だから邪険にできないだけなのにさ笑

    一般人に写真撮ってもらえて喜んでブログに大量に写真アップしてるタレントってお前だけだよ?ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ笑

    • 1
    • 17/07/28 19:57:11

    子供と一緒に夏休みスタートなの芸能人でニヤマだけじゃない?ぷっ(笑)
    芸能人で一番暇人おめぇでぇとぉござぃまぁす(笑)

    • 1
    • 17/07/28 15:47:28

    ニヤマの場合
    実母はママ友
    従兄弟は幼なじみ
    挨拶した男女は親友か親戚
    セックスした男は大親友扱い

    タレントには写真撮ってもらえないからアホな一般人捕まえて写真撮りまくり(笑)

    • 1
    • 23453
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/28 11:41:05

    >>23396
    全然仕事ないからゆっくり遊んでたくさん写真ぱちりして下さい。

    • 1
    • 17/07/26 21:58:34

    ニヤマと久美子ばぁちゃんは年中夏休み(笑)
    東京と大阪じゃ誰も写真パチリしてくれないから旅行先で写真撮りまくってまた長文blog書くんだろうな。キモーーーー
    飯豊まりえちゃんは番宣でニヤマと仕方無く写真撮っただけだからblogにニヤマの写真無かった。
    喜んで写真載せたのニヤマだけ(笑)みっともない(笑)

    • 1
    • 17/07/26 21:26:11

    待ちに待った私の夏休みスタートって仕事してるの?

    • 1
    • 17/07/26 16:01:59

    >>23396
    相変わらず母親が病気アピールしてるくせに旅行?
    一体どういう神経回路してたら旅行に行けるわけ?
    母親なんかどうでもいいなら病気アピールするな!糞山!
    まず自分ファースト、男ファーストなんだね。
    もうずっと男のそばにいたら?

    • 1
    • 17/07/26 13:56:59

    >>23128
    旦那がいない人は自由に遊び歩けていいね。
    再婚したら久美子婆さんとモムと3人でってわけには行かないからニヤマは一生再婚は無理だね。

    • 0
    • 17/07/26 04:33:37

    夏休みでも習い事とかスクールで忙しい子が多いのに何も習ってないモムは本当に暇なんだね。
    まさか沖縄じゃないよね?

    • 0
    • 17/07/25 21:29:52

    遊びほうけてるけどさ、犬はどうしたんだよ犬は。
    もう全部死んだわけ?
    本当に糞山に飼われた犬どもは不幸だったね。可哀相に。

    • 0
    • 17/07/25 20:55:52

    >>23396
    ニヤマがブログに書いたものは見たくないし、買いたくない。気持ち悪い。

    • 0
    • 17/07/25 20:11:24

    >>23396
    ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』主催ホリプロ。
    またまた事務所からチケットババアの分まで3匹分貰ってタダで鑑賞かよ。
    娘が前のめりで、ババアが涙って相変わらず頭悪い文章w

    • 0
    • 17/07/25 20:05:51

    >>23396
    レギュラー番組はない、
    ドラマのオファーも来るわけがない3流芸能人新山痴春は日焼けも気にせず娘と遊び回れていいね(呆)
    935婆さんが病気で病気がって書いてるわりに痴春と一緒に遊び回って呑気な婆さんだわ。

    • 0
    • 17/07/24 07:59:02

    >>23396
    娘が果物好きなら青森県で一番大きいニヤマりんご園からりんご送ってもらえばいいのに。

    • 1
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ