新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 21:57:46

    まだ再婚してないかな

    • 0
    • 17/04/07 20:29:33

    >>23113
    世間のお母さんはみんな春休み終わってお弁当作り大変ってなってるのにニヤマは親友でママ友の久みっちゃんに丸投げだから全然そんな話題が出て来ないね。
    何が闘病生活からちょうど一年!だよ。
    偉そうにいつまでも病気ネタ使うな!
    バカタレ恥春!
    久美子のどこが闘病生活だったんだよ!
    ウナギ食べまくって元気いっぱいだっただろうが!
    しかもお前久美子置いて沖縄に男に会いに行ったり
    さとさとハワイに行って昼間からのんびりビール呑んでただろうが!
    脳みそ空っぽだからもう忘れたのかよアホ恥春。
    病気で苦しんでる人がたくさんいるのによく平気な顔して闘病闘病って使えるな!
    根性が腐ってるから共演者にもスタッフにも嫌われてるくせに!
    さっさと消え失せろ恥春!

    • 0
    • 17/04/07 20:04:02

    >>23113
    桜は黙って写真撮らせてくれて良かったな(笑)ぷぷぷ
    共演者は子役でもニヤマと写真撮らせてくれないもんね(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    ニヤマはいつも仕事場でポツンでしたとさっ(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    おしまいだヨット

    • 0
    • 23125
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/07 14:12:00

    ヒルナンデスで名前出てたよ。
    まだ寝てて見てないだろうけど(笑)

    • 0
    • 17/04/06 20:58:21

    >>23113
    また今夜も久美子ババアが作った飯食って
    ハイボール飲んでママスタ見てるんだろうね(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 17/04/06 15:38:46

    >>23113
    鼻のプロテーゼのメンテナンスはしなくていいの?

    • 0
    • 17/04/06 14:18:54

    >>23113
    私が狭いゲージから助けてやった!ってドヤ顔で買った白ペキとマドンナとこひめとマリアがブログに全然出て来ないけど生きてるの?
    もう全部死んだの?

    • 2
    • 23121
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/05 20:01:40

    >>23113
    ママスタ来る暇があるなら家の事したら?
    ハイボール夜中まで飲んで朝寝してモムの朝ご飯も弁当も久美子ばあさん任せにしてんじゃないよ。
    嘘ついて収益金も泥棒したままで人として最低なんだから母親の仕事くらいすれば?

    • 0
    • 17/04/05 18:40:39

    >>23119
    てか今更だよね。
    赤ちゃんの頃の紙おむつ一枚だけの写真を載せていたりしてヤバかったよね。
    もう削除しても遅いし。

    • 0
    • 23119
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 17:52:28

    >>23113
    オワコンの嫌われ雑魚タレのくせに一丁前に娘に目隠しかよ。生意気痴春

    • 0
    • 23118
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/05 14:27:27

    >>23113
    どういうつもりで自分のトピにレスしてるの?
    綺麗っていうか
    おでこから鼻になってるからプロテーゼがマジで怖いんだけど。
    横から見たら変顔だよ?(笑)
    気持ち悪い。

    • 0
    • 17/04/05 11:35:47

    >>23113
    自分で書いてて恥ずかしくないんですか?
    恥とか感じない不感症ですか?

    • 0
    • 17/04/05 09:55:28

    >>23113
    エコバックの収益金ネコババするとか最低!
    収益金で毎晩ハイボール呑んでるんだね。
    性根が腐ってんな!

    • 0
    • 17/04/05 07:12:08

    >>22482
    >>22490
    >>22496
    >>22502
    >>22523
    >>22724
    何回同じ事自分にレスしてんだよ!
    ママスタチェックして
    頻繁にレスしてみっともない女。
    全部匿名だから新山CHIHARUってバレバレ。
    本当に新山CHIHARUって
    バカなんだね。
    バカで嫌われ者で泥棒で
    おでこからのプロテーゼが怖いっていいとこないじゃん。
    それとニヤニヤ笑ってる顔がキモイから笑うなよ。

    • 0
    • 17/04/05 06:59:45

    >>23113
    よぉ!義援金泥棒新山恥春!
    毎日毎日暇を持て余してるからママスタ出勤ご苦労さん(笑)ぷぷぷぷぷぷ
    嘘つき恥春はママスタ大好きなんだね。
    スカッとジャパンの棒演技笑ったわ。
    真宙も呆れてたよ(笑)ぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 17/04/04 21:32:06

    綺麗過ぎるな。

    • 0
    • 17/04/04 19:45:00

    >>23106
    声掛けたら子供置いてけぼりにして夜中でもホイホイ出てきてハイボール飲んで簡単に抱かせるから男もセフレにしてるんだろうね。
    ニヤマって本当にバカ女だから男も使い捨てで楽で良かったね。

    • 0
    • 17/04/04 18:49:53

    そりゃ生き生きするよ。
    男漁り堂々とできるんだから。

    • 0
    • 17/04/04 16:50:08

    >>23106
    またニヤマ来たの?
    本当に暇を持て余してるんだね。
    生き生きしてるのに高杉真宙に鬼スルーされちゃってウケる(笑)

    • 0
    • 17/04/04 15:17:28

    >>23108
    ニヤマは大嘘つきだし久美子婆さんは大した病気じゃないから深刻に考えるだけ損だよ。
    花見はニヤマと久美子婆さんとモム3人だけで子供はモムだけだから泊まりたいも何もないから(笑)


    >>23106
    自分で生き生きしてるってレスは見てて痛々しいしみっともないから止めた方がいいよ。
    そんな暇があるならボランティアでもしたら?
    上野公園でも誰からも声かけられなかったんだから一般人として出歩けるでしょ?

    • 0
    • 17/04/04 15:09:44

    blogの書き方だと子ども達がニヤマの家に泊まりたいコールがあったように思えるけど、モムぐらいの年齢なら今祖母がどんな健康具合かわかるよね。
    やっと歩こうと思えてきた祖母がいるのにお泊まりなんて話しになったら断るよね。

    • 0
    • 17/04/04 14:28:50

    >>23091
    やっぱり子供置いて不倫朝帰りしたニヤマって印象は何年経っても消えないね。
    春休みなのに娘と朝ご飯作ったりしないんだ?
    全部935任せ?
    だからママスタに来るんだ?暇でいいね。

    • 0
    • 17/04/04 13:41:26

    離婚したら生き生きしてるようだね

    • 0
    • 17/04/04 12:19:56

    ニヤマのVが終わってもスタジオの誰も触れず(笑)プっ

    • 0
    • 23104
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/04 08:55:29

    >>23091
    去年ドラマ共演した子役とは写真撮ったってブログに書いたけど結局嘘ってバレたから今回は子役と写真撮らなかったんだ?
    また子役の事務所から拒否られたんだね。
    嫌われニヤマは大変だねwwww

    • 0
    • 17/04/04 08:06:21

    >>23091
    久美子はやっと歩けるようになったって書いてたくせにあんなに人が多くて歩きにくい上野公園に連れて行ったとかマジお前正気か?
    脳みそカラッポだから自分の事しか考えられないんだな?やっぱりお前最低だわ!

    • 0
    • 17/04/03 19:53:06

    やっただけでコメントもなくスルーか

    • 0
    • 17/04/03 19:22:45

    スカッとジャパン見てるけどさ
    この後この人出ぁますって宣伝にニヤマ全然出ないね(笑)
    ニヤマなんか出したらみんなチャンネル変えちゃうもんね(笑)

    • 0
    • 17/04/03 17:26:06

    自分もバカだからみんなにばかにされてるくせに
    モムをバカにするのだけは一丁前だね。
    自分より弱いモムをバカにしてるけど、我が娘をバカするとか信じられない。

    • 0
    • 17/04/03 16:45:14

    ハイボールハイボールうるさいのはまたろくでもない輩の趣味かな?
    ニヤマって自分がないんだねー。
    すぐ人の趣味に染まって簡単な女。

    • 0
    • 17/04/03 15:48:10

    >>23091
    みっちゃんってもしかして
    久美ちゃんから久みちゃんでみっちゃんなんじゃないの?
    やっぱりみっちゃんは久美子?
    久美子は相変わらず元気いっぱいだから人混みもグイグイ遊びに行くんだね。
    1シーズンにウナギ2匹食べる久美子の検査結果が悪いわけないもんね。
    60過ぎてもスッゴい食欲。20代男子並みの食欲だね。
    さすがニヤマの親

    • 0
    • 17/04/03 14:13:05

    >>23091
    みっちゃんじゃなくて
    やっぱりいつものメンバーのモムとママ友935婆と3匹で行ったんじゃん。
    相変わらずモムは大股開いてCHIHARUそっくりだっきゃなぁ(笑)ぷぷぷ
    CHIHARUと写真撮ってくれるのはモムと935婆ばかり。
    こんなにCHIHARUは写真パチリが好きなのにドラマ共演者はCHIHARUと写真は撮りたくないってヨット(笑)ぷぷぷ
    アホが移りそうだもんね(笑)
    スタジオには呼んで貰えないCHIHARUウケるっきゃね~(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 23096

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 13:32:20

    友達と花見に行ったなら友達親子も写真UPしないの??ボートに乗って二人で写ってる写真は
    最後の写真に写ってる赤の他人の女子たちに撮ってもらったの?ボート同士やけに近いけど!ぷっ

    • 0
    • 17/04/03 12:30:06

    やっと歩こうと前向きになってる母親には留守番させて言ったなんて。

    • 0
    • 17/04/03 12:04:25

    >>23091
    ニヤマまたまたママスタ来たの?
    病み上がりの久美子婆さんに家事やらせてるから暇を持て余してママスタに来れていいねー。
    春から何もレギュラー番組も何も無いしね(笑)
    ママスタ来て毎日テレビ出てるとか綺麗だですよねっていちいち自分で自分のトピにレスしてるアホニヤマなんか誰も使いたくないだろうしみんなが共演したくないだろうね(笑)

    • 0
    • 17/04/03 07:51:16

    >>23091
    毎日テレビ出てるのに誰も知らなかったな(笑)
    入れるとかどうでもいいから早く今夜の番宣しろよ。
    共演者の誰からも話し掛けて貰えなかったポツンCHIHARUでしたぁとさ(笑)ぷぷぷ
    おしまいっだヨット

    • 0
    • 17/04/03 01:25:31

    入れます

    • 0
    • 17/04/02 20:07:54

    源泉に入ってって、源泉に入れるわけないだろ。
    源泉がそんなにぬるい温泉なわけ?
    どうせアホニヤマの間違いだろうけど。
    読み返せって何回注意されても直らないねー。本っっ当にアホなんだね。
    日本語もまともな文章書けないんだからタイムショックも下ろされて当然だな。
    モムに勉強って言う前に己が勉強しろ!
    アホが生んだ娘がアホなのは仕方ないから諦めな。
    親友って935婆さん?笑
    ママ友になったり親友になったり935婆さんも忙しいな笑
    温泉も935も行ったくせに行ってない体になってるし。なぜ隠すのか意味が分からない。

    • 0
    • 17/04/02 11:38:37

    ロケとは書いたのに何故ドラマ撮影は内緒にしたのかな?
    ポツンだったから?

    • 0
    • 17/04/02 08:10:49

    スカッとジャパンの収録スタジオにはすり寄ってた北斗晶がいたのにスタジオには呼んでもらえなかったんだねー(笑)
    やっぱりねー(笑)
    ニヤマはスタジオ向きなタレントじゃないもんねー(笑)
    ろけしても誰も写真撮ってくれないもんねー(笑)
    ニヤマ嫌われてるねー(笑)
    毎日テレビ出てるのにねー(笑)

    • 0
    • 17/04/01 20:07:20

    ニヤマはblog更新する度に嘘ついてるから一年中エイプリルフールだね笑

    • 0
    • 17/04/01 16:28:05

    あんなにマウントレーニア飲んで媚びてたくせにCMが来ないからってもう他のカフェラテに浮気?
    本当に浮気症だね。

    • 0
    • 17/04/01 08:18:21

    4/03 19:00 フジテレビ
    痛快TV スカッとジャパン新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3
    ドラマにニヤマの名前があった
    ドラマ撮影しても誰からも相手にしてもらえず写真も撮ってもらえなかったんだね
    おめぇでぇとぉござぃまぁす(笑)プププ
    子役とは写真撮ってたって嘘付けても今回は嘘付けなかったんだね(笑)
    恥春は嫌われ者だっきゃなぁ(笑)ププププププププププププ

    • 0
    • 17/03/31 20:14:30

    犬を飼っているか怪しいのに苗木をちゃんと育てられるのか?

    • 0
    • 17/03/31 19:15:32

    練馬のペンシルハウスも庭は無かったんじゃない?駐車場も車ギリギリだったからね。

    • 0
    • 17/03/31 18:57:40

    去年、桜の苗木買ったってホントにどこに植えたのかな?

    • 0
    • 17/03/31 16:35:38

    何ですぐ嘘って分かる嘘を付くのかね?
    やっぱり病気だわ。

    ゆうこりんは旦那の浮気が原因だから好感度も下がらずもうイベントのゲストの仕事だって。
    ニヤマは自分の浮気で離婚だから好感度が上がらず一切イベントの仕事来ないね。
    ニヤマなんかイベントに呼んだらスポンサー会社のイメージダウン必至だもんね(笑)

    • 0
    • 17/03/31 15:41:45

    桜の苗木を植えたってマンションでしょう。
    離婚前の家ならまだわかるけど。
    どこに植えたんだ?

    • 0
    • 17/03/31 13:38:17

    久しぶりのロケが嬉しくてテンション上がってるね。
    制作費抑えの安いギャラで呼ばれて良かったねー(笑)
    桜の苗木妄想ポエム乙。
    何でもかんでも下らない写真撮るくせに桜の写真はないの?苗木なんかないもんね。
    エイプリルフールは明日だよアホCHIHARU(笑)
    明日もくだらない嘘つくのかな?CHIHARUは年中エイプリルフールなのにね。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ