新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 23:28:28

    この人、なんで意地でも部屋を写さないの?
    いつもカーテンの前とか、テーブルの表面や床。

    前にテレビで写った部屋、あれは撮影用で自分の家じゃないはず。たまに写ってるテーブルが違ってた。

    • 0
    • 18/07/04 15:01:34

    >>24721
    母が編んでって暗に久美子と同居匂わせても同居してるって書かないと動物虐待の通報止めるつもりありません。

    • 0
    • 18/07/02 22:56:47

    >>23631
    そういえば夜な夜な煮込んでるのはどうなった?
    夜な夜な煮込んで本当に恥春は暇だっきゃ。

    • 0
    • 18/07/02 20:32:00

    >>24721
    娘も私も大好きって言ってるわりにはモムは誕生日にしかスイカ食べられなくて可哀想。
    スイカ買う振りして店頭のスイカだけ盗撮するとか新山千春最低。
    買わないならスイカに近づくな。スイカに触るな。汚い新山千春。

    • 0
    • 18/07/02 10:09:44

    面白い場面でもないのに一人馬鹿笑い!!
    たまーに身近でもこんな人いるわぁ
    疲れるんだよね!こうゆう人!!

    • 0
    • 18/07/01 16:56:15

    >>24721
    藤原紀香の誕生会あったけど呼ばれなかったみたいね。
    舞台には呼ぶけどプライベート誕生会には呼ばないって上部だけの薄っぺらい関係って良く分かりました。

    • 0
    • 18/07/01 07:55:30

    >>23631
    カントリーマームとかハッピターンとかカタカナもまともに読めないのに台本読めんのか?
    マネジャに全部ルビふってもらってんだ?
    頭の悪いニヤマのマネジャは大変だな。

    • 0
    • 18/06/30 21:53:20

    肌汚ないな。いつも加工してごまかしてるけど。

    • 1
    • 18/06/30 19:11:46

    >>23631
    親子役なのに広瀬アリスにツーショットもパチリしてもらえなかったんだ?(笑)
    どこ行っても嫌われてますねぇ。

    • 0
    • 18/06/30 15:54:50

    >>23631
    糞ニヤマが母親役とか広瀬アリスの黒歴史だな
    可哀想に
    御愁傷様
    大拍手

    • 0
    • 18/06/30 15:19:19

    >>24721
    アレレ、シシドカフカと写真パチリ無いんだ?
    マネージャーからアルバム渡されただけじゃん笑
    初対面にも嫌われもん恥春だっきゃ笑ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 18/06/30 09:49:24

    また大して面白くないのに一人だけ大爆笑して浮いてたな。
    嫌われてるくせにキモーーーーーーーー。

    • 0
    • 18/06/30 09:24:52

    髪の毛少し黒くしたんだ?
    死んでる役だもんね。
    今の髪の毛と分かるように犬共抱いて写真撮れば通報しないけどなぁ。
    通報されたらドラマ打ち切りになるね。

    • 0
    • 18/06/30 09:10:29

    ドラマ!!レギュラーって言ってたけど
    すでに死んだ役なんだぁ
    回想シーンでちょこっと出るだけなんだろうなぁ ぷっ!

    • 0
    • 18/06/30 00:21:32

    ニヤマ出るといっても重要な役じゃないとわかった。
    夏ドラマの解説相関図にも名前もない。

    • 0
    • 18/06/29 19:14:47

    >>24765
    でも死んでる役だから、撮影2日程度で済むくらいしか出て来ないよ。
    ニヤマがそんな出て来ないってインスタに書いてるよ。
    7月ドラマで夏に沖縄行くって書いてるって事は撮影が短いって事。
    しかもまた焼ける気って事は秋以降ドラマの仕事がないと言う事。

    • 0
    • 18/06/29 16:05:20

    ニヤマさんドラマレギュラーなんだ。
    滝藤さんが好きだから楽しみにしていたのに。

    • 0
    • 18/06/29 12:00:06

    >>24721
    ◆虐待している家が分からず、投稿サイトなどインターネット上で動物虐待をみつけた場合はサイバー警察に通報しましょう。


    動物虐待の【虐待】には
    正当な理由なく動物を殺したり傷つけたりというような、
    積極的に動物を不必要に苦しめる行為だけでなく、
    ペットホテル、ペットシッター、動物病院などに預けず、急遽旅行に行ったり何日も必要な世話を怠ったり、十分な餌や水を与えないなど、
    やらなければならない行為をやらない、いわゆるネグレクト状態も含まれます。

    パグのまどんなは爪が異常に伸びたまま放置されている画像がブログにありました。

    多頭飼育で、飼育環境が不衛生。

    したがって新山千春は立派な動物虐待に当たります。



     
     

    • 0
    • 18/06/29 11:51:28

    >>24721
    6月19日夜、連続ドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』(テレビ朝日系)の打ち上げが行われましたが、ゲスト主役ニヤマはもちろん呼ばれたよね?
    あっっっっっっっ、嫌われもんニヤマが呼ばれるわけないか笑

    • 0
    • 18/06/28 19:19:27

    >>23631
    大阪で地震あった時、心配もしなかったくせによく大阪行けるね?
    どの面下げて?

    • 0
    • 18/06/28 11:28:17

    >>24721
    また料理作ってますってウソ付いたからアリバイ作りで写真載せたの?
    いつもタバコとコーヒーだもんね。
    犬飼ってるのに掃除もしない汚い部屋でタバコ吸って、性根も内臓もどす黒いニヤマでしたぁとさ。おしまい。

    • 0
    • 18/06/28 08:10:02

    >>23631
    神社で祈願してたのは何だったの?
    まさかゲスト主演のじゃないよね?

    • 0
    • 18/06/28 03:05:42

    >>24721
    千春みっともない

    • 0
    • 18/06/27 20:24:01

    >>23631
    何個もバラエティ番組収録ありまぁすって嘘ばっかり。
    今のネイルと犬撮れって言われてるけど無視?
    通報されないとお前みたいなクズ根性は治らないな。
    早く沖縄行けーーーー。
    早く通報したーーーーい。

    • 0
    • 18/06/27 20:00:51

    >>24721
    通販しか仕事ないくせに忙しいアピールうざい。
    何がキムチは控えるだよ。
    仕事もないくせに。
    仕事仕事アピールしてたけど結局通販だけでバラエティーに全然呼ばれないくせに。
    大した事ないくせに態度だけは一丁前だからコイツが嫌われる理由が良く分かる。

    • 0
    • 18/06/27 19:33:56

    >>24754
    レギュラーで既に死んでる役なの?

    • 0
    • 18/06/27 19:14:41

    「1周回って知らない話し」で堀越をやっていたけど99年組で岡田准一くんと高橋一生さんのことは話したけどニヤマはかすりもしなかった。

    • 0
    • 18/06/27 14:47:25

    >>23631
    既に死んでる役。
    糞山恥春にお似合いです。

    • 0
    • 18/06/27 13:15:19

    >>24721
    普段はレモン並べたりしないって、じゃあ何故今日は並べたの?
    死んだ犬を生きてる風に見せるとか、箸をそうめんにブッ刺して写真撮るとか(笑)
    やっぱり育ちの悪さが随所に出ますね。

    • 0
    • 18/06/27 02:11:38

    >>24721
    千春情けない

    • 0
    • 18/06/26 20:15:21

    >>24721
    ドラマ決まったってホリプロ所属タレントの片平なぎさのバーターで決まっただけじゃん。
    大根女が何を偉そうに(笑)
    大根の皮も捨てないでー(笑)プッ

    • 0
    • 18/06/26 06:38:46

    >>23631
    本当に犬飼ってるなら今のネイル見せて写真撮ればいいんだよ。
    そしたら飼ってる証拠になる。
    通報されたらドラマは打ち切り。莫大な違約金払わされますよ?
    犬死んでる疑惑早く払拭しないと。
    犬とネイルの写真急げ!急げ!急げ!急げ!急げ!急げ!急げ!急げ!

    • 0
    • 24749

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:55:22

    犬を飼ったのは「芸能人は犬を飼っている人が多いからおしゃれ」で飼って多頭買いしたんだよね。

    • 0
    • 18/06/25 21:56:20

    >>24721
    ◆虐待している家が分からず、投稿サイトなどインターネット上で動物虐待をみつけた場合はサイバー警察に通報しましょう。


    動物虐待の【虐待】には
    正当な理由なく動物を殺したり傷つけたりというような、
    積極的に動物を不必要に苦しめる行為だけでなく、
    ペットホテル、ペットシッター、動物病院などに預けず、急遽旅行に行ったり何日も必要な世話を怠ったり、十分な餌や水を与えないなど、
    やらなければならない行為をやらない、いわゆるネグレクト状態も含まれます。

    パグのまどんなは爪が異常に伸びたまま放置されている画像がブログにありました。

    多頭飼育で、飼育環境が不衛生。

    したがって新山千春は立派な動物虐待に当たります。



     
    ドラマのサイトにもメール送らせていただきます。

    • 0
    • 18/06/25 11:41:47

    >>24721
    日本語のカタカナが読めないんだね。
    38歳にもなってほんとーーーーーーーーーに頭が悪すぎる。
    カタカナ読めないのに英語なんか習ったって身に付く訳がないでしょ。

    • 1
    • 18/06/25 08:49:13

    >>24721
    ハッピターン
    カントリーマーム
    クソ馬鹿恥春に大拍手だヨット

    • 0
    • 18/06/25 06:36:27

    >>24721
    汚い床に寝転がってインスタプロフ写真撮ってるアホは新山千春笑笑笑

    • 1
    • 18/06/24 21:26:42

    >>23631
    日曜日なのに娘と料理したりしないんだ?
    食育の資格取っても何の役にも立たないね。
    カンニングしたからチビチャイ脳みそには食育の何も残って無いんだろうな。
    脳みそがチビチャイってお気の毒ね。

    • 0
    • 18/06/24 15:00:10

    >>24721
    頭悪www

    • 0
    • 18/06/24 13:29:04

    >>24721
    娘と一緒に住んでる?
    ゴールデンウィークとか夏休み春休み正月くらいしかインスタに出て来ないけど?
    一緒に住んでないから一緒に食事出来ないのかもね。
    食事が全然出て来ないのが不自然。
    たまに娘出して仲良し写真が白々しい。

    • 0
    • 18/06/24 11:34:40

    >>23631
    裸写真誰にアピール?
    ニヤマが裸になって誰が得するの?
    お腹出しても何もニュースにならなかったくせに(笑)

    • 0
    • 18/06/24 10:37:44

    >>23631
    そういえば、ハッピーターンもハッピターンって覚えてたよね。
    何年日本住んでんの?
    お前の母国語は何?
    ニホンゴワカリマスカ?
    バカタレニヤマ。

    • 0
    • 18/06/24 02:46:51

    >>24721
    千春無惨

    • 0
    • 18/06/23 21:23:54

    >>23631
    新山千春痛々しい

    不倫以外、プロデュースしても何もニュースにならず新山千春お気の毒summer


    • 0
    • 18/06/23 20:17:28

    プロフィール写真、なにあれ虚しい。馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/06/23 19:39:40

    >>23631
    腹を出しても、裸で写真撮っても何にも誰も新山千春なんかに興味ありまへんのヨット(笑)
    無様新山千春
    哀れ新山千春

    • 0
    • 18/06/23 19:34:10

    >>23631
    ごじだつじ恥春に改名なさったら?

    • 0
    • 18/06/23 17:58:36

    1人で笑って自撮り。
    しかも裸に見える。
    可哀想な人。

    • 0
    • 18/06/23 17:08:22

    >>23631
    面白くないのに一人で笑ってて怖い。
    誰も一緒に笑ってくれないの?
    新山千春可哀想(笑)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ