新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24913
    • さそり
      18/10/29 17:28:57

    >>23631
    好きなママタレランキングでニヤマの元・親友の乙葉ちゃんが4位に入ってました。
    藤井隆とも幸せそうだから当然のランクインですね。
    貧乏神、死神ニヤマと縁を切った結果が出ましたね。


    いまだにニヤマと仲良し親友の釈由美子はランク外。
    当たり前ですね。
    ニヤマと親友とか頭いか れてる釈由美子。

    あ、ニヤマは好きなママタレには勿論嫌いなママタレにも名前はありまへんでしたぁとさ(笑)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


    新山千春の存在をもう世間は忘れてますヨット(笑)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ