新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23421
    • 八王子ラーメン
      17/07/15 06:30:23

    テンション高いウザイ

    去年の今頃はお母さん
    あまり食べられなかったからね
    大嘘付き糞山CHIHARU!
    ウナギ2匹バクバク食ってただろうが!
    いつまでも病気ネタ引っ張っんなドアホ!



    ここ3年でたっくさん
    友達が増えました
    ハァァァァ?
    また赤の他人を友達扱い?
    相変わらずママ友935とモムしかblogには出ないくせに(笑)
    大嘘付き糞山CHIHARU!



    ケーキがあまり好きじゃないモム
    ハァァァァ?
    大嘘付き糞山CHIHARU!



    お前って本当にblogに嘘しか書けない惨めな女だな!最低!糞山CHIHARU!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ