新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23401
    • バリそば
      17/07/03 13:46:19

    >>23396
    AbemaTVを地上波風に書くとかニヤマってバカなくせに本当見栄っ張り。
    前は歩いてたら若い女の子達にキャーキャー言われたみたいな嘘も見栄張って書いたりしてたけど
    脳みそが普通の人よりチビちゃいからそんな嘘付いたのも忘れててダセー女(笑)
    ママスタ来て自分を自分で綺麗ですねとか正真正銘やっぱり芸能界で一番バカなのは新山千春に決定。
    良かったねー芸能界で一番になれるのがあって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ