女の子を望んでる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/01 14:02:50

    >>9147ガッカリ菌有り難く頂戴します!3人目女の子授かりますように!

    • 0
    • 17/06/01 14:00:36

    五体満足可愛い女の子を授かります様に

    • 1
    • 17/05/21 21:59:02

    元気な女の子お願いします。

    • 0
    • 17/05/21 17:50:37

    女の子希望!
    いただいて行きます♡

    • 0
    • 17/05/21 12:40:06

    どうそになってた(笑)
    どうぞ です。どこまでガッカリなんだ(^_^;)

    • 0
    • 17/05/21 09:42:15

    また女の子だったー(TT)
    一人目から男の子が希望なのに残念。
    ガッカリ菌だけどどうそ~。

    • 0
    • 17/05/21 06:53:17

    お腹の子が女の子でありますように

    • 0
    • 9145
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/17 12:24:26

    上の子そっくりの元気な女の子希望!!
    お願いします女の子ー!上の子の可愛い服着せたいよー!

    • 0
    • 9144
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 16:24:08

    健康で可愛い女の子授かります様に

    • 3
    • 17/05/11 22:21:18

    元気な女の子、お願いします!

    • 1
    • 9142
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/07 05:37:20

    女の子だったらいいなぁ。
    お願いします。

    • 1
    • 17/03/28 16:25:27

    年子男の子2人、女の子1人4人目がんばるぞ!

    • 0
    • 17/03/28 16:12:32

    >>9136
    ここに書き込んで女の子産まれた人はたまたまだよ。

    • 1
    • 17/03/28 16:10:24

    >>9137
    旦那にめちゃくちゃそっくりな女の子出産したので、どうぞ( ゚∀゚)つ

    • 1
    • 17/03/28 00:03:46

    もらいます!お願いします!

    • 0
    • 17/03/27 23:59:06

    旦那似の可愛い女の子お願いします!

    • 0
    • 9136
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 23:44:21

    私には全くきかなかった。欲しかったな。

    • 1
    • 17/03/26 16:38:43

    ここに書き込んで、希望通り元気な女の子を出産しました!女の子を希望している方に女の子授かります様に(^人^)

    • 1
    • 17/03/05 23:51:40

    もらいます。ありがとうございます★

    • 1
    • 9133
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 06:34:50

    >>9125
    私は二人目も三人目も男の子だろうな~と思ってたらその通り男の子だったけど。関係ないよ。

    • 3
    • 17/03/05 06:32:54

    >>9129
    女の子じゃなきゃいけないなんて…。希望はあるのはわかるけど…まずは無事に生まれることを願えば?

    • 1
    • 17/03/04 11:25:40

    二人目妊娠中で女の子希望です。
    一人目も女の子だけど姉妹がいい。
    女の子でありますように。。

    • 1
    • 9130
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/04 11:15:10

    もしかしたら今日性別わかるかも!
    もらっていきまーす!

    • 0
    • 17/03/04 10:42:24

    どうしても女の子じゃないといけないんです!お願いします!1人しか産めない年齢です!お願いします。

    • 0
    • 17/03/03 22:28:44

    どっちでも嬉しいんだけど、三人目できれば女の子を授かりたいです。娘に妹を作ってあげたい。

    • 0
    • 9127
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/03 20:11:38

    健康で優しい女の子産みたいです!
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/03 13:14:38

    もう直ぐ性別が分かるー。ドキドキ。女の子であって!

    • 0
    • 17/03/02 20:51:53

    2人目、3人目とも何となく男の子だな~と思っていたら、2人共女の子でした!
    女の子がほしいと強く願うより、今回も男の子だろうなと思い込むと逆の性別になる気がする(笑)
    たまたまかな(^^; 4人目は男の子がいいと旦那は言ってます、、

    • 0
    • 17/03/02 17:55:31

    双子妊娠中。女の子がほしー!

    • 0
    • 17/03/02 15:55:00

    どうか女の子お願いします!
    憧れの姉妹ママになりたーい‼

    • 0
    • 17/03/02 15:41:31

    女の子産みたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/02 15:40:36

    まだ仕込み中だけど、菌ください。
    今度こそ女の子を~!

    • 0
    • 17/03/02 12:59:22

    明日こそ性別分かると思うので、女の子菌もらっていきます!

    • 0
    • 17/03/02 00:11:04

    とりあえず旦那説得しなきゃ…

    • 0
    • 17/03/02 00:06:11

    もう1人子供欲しくて女の子希望(^^)
    もらっていきます!

    • 0
    • 9117
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/02 00:05:31

    最後だから絶対女の子にしてー!

    • 0
    • 17/02/20 21:56:58

    女の子がいいな~

    • 0
    • 9115
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 21:22:52

    ください!

    • 0
    • 17/02/20 21:19:43

    上の子は女の子です。
    とりあえず両方置いていきます( ´∀`)

    • 0
    • 17/02/20 00:21:30

    いただきます!
    どうか女の子でありますように。

    • 0
    • 17/02/05 15:21:12

    三人目!できれば女の子お願いします!

    • 0
    • 17/02/04 11:26:21

    女の子でありますように。

    • 0
    • 17/02/04 10:10:38

    これが最後の妊娠で、女の子希望です。女の子菌いただいていきます!

    • 0
    • 17/02/04 10:07:35

    もう少しで性別が分かる。
    女の子であってほしい。

    • 0
    • 17/02/04 08:10:41

    >>9107
    最後の妊娠です。女の子ほしい!
    いただきます!!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/04 01:00:36

    以前ここに書き込みして、女の子でした^ - ^
    姉妹のママです、妊娠菌どうぞ!

    • 1
    • 17/02/04 00:44:41

    欲しいです。最後の出産になるのでお願いします。

    • 0
    • 17/02/03 23:52:00

    女の子ほしーい!!!授かりますように!

    • 0
    • 17/02/03 23:45:44

    いただきますー!!

    • 0
    • 17/02/03 22:50:11

    最後の子どもだから絶対女の子産みたい!

    • 0
1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ