交際相手の小3女児刺す

  • ニュース全般
  • PC
  • 07/09/26 10:11:49

25日午後8時40分ごろ、千葉県長柄町の会社員の男性(42)から「自宅で交際相手に長女が切られた」と119番通報があった。県警茂原署員が駆け付けたところ、同県茂原市早野、無職、柳井恵美子容疑者(31)が容疑を認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、柳井容疑者は同日午後8時10分ごろ、男性方1階居間で、男性の長女(8)=町立小学校3年=の胸などを包丁(刃渡り約17センチ)で数回切りつけ、殺そうとした疑い。長女は軽傷。柳井容疑者を除き、男性と娘2人が入浴したことから男性と口論になり、風呂から出てきた長女に切り付けたという。柳井容疑者は8月初旬から男性方に出入りしていた。調べに「1人にされたため気が動転して刺した」と供述している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • あげ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/29 18:10:02

    あげ

    • 0
    • 07/09/29 14:39:03

    「エミちゃんごめんね」って…
    べつに父親と入浴してもいいのに。

    小3に気を遣わせるって…

    • 0
    • 07/09/29 14:09:34

    子持ちは恋愛禁止

    • 0
    • 59
    • ふだんから
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/29 13:49:52

    この女も何かしていたかもしれないじゃん。今まで子供たちを溺愛していて、たまたまこの日刺したとは思えないし。私の知り合いでも、離別のシンパパで子どもは親任せでキャバクラ通いしている人いるよ。
    シンママが増えているけど、シンパパはそれ以上に急に増えているよ。別れたとたん彼女を作る男は多い。ただ、女は母性本能があるから他人の子でもかわいがる人が多いだけ…。

    • 0
    • 58
    • そうだよな
    • KDDI-SA35
    • 07/09/29 12:35:50

    刺すなら父親だよな。謝ってる子供を刺すのが意味がわからないよ。子供がエミちゃんて呼んでるから仲良かったのかな?

    • 0
    • 07/09/29 05:04:07

    うんざりしてたんならさっさと別れて追い出せよ!家政婦欲しかったんか?性欲処理女欲しかったんか?父親ありえないわ 長女がただただ可哀相。父親刺せばよかったのに!

    • 0
    • 56
    • 交際相手
    • KDDI-CA33
    • 07/09/29 04:08:32

    なんだし家に入れるの変じゃないよね!?
    他人は家庭に入れるなとか子供だけ見てろって子供いて再婚してる人に対しての完全否定だよね。

    まぁ子供いる以上交際相手選びは慎重になるべきだけどさぁ。

    • 0
    • 55
    • 知り合いのシンパパは
    • KDDI-CA37
    • 07/09/29 02:08:56

    2歳の娘いるけど、女と遊びまくってるよ。時には娘も連れて、とっかえひっかえ色々な女の子と海やら~飲みやら行ってるらしく。。
    そのシンパパ曰わく→『特定の彼女とかいらない。たくさん遊びたい。例え彼女ができても、女と遊びに行くのを許すような彼女がいい。』だそうで! ちなみに離婚理由は、奥さんの束縛が強かったからだとか~
    バーカな男!

    • 0
    • 54
    • 子供達の
    • KDDI-CA38
    • 07/09/29 00:30:35

    母親は死別?離別?

    • 0
    • 07/09/29 00:28:56

    いや、今回のは嫉妬?や仲間ハズレ意識?から見ても女が精神的におかしな人だっただけじゃね?日常的な虐待があったわけじゃないんだろうし。


    ま、パパさんもうんざり気味でキレてるようだから普段から嫉妬しまくりでおかしかったんだろね、そんな変な女を子のそばに置くのは間違いだわね-。ていうか亡くなったりしなくてまじよかったよね。精神鑑定すべきだわ、なんかこんな病気あるよね、私を見て!私を気にして!みたいな。依存型の。

    • 0
    • 07/09/29 00:07:33

    女にかまけて色ボケしてないで子供だけ見てりゃいいのに。
    だらしない父親。

    • 0
    • 07/09/29 00:01:58

    父親より母親がいた方がいいと思われてるからじゃない?

    • 0
    • 07/09/28 23:47:04

    同感

    • 0
    • 49
    • でもさー
    • F703i
    • 07/09/28 23:46:50

    シンママ宅に8月から同居してた男
    母親と娘二人が風呂に入ってたところ
    「俺をひとりにしないで」
    「別ににいいじゃない」
    ムカついた男は風呂上がりに娘を刺す


    なら
    「こんな男選んだのが悪い」
    「シンママになったくせに見る目がない」
    「なぜ娘だけ先にあがらせたのか」
    「安易に男と住んだ女が悪い」
    になるよ、ママスタなら

    「結婚しなきゃわからないよね」なんて言葉がでるはずない

    • 0
    • 07/09/28 23:45:47

    シンママ、シンファザどっちだったらとか以前に子供がいる家に他人を入れたり同棲てのがいけないんじゃない。

    子供の事を考えたら普通上げないよ。

    • 0
    • 47
    • ギブソン
    • KDDI-HI38
    • 07/09/28 23:30:59

    シンママの事件の場合は 母親が子供の面倒見ずに彼氏の言いなり。一緒に虐待したり、見て見ぬ振りしたケースがほとんどだよね。この事件の父親は娘達の面倒見てたじゃん。女が一方的に悪いよ!ま、父親も女を見る目がなかっただろうけど。

    • 0
    • 46
    • ↓わざわざ
    • KDDI-CA38
    • 07/09/28 22:21:59

    コピペまでしなくても…ネチっこいね。

    • 0
    • 45
    • わかるわかる
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/28 22:21:41

    シンママで彼氏が虐待だとレス数のびるけど、逆だとみんな関心うすいね…

    • 0
    • 07/09/28 22:09:24

    [えっ]P902i
    父親は悪くないでしょ。
    結婚して一緒に暮らしてはじもてわかることだってある。って人。
    これがシンママなら?

    • 0
    • 43
    • 結局…
    • KDDI-CA38
    • 07/09/28 22:01:06

    女は女に厳しいのよね…

    • 0
    • 42
    • だまされた
    • N903i
    • 07/09/28 21:58:49

    小3と付き合ってる男かとおもた

    • 0
    • 41
    • ↓下の方☆
    • P902iS
    • 07/09/28 21:51:40

    かなり同感!!!!

    父親の交際女性ばっかり責めて!
    これが母親の交際男性だったらすごい批判(母親に対して)なのに。
    そしてレスもぐんぐん伸びるのに。

    みんな性格悪いね♪♪

    • 0
    • 40
    • もうね
    • D903i
    • 07/09/28 21:22:26

    ばかとしか言いようが無い…

    ↓うんトピ見て、交際相手が小3?!ってビビった

    • 0
    • 39
    • タイトルで
    • KDDI-TS38
    • 07/09/28 21:00:40

    交際相手が小3なのかとビビった

    • 0
    • 38
    • この女
    • P904i
    • 07/09/28 19:50:49

    主婦なの?子持ち?

    • 0
    • 07/09/28 19:37:39

    一人にされたため動転して刺した?31にもなって子供に嫉妬?

    • 0
    • 36
    • いやいや
    • KDDI-CA38
    • 07/09/28 19:07:57

    私は男も軽率だと思うよ。結局、子供が犠牲になった訳だしね。
    ただ、下の方の人の二人まとめてしね…は言い過ぎ!

    • 0
    • 35
    • ↓↓↓
    • KDDI-KC39
    • 07/09/28 19:04:29

    だね。
    男だと甘いね。
    母親が彼氏作って彼氏に子供刺されたら非難ごうごうなのに。

    • 0
    • 34
    • ↓↓
    • KDDI-SA35
    • 07/09/28 19:00:55

    私も思った

    • 0
    • 07/09/28 18:51:46

    同感!

    • 0
    • 07/09/28 18:29:16

    これがシングルマザーだと、男作ったのとかかなり批判されるのに、シングルファーザーだと彼女作っても特に言われないのか?

    • 0
    • 07/09/28 18:10:01

    父親は悪くないでしょ。
    結婚して一緒に暮らしてはじもてわかることだってある。

    • 0
    • 07/09/28 18:06:26

    これかな

    • 0
    • 29
    • ゆゆん
    • P901iS
    • 07/09/27 23:38:33

    彼氏がシングルで子供いるんだけど、良く二人で楽しそうにお風呂入ってるよ。
    お風呂から出た二人をバスタオル持って迎える時、家族になれた気がして幸せ感じれるんだけど違う人いるんだね。
    赤い顔したお風呂上がり子供って可愛いのに…

    • 0
    • 07/09/27 23:33:43

    交際相手の小3女児ってのにびっくりした(^ ^;)
    交際相手の子供の小3女児ね。1人にされたからとかなんなんだ。女の子かわいそうに。

    • 0
    • 07/09/27 23:29:02

    男に狂った女って怖いね。
    まぁこんなクレイジー女選んだ父親にも責任あるな。
    2人まとめてタヒねばいい。

    • 0
    • 26
    • トピタイおかしいがな
    • N701i
    • 07/09/27 23:21:10

    「交際相手の~」じゃなくて「交際相手が~」ならしっくりくるね。ってどーでもいいか。

    てかこの女、どーしょーもねー(-_-メ)

    • 0
    • 25
    • ひどい女だ
    • V705SH
    • 07/09/27 23:19:01

    長女の「ごめんね、えみちゃん」に涙でそうになったよ。
    いい年した女が8つと5つの娘に嫉妬のうえ切り付けるだなんて‥
    こういうのを気チガイと言うんだなって思った。

    • 0
    • 24
    • 怖!!!!!
    • KDDI-ST32
    • 07/09/27 23:09:30

    ろくでもねー女だな。

    父親はシングルファザーでFA?

    • 0
    • 07/09/27 23:03:16

    謝ってる子供に包丁振り回すなんて寒気する…!
    可哀相だ(T_T)

    • 0
    • 22
    • この女
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/27 22:57:36

    頭おかしいね…

    • 0
    • 21
    • わたすも
    • D903i
    • 07/09/27 22:55:08

    交際相手が小3かとおもた……

    • 0
    • 20
    • こわっ
    • SH902iS
    • 07/09/27 22:54:31

    ほんといつもの逆パターンだね。

    • 0
    • 19
    • この
    • KDDI-CA38
    • 07/09/27 22:54:14

    男性が子供を育てていたの?

    • 0
    • 18
    • トピタイ
    • KDDI-TS37
    • 07/09/27 22:53:20

    紛らわしいなぁ~Σ( ̄□ ̄; 交際相手が小3かと思ったよ

    • 0
    • 17
    • 記者@追加
    • N901iC
    • 07/09/27 22:49:15

    ★「一緒にお風呂」でジェラシー!? 31歳女性が8歳連れ子刺す

    ・千葉県警茂原署は26日までに、交際相手の男性の長女(8つ)を包丁で刺して軽傷を
     負わせたとして、殺人未遂の現行犯で、同県茂原市の無職・柳井恵美子容疑者(31)を
     逮捕した。「男性が2人の娘と3人で風呂に入っているのが気に入らなかった」などと
     供述しているという。

     調べによると、柳井容疑者は25日午後8時10分ごろ、千葉県長柄町の男性会社員
     (42)宅の居間で、小学3年の長女の左胸などを包丁で数回刺した疑い。同容疑者は
     8月初旬から男性宅で暮らしていたという。
     事件前、男性は長女と二女(5つ)の3人で入浴をしていた。そこに柳井容疑者が乱入し、
     入浴中の3人に向かって「仲間外れにしないで」と訴えたという。だが、男性は「出て行けよ。
     俺も切れるぞ」とうんざりした様子でどなり返した。

     その後、娘2人が先に風呂から上がり居間でパジャマに着替えていたところ、柳井
     容疑者が台所から持ち出した包丁を手に登場。長女が「エミちゃん、ごめんね」と
     謝ったが、無言で包丁を振り回したという。悲鳴を聞いた男性が駆け付け110番した。

     柳井容疑者と男性は2年前から交際をしていたが、仲の良い親子にやきもちを焼くことが
     多く、3人で風呂に入ることも嫌がっていたという。

    • 0
    • 07/09/26 11:37:34

    なんかホント幼稚だね!
    かわいそう!

    • 0
    • 15
    • くだらないね
    • SH903i
    • 07/09/26 11:37:28

    娘とお風呂入ったくらいで…嫉妬だったら最悪。

    • 0
    • 14
    • こんな幼稚な奴
    • SH901iS
    • 07/09/26 10:48:29

    いるんやなぁ~
    びっくりする幼稚さだわ

    • 0
    • 07/09/26 10:47:17

    恵美子だったりしてね

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ