売りたいけど売れない事情があるんです

  • なんでも
  • 売り出し中
  • KDDI-SN37
  • 07/09/25 12:09:57

金欠だからグッチの大型トートをオークに出そうとモバ用に写メ撮ろうとしたら、カメラが壊れていた‥そこで質屋に持って行こうと思うのですがいくらくらいになるか皆さんが査定してくださいm(__)m

色は黒で茶色のGG柄
サイズは建40、横45位
金の金具に皮の持ち手
肩に掛けようと思えば掛けられる感じ
5~6年前約10万位
底のはじが少し擦りきれあり
底の皮も小傷あります

こんなんですけど、質屋ではどの位で引き取ってもらえるんでしょうか?

あと保存袋はあります。
正規店購入の本物です。
宜しくお願い致しますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/25 12:26:48

    レスありがとうございます。証明らしきものは無くなってるし、キズはあるし‥旦那の携帯で撮るのは考えて無かったです。それも一案ですね♪
    まぁ皆さんの言うような金額と言うことを頭に入れて考えてみますね。

    • 0
    • 9
    • 旦那の
    • P903i
    • 07/09/25 12:21:38

    携帯で写真撮ればいいじゃん

    • 0
    • 8
    • 旦那が質屋
    • N903i
    • 07/09/25 12:20:42

    グッチは国内で購入の証明書ないと安いよ。10年前のトートなら2000円くらいです。

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/09/25 12:15:50

    5000円に一票

    • 0
    • 6
    • 別に
    • D902iS
    • 07/09/25 12:15:39

    いいんじゃない?
    希望額になりませんでしたって。

    • 0
    • 5
    • 3千円か
    • 707SC
    • 07/09/25 12:15:27

    5千円くらいだよ。オークならもうちょいあがるよね。修理したら

    • 0
    • 07/09/25 12:14:12

    多分たいした金にならんな

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN37
    • 07/09/25 12:14:11

    レスありがとうございます。質屋に行ってあまりに安い査定額だったら、断るの恥ずかしいですか?

    • 0
    • 07/09/25 12:11:39

    質屋行ったら?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/25 12:11:24

    1万以下じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ