みんなの祖父母。教えて下さい!【長文です】

  • なんでも
    • 11
      05/03/05 18:43:58
    産まれたらくるよー!全力疾走!そんなパワーがどこにあった?って思う。実祖父母だけじゃなく偽父母もヒートアップしたら最悪。うちがそう…偽父母は私が大っ嫌いだから余計なんだけど他人だから本当に嫌!うちの義母は子どもを風呂に入れたことがないらしい。病院がしてくれたし私の手が小さいからとか言って産婆さんを雇って入れてもらったと自慢気に話す…。手はちっとも小さくないのに!そんなんで育児にゴチャゴチャ口出しされても…ねぇ。抱きグセが、シッカロールをはたかないと、日光浴させなさい…うんざりでした。主さんも頑張ってね!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ