◆怖い世の中〔子供を守ろう〕

  • なんでも
  • ナチュ£
  • SH903iTV
  • 07/09/21 11:22:29

橋本のSATYや南大沢のヨーカドーで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいるみたい。男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…口には粘着テープをされたらしい…ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしいの。もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!!
橋本、南大沢は警察が警戒中らしいから他の地域が心配ですとのこと…子供いる友達に送って、みんなで子供を守ろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • あのね
    • N903i
    • 07/09/21 12:25:32

    昔からいたずらはあるけど、大体が一人で遊んでる子を口車に乗せて誘い出す方法が多いんだよ。
    注意するのは大切だけど、こんなメールをまわされる店のことも考えたら?いい迷惑だよ。
    それに、これに触発されて俺もだなんて、あ ほなことを考える男がいたらどうするの?
    わざわざ騒ぎ立てることじゃない。

    • 0
    • 07/09/21 12:21:51

    別トピからコピペ

    [相模原]KDDI-HI38
    相模原市の学校メールが来ました。
    「大規模店舗内で幼児性的暴力事件が起きて警察が厳重警戒している」等の事実無根のメールが配信されています。このような悪質なデマ情報に惑わされず、メールを受信しても転送せずに削除してください。また、チェーンメールの中には「ワンクリック詐欺」等、有害なリンクを含むメールもありますので十分注意してください。相模原北警察署
    だそうです。

    • 0
    • 29
    • だぁかぁらぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/21 12:20:47

    今全国的にこの手のチェンメでまわってんの。
    冷静に考えてごらんよ。
    こんなむごい事件なのに被害者の事オープンにするか?
    場所からどんなことされたかまで事細かに。
    被害者の身になってごらんよ。伏せるでしょ普通に。
    絶対にこの類の事件はないとは言えないけど出回ってるようなのは明らかにガセ~。
    広めてどおすんのよ。呆れるわ。

    • 0
    • 07/09/21 12:18:23

    別トピで事実無根だって判明してたよ。この事件はね。

    こういう事件があるとしても橋本SATY~警察は警戒中はガセ。

    • 0
    • 07/09/21 12:18:18

    定期的に、これ系のトピたつよね。
    注意するのに越したことはないけど、まずサーチしようよ。

    いちいち、騒ぎ立てて…

    • 0
    • 07/09/21 12:17:58

    警察署に聞いたら教えてくれるのかな?

    • 0
    • 25
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA35
    • 07/09/21 12:16:05

    だからガセだってw

    • 0
    • 24
    • この話は
    • P902i
    • 07/09/21 12:16:01

    パチねたと違うとこに書いてあったが。たしかに全体的に世の中は物騒だがね。

    • 0
    • 23
    • あのさ
    • N904i
    • 07/09/21 12:15:31

    ママスタでもイタズラされた事ある人何人かいるでしょ。なんでもかんでもニュースでやらんよ。

    • 0
    • 22
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 07/09/21 12:08:07

    本当にあったとしたらニュースにならないの?ニュースで聞いた事ないけど…

    • 0
    • 21
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA35
    • 07/09/21 12:05:36

    このチェンメは確実にガセ

    • 0
    • 07/09/21 12:04:42

    昔は大人が子供を守る時代だったけど、その大人も信用できない世の中。自分の子を守れるのは自分だけ。この話が嘘であれ噂であれ危機感をもって生活していかなきゃね。
    弱いものを守るべき法律や警察もあてにならないし。

    • 0
    • 19
    • あのー
    • N904i
    • 07/09/21 12:04:29

    都市伝説とか思ってる人、本気で言ってるの?昔からこうゆう事件あるよ。もちろん日本でもね。

    • 0
    • 18
    • これは
    • KDDI-SH31
    • 07/09/21 12:00:40

    ガセだとしても、あってもおかしくない事だよね。
    気をつけよう

    • 0
    • 17
    • それ
    • KDDI-TS3C
    • 07/09/21 11:58:13

    数年前から、いろんな土地で噂話として流布されてるよ

    • 0
    • 16
    • こういうのを
    • KDDI-TS36
    • 07/09/21 11:57:12

    頭から否定する人は幼女誘拐事件とかはどう思っているのかな?

    狭いトイレで短時間で出来るわけない…っていうけど、前戯もなしに挿入する男もいるし、「入るわけない」っていうのも、無理やりしたから子宮が悪くなって摘出しなくちゃいけなくなるんだよね。

    以前、ママスタであった『ロリコンもの』の動画を興味本位で見たけど本当に幼い子が出てて見たことを後悔した。

    • 0
    • 15
    • あたしは
    • N903i
    • 07/09/21 11:52:40

    マックバージョンをきいたわ。注意するに越したことないけどね。

    • 0
    • 14
    • 山口市
    • P902iS
    • 07/09/21 11:45:44

    昨日、近くで中2か中3の女の子が、訪ねてきたおっさんにカッターできりつけられたらしくてオチオチ窓も開けられん

    • 0
    • 07/09/21 11:44:58

    10年以上前、私の小さい頃からよく聞くわ。ジャスコとか。最近はしまむらとか。都市伝説なんでしょ?
    まぁ変な人多いから気を付けるけど。

    • 0
    • 07/09/21 11:43:54

    いろんなバージョンあるけど、実際にあってもおかしくない世の中だからね。気をつけるにこしたことはないね。

    • 0
    • 07/09/21 11:40:37

    しまむらバージョンも。

    • 0
    • 07/09/21 11:37:40

    ガセ
    チェンメだよ。一々回すな。

    • 0
    • 9
    • あら
    • N901iS
    • 07/09/21 11:36:43

    マックもあるよね

    • 0
    • 8
    • SH903iTV
    • 07/09/21 11:34:05

    同じトピ立ってるの知らず立ててしまいました。
    ごめんなさい。
    このメールは昨日、友達から送られてきたんだけど、この手のメール出回っているのですか?

    • 0
    • 7
    • あと
    • KDDI-HI38
    • 07/09/21 11:27:33

    マックスバリューバージョンも

    • 0
    • 6
    • マジで!?
    • D902iS
    • 07/09/21 11:24:14

    怖いね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA37
    • 07/09/21 11:24:03

    あたた

    • 0
    • 4
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS
    • 07/09/21 11:24:02

    わざと(笑)

    • 0
    • 07/09/21 11:23:53

    はいはい

    • 0
    • 2
    • 絶対
    • KDDI-SN34
    • 07/09/21 11:23:08

    わざとだろ(笑)

    • 0
    • 07/09/21 11:23:05

    満腹です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ