死んだ男性生き返る

  • ニュース全般
  • 恵美子
  • PC
  • 07/09/19 11:13:25

【カラカス 14日 ロイター】
 道路交通事故で死亡が確認され、遺体安置所へ運ばれたベネズエラ人男性が、検死の際の激痛に目覚めたという。

言葉を14日に地元一流紙「El Universal」紙は取り上げている。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/19 15:44:30

    恵美子だと思った

    • 0
    • 29
    • 検死
    • KDDI-MA32
    • 07/09/19 15:39:13

    と、司法解剖違うのか~
    どんなのか教えて↓さん

    • 0
    • 07/09/19 15:38:09

    検視と司法解剖は違います

    • 0
    • 27
    • 恵美子の
    • N903i
    • 07/09/19 15:29:01

    有名人気取りウケル

    • 0
    • 26
    • 検死官の
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/19 15:21:35

    ニュースは日本じゃなくて、たしかよその国だったよー。ってか、私が見たなんかの映画のシーンでは検死官が二人だけだった。
    どっちにしろきもいね

    • 0
    • 25
    • そうじゃない?
    • SH902iS
    • 07/09/19 15:17:28

    死人とやるやつの事でしょ?
    親が感謝って…;
    いざその親の立場になったら感謝するもんなのかなぁ&#x{11:F9AC};
    あたしにはわからないや;

    • 0
    • 24
    • 検死って
    • KDDI-MA32
    • 07/09/19 15:15:52

    司法解剖ってことじゃないの?一人でやるものなの?ドラマとかじゃ何人かでやるよね?

    • 0
    • 23
    • 死姦て
    • P902i
    • 07/09/19 15:12:31

    死体にティムポ挿入ってこと?

    • 0
    • 22
    • 検死官が
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/19 15:06:42

    死体を調べる前に死姦したら生き返ったってやつでしょ?脈や息がとまっていたから、死んだと思われていた娘の話。検死官にも変な人はいるよ

    • 0
    • 21
    • ↓恵美子は
    • KDDI-MA32
    • 07/09/19 15:03:39

    1~2週間に一度くらいしか来れないんだって(笑)
    さっき久し振りって言ったら言ってたよ。有名人気取ってた

    • 0
    • 07/09/19 12:31:51

    恵美子かよ

    • 0
    • 19
    • そもそも
    • KDDI-MA32
    • 07/09/19 12:07:16

    死んだと確認取った医者が悪いよね

    • 0
    • 07/09/19 12:05:31

    痛そう

    • 0
    • 07/09/19 12:04:25

    ピンポンで見た!!
    昔はよくあったみたいだね。

    • 0
    • 16
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 07/09/19 12:04:14

    検視で死姦って何??

    • 0
    • 07/09/19 11:59:16

    不謹慎だけどわろた

    • 0
    • 07/09/19 11:56:47

    さっきピンポンで見たよ。
    検死しようとして、額を切ったらピューって血が噴出して、男が痛さに耐えられなくて起き上がり「死んだらどうすんだ!!」て怒ったらしいww

    • 0
    • 07/09/19 11:47:41

    検死で死姦されたて 検死する人が襲ったの‥?

    • 0
    • 12
    • いわゆる
    • KDDI-CA37
    • 07/09/19 11:43:24

    仮死状態だったんじゃない

    • 0
    • 07/09/19 11:40:22

    それってしんでなかっただけで、『生き返った』わけじゃないよね?
    でも息もしてない、脈もなかったの?へんなの!

    • 0
    • 07/09/19 11:32:51

    1~2週間に1度しかママスタ来れていないです。

    • 0
    • 9
    • うわ
    • KDDI-MA32
    • 07/09/19 11:27:04

    恵美子久しぶりじゃない?

    • 0
    • 8
    • 恵美子
    • PC
    • 07/09/19 11:24:20

    トピ文のコピーおかしくなってすみません。
    前にも、検死で死姦された女性が生き返ったというニュースがありましたね。その子の両親は死姦した男性のおかげで助かったと感謝していましたが。
    日本でも火葬場で生き返ることがあるから、昔は即火葬したけど、通夜をもうけて、1日様子をみるようになったとか・・・。

    • 0
    • 07/09/19 11:17:59

    1レス目は欲求不満か(笑)

    • 0
    • 07/09/19 11:16:59

    シンジラレナ~イ

    • 0
    • 07/09/19 11:16:34

    良かったね生きてて。

    • 0
    • 07/09/19 11:16:10

    笑った(笑)

    • 0
    • 3
    • ただ
    • N904i
    • 07/09/19 11:15:09

    死んでなかっただけでしょ。

    • 0
    • 2
    • 恵美子
    • PC
    • 07/09/19 11:14:24

    男性は、カルロス・カメホさん(33)。検死開始後、出血したカメホさんの異変に気付き、検死官らは彼の顔面の傷を縫合することに努めたという。「耐えがたい激痛に起きた」とのカメホさんの言葉を14日に地元一流紙「El Universal」紙は取り上げている。

     身元確認のために遺体安置所を訪れた、悲しみに暮れる奥さんが見たのは、廊下に移動する生きている夫だった。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA39
    • 07/09/19 11:14:21

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ