&#x{11:F990};ヶ月の赤ちゃん&#x{11:F8DA};

  • 乳児・幼児
  • N251iS
  • 04/09/15 08:43:33

まだ&#x{11:F987};週間のベビが居る部屋の窓ゎ開けてていいんでしょぅか&#x{11:F9A8};よく『&#x{11:F987};ヶ月たったら窓を開けて外気に慣らす』トカ言ぅけど…&#x{11:F990};ヶ月の場合,感染しやすぃカラ窓などゎ閉めてぉかなくてゎダメなんですか&#x{11:F9A8};無知でスミマセン&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/15 15:55:18

    外に出してもイイけど、日陰でも紫外線は思っている以上にあるので、長くても10分以内にしてくださいね&#x{11:F995};べびちゃん、真っ赤になったゃうから&#x{11:F9AC};
    掃除機かけるのはかならず窓はあけて、できればベビちゃんは他の部屋の安全な場所に寝かせておいたほぅがイイですね&#x{11:F99B};うちはいま2ヵ月ですが、今にも寝返りうちそぅで恐いから、旦那が居る時しか掃除機かけません&#x{11:F9D1};別の部屋でベビと遊んでもらってるか、お風呂に入ってる時にかけてますょ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • 主&#x{11:F8F6};
    • N251iS
    • 04/09/15 13:00:24

    レスぁりがとぅござぃます&#x{11:F99F};窓ゎ開けた方がぃぃんですね&#x{11:F9CE};外にも出して&#x{11:F9B0};なんだぁ&#x{11:F9CF};これから少しづつ外に慣らして行きます&#x{11:F99A};あと,掃除機ってベビが居ても,かけて平気なんでしょぅか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 10:18:34

    窓しめっぱはよくないから空気の入れ替えはしたほうがいいよ。気になるなら空気洗浄機つかうとか。

    • 0
    • 04/09/15 08:49:19

    うちは田舎で空気がキレイだから退院してすぐ窓あけてたし、夕方になったら日陰で5分くらい外に出してたよ&#x{11:F995};1ヵ月たってから外気浴っていうのは、都会で空気があまりキレイじゃない地域での話らしいですよ&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ