ハンドメイド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 15:52:37

    レジンでビールを作った。泡の表現がなかなか難しく何回もやり直してやっとできた。

    • 19
    • 17/08/05 18:42:44

    >>7693すごーい!上手!

    • 0
    • 7695
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 18:44:21

    >>7693
    メルカリで売ってください♪可愛い

    • 0
    • 7696
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/05 18:46:53

    >>7693
    上手だね(^^)リアル~。

    • 0
    • 7697

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 08:11:25

    ダサいピアス消した?


    • 0
    • 7699

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 01:41:06

    生クリームの上にイチゴとサクランボ、、にみえないよね?

    ヘアクリップにして、頭に乗っけようかと思ってたけど、ヘンだよね。

    • 5
    • 7701
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 01:42:33

    >>7700
    イチゴの種をいれてみるとか?サクランボは雌しべの長いお花に見えてしまった。。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/09/11 01:43:07

    >>7700
    サクランボに青虫が突っ込んでる

    • 0
    • 17/09/11 01:46:22

    >>7702
    茎が太すぎたかな笑
    イチゴに種つけてみる。
    でも頭に乗っけてもなぁ。

    • 0
    • 17/09/13 08:45:08

    >>7700
    ヘアクリップにするなら生クリーム無いほうが可愛いかもね。イチゴは裏にしてヘタ付けて二個付けとかさ

    • 0
    • 7705
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 09:49:43

    >>7700
    サクランボはもう少し小さくして2つあった方が可愛い。いちごも種つけて、下に緑の葉っぱが少し見えた方がいちごってわかりやすくていいかも。クリップよりヘアゴムにした方が可愛いかな…と思いました。

    • 0
    • 17/09/13 21:58:27

    >>7700 サクランボは確かに二つ付いてた方が可愛いかも。イチゴもヘタが欲しいかなぁ、、。うちにモチーフの本があるけど本の画像載せちゃダメだよね。

    ヘアクリップにするのは可愛いと思う!

    • 0
    • 7707

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 11:10:19

    スタバのバックをリメイクしました。

    • 1
    • 17/09/20 22:15:06

    ショルダーバックです。

    • 2
    • 17/10/03 12:32:47

    ハロウィンリース作ってみた

    • 9
    • 7711
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/05 22:28:55

    編んでみた

    • 5
    • 17/10/06 09:42:07

    >>7711
    メルカリで売ってほしいな

    • 1
    • 17/10/06 09:43:33

    >>7711すげぇ~こんなの作れたら楽しいだろうな

    • 1
    • 7714
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 10:38:28

    >>7713
    これ簡単だよ(笑)

    • 0
    • 17/10/06 14:47:07

    >>7714
    じゃあ作って貼ったら?

    • 0
    • 17/10/06 16:32:18

    ニットターバンを編んでるんだけど、何色が人気あると思う?

    白、 黒、 グレー、 カーキ、 マスタードイエロー、ワインレッドとか作ったんだけど、他にオススメの色あるかな?

    • 0
    • 17/10/06 16:34:27

    >>7712こういう感じの売ってるけど売れないよ~
    キャラクターとか編みこんでる人はよく売れてるみたいだけどね。

    • 0
    • 17/10/06 19:26:19

    >>7716売るなら販売場所の
    客層みて作ると売れますよ。子供用なら可愛いお花や果物、動物今ならパンダが売れ筋。大人用なら控えめな花ウッドビーズ付けたり後プローチにして取り外せるのが良いかも。市販に無いもの作ると売れるよ。頑張って。

    • 0
    • 17/10/06 19:27:51

    >>7715大丈夫。此処で批判してる人は出来ない人だから。

    • 1
    • 7720
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 20:20:26

    >>7715
    カギ針なんかやってみると案外簡単だよ。おすすめ

    • 1
    • 17/10/07 07:20:26

    >>7718
    ニットターバンに?パンダとかウッドビーズ?

    焦点ずれてる上に、上からのしゃべりかた。

    • 3
    • 7722

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 07:58:17

    >>7720
    私下手くそ、ズボラだからかマフラーでさえ何故か広がっていくよ。。目が増えてるんだけどどこが悪いのか分からなくなっちゃう。

    • 1
    • 17/10/27 18:51:37

    秋の夜長に。。

    • 4
    • 17/10/27 20:49:41

    >>7724
    器用やん

    • 0
    • 17/11/10 23:47:52

    ファーのハギレでパッチワークのバッグ作りたいんだけど、ファーって縫いにくいし散らかるよね。。

    • 0
    • 17/11/11 16:11:21

    >>7724
    可愛い!

    • 0
    • 17/11/11 18:07:02

    >>7715
    貼った本人のレスじゃないの?
    (笑)ついてるし

    • 0
    • 17/11/19 10:42:55

    こども服をさいてリメイク

    • 2
    • 17/11/21 09:07:43

    みてみてー!

    • 2
    • 17/11/21 11:30:24

    >>7730あ、イチゴちゃんポーチだ。コレ知ってる 笑
    レシピ見て作ったの?凄いねー!

    • 2
    • 17/11/22 16:56:20

    ふなっしーサンタクロースです。

    • 14
    • 17/11/22 17:02:57

    最近キャラクターリボン使ってリボンゴムやってる奴多すぎ!あれ違法だからね?中国で違法に印刷されたやつだよ!

    • 1
    • 7734
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 12:52:28

    バザーに出すマスク作ってまーす♪

    • 2
    • 17/11/23 12:55:41

    >>7734えっ!?布の上に猫乗ってんの?
    それでマスク作るの?バザーで売るの!?

    • 8
    • 7736
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/23 14:23:57

    >>7734
    猫アレルギーの人が買って使っちゃったら大変だね

    • 11
    • 17/11/25 01:41:32

    >>7735
    >>7736
    大丈夫ですよ、うちの猫ちゃん達は家から出していないので汚くないですよ(^ ^)
    たまに脱走しちゃうけど、帰ってきたら必ずすぐお風呂に入れてます♪
    掃除も頑張ってるし、猫ちゃんも家の中もキレイにしてます(^ ^)

    • 2
    • 17/11/25 01:55:49

    >>7737

    そんなの、アレルギーの人からしたら関係ないでしょ。

    お風呂で外見は綺麗になったように見えても内面は?

    どこで何してきたかわからないし、猫トイレで砂掘ったりするでしょ?

    それで汚くありませんとか言われてもね(笑)

    アレルギー無くても、嫌だわ。

    • 9
    • 17/11/25 06:26:06

    >>7737
    非常識!困るからやめて。
    売るならアレルギー表記してね。
    猫って。

    • 6
    • 17/11/25 06:31:45

    >>7734 ばかじゃないの?ネコかわいいとか言われるとでも思ってんの?

    • 3
    • 17/11/25 06:40:32

    >>7734
    汚い。

    • 2
    • 7742
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/25 06:47:41

    >>7737
    …ワザとじゃなかったらヤベーわw

    • 4
1件~50件 (全 7808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ