ハンドメイド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7808件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/09/16 23:42:58

    ↓の☆ミです(*^-^)
    画像貼るのでコテで来ました♪

    ハワイアンキルト貼りますね(≧ω≦)b

    主さんのデコライターとかも見てみたいです。

    わたしはサンのマフラーも楽しみ~(*^m^*)

    • 0
    • 5
    • =^・。・^=みゅう
    • N902i
    • 07/09/17 04:08:40

    私は、ビーズ制作にハマってます(^O^)
    ストラップにしたりしてます☆
    以前作ったくまちゃん、貼りますね♪

    • 0
    • 7
    • ポエ(´▽`)ポエ
    • KDDI-SN3A
    • 07/09/17 13:28:08

    みんな上手ですね!手作り楽しいよね~!
    前に書きこんだあたしはです。
    コテできました。子のマフラーです。まだ途中ですが。

    • 0
    • 8
    • てん
    • SH702iD
    • 07/09/17 21:52:09

    こんばんは&#x{11:F995};私は来年から子が保育園なので、通園鞄作りました&#x{11:F995};作ったのちょっと前で出来立てじゃないけどペタさせてください★

    • 0
    • 07/09/17 23:04:55

    初めまして♪みなさん とっても お上手で、ペタされている写真を見るのが楽しいです♪
    私もペタさせてください。写は息子の幼稚園グッズです。

    ももさん > ハワイアンキルトすっごく素敵ですね!かなり大きいですか?

    • 1
    • 07/09/17 23:06:30

    もう一枚!こちらも年少さんの息子の幼稚園グッズです。

    • 0
    • 07/09/20 21:06:23

    やぁ君かさん > 私も消さなくていいと思いますよ。ももさんの仰っるように考え方は人それぞれですが、手作りは自己満ですよ。
    自分が楽しければOKということで、どんどんペタしていきましょうよ♪

    ☆ままさん > ペタはVIPじゃないと無理ですよ~。VIPになって、ぜひぜひペタしてくださいね。待ってます(●´∀`●)

    ももさん > ハワイアンキルト順調に進んでますか?サイズ50×50なんですね!お部屋に飾ったら素敵ですね!出来上がったら また見せてください☆

    写は またまた息子の幼稚園グッズです。カトラリーケースです。

    • 0
    • 19
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/09/21 14:21:09

    ☆ままさん

    ビップになって画像是非載せてください(*^-^)
    待ってます♪


    苺さん

    カトラリーケースいいね~!
    うちの園はケースに入れるの禁止だから、作ったことないの~(ノ_<。)
    こっそり作って自宅で楽しむかなw

    ハワイアンキルトは順調にすすんでます!
    いまモチーフの周りを指の幅位の感覚を保って縫ってます(エコーラインといいます)。

    多分見ずらいのですが、前に作ったパーティーバッグ貼りますね。
    パーティーなんて行ったことないけど(A^ロ^;)

    • 0
    • 07/09/24 17:40:08

    こんにちは♪ ももさん、パーティーバッグもハワイアンキルトなんですか!?(゜ロ゜;
    ハワイアンキルトって賑やかな色を使うイメージがあったので、驚きました!シックな色を使うとまた素敵ですね♪

    昨日は 夜眠れなかったので余っていた毛糸で、モチーフを編んでみました(●´∀`●)

    • 0
    • 07/09/24 17:41:39

    長編みとこま編みを交ぜただけの簡単なものです(((^_^;)

    • 0
    • 25
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/09/24 20:11:15

    以前作ったマフラー貼ります。
    モチーフ初挑戦なのでイマイチかも(T∀T)

    • 0
    • 26
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/09/27 15:40:14

    はじめまして(*^_^*)
    昨日お財布作りました♪

    • 0
    • 07/09/27 16:39:47

    はじめまして。
    手縫いのパッチワークキルトで、子供が生まれた時の゛おくるみです。

    • 0
    • 29
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/09/27 20:02:51

    お財布外側です(・∀・*)

    • 0
    • 30
    • 3カウント
    • SH903i
    • 07/09/27 22:12:27

    はじめまして。
    みなさん上手いですね!
    私は子の帽子を編みました。

    • 0
    • 35
    • 3カウント
    • SH903i
    • 07/09/28 15:01:51

    これで見れますか?
    MAMAMAさん本当凄いです!お財布は買う物だと思っていましたが、作れるんですねw(゚o゚)w

    ももさんのハワイアンキルトも実際見た事があるんですけど、見ただけで私には無理だと思いました(~_~;)

    • 0
    • 07/09/28 18:37:38

    子供服☆

    着せたことないけど

    • 0
    • 38
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/09/30 07:37:04

    おはようございます☆
    3カウントさん>>ありがとうございます(^-^*)帽子とてもかわいいですね☆編み物上手で羨ましい♪

    ももさん>>子供がもう少し大きくなったらチャレンジしてみます(^^ゞ

    頭の中さん>>可愛い服ですね☆生地も可愛い~♪服作るの大変ですか??服作ってみたいんですが(^^;)

    去年作った牛乳パックのイスペタします☆1リットル100本、500ミリ20本使いました(^^;)

    • 0
    • 07/10/03 15:12:19

    はじめまして。そろそろ子どもの幼稚園でハロウィンパーティーがあるので、今年は頑張って衣装作ってみました。
    ハロウィンで着るのは息子ですが、娘からもずっと作ってってせがまれていたので気合い入れて縫いました。

    • 0
    • 45
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/04 00:56:54

    YUKAさん
    はじめまして(*^-^)
    ドレス可愛い~!!
    うち男の子だから、ドレスとか縁ないの(´。・ω・)
    作って着せちゃおうかしら?(笑)


    プルメリアとヒイラギのハワイアンキルト完成しました(´∀`)v

    • 0
    • 48
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/10 20:07:17

    あさんへ

    はじめまして(^-^)
    裏ですかっ?!
    画像だとわかりにくいと思いますが、一応ペタしますね。

    私はまだまだハワイアンキルト初心者ですが、どこがわからないのか言っていただければ、一緒に考えられるかも(^^;)

    ちなみに貼ったハワイアンキルトは、裏生地もそのまま刺していくタイプなので、縫い目は裏側に出てますが、生地が派手なので目立ちません。

    • 0
    • 07/10/10 22:47:11

    ももさん、遂に完成されたんですね!お疲れさまでした~(●´∀`●)
    出来上がりもすごく素敵!!私もチャレンジしてみたいけど、難しそうなので中々手が出せない…(>_<)

    私は編み物してました。肌寒くなってきたので、膝掛けです。もう少し寒くなったら、息子を自転車で幼稚園に送る際に使おうかな、と考えてます。

    • 0
    • 50
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/11 21:27:41

    苺さん

    編み目も綺麗だし素敵~(*^-^)
    お疲れ様でした☆
    使う日が楽しみですね!

    今日はふた付きティッシュカバー作りました(^∀^)ノ
    ペタしますね。

    • 0
    • 51
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/11 21:29:53

    開くとこんな感じです。

    • 0
    • 52
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/14 20:48:47

    マフラー作りました(*^-^)

    • 0
    • 54
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/10/21 16:50:14

    お久しぶりですー(・∀・)
    うちは子が男2人なんですが、フェルトままごとをよく作ります(笑)ごっこ遊びが好きな長男・・よく遊んでくれます☆

    <<princess sakura>>さんの型紙使用してグラタン&ピザ作りました☆

    • 0
    • 56
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/10/22 02:24:24

    ももさん>>
    チョキチクさんいいですよね(*^^*)私も好きです☆あとハードパンとデニッシュがないので欲しいんですけど(>∩<;楽天で売り切れ中で(;_;)いつ入るんだろう...
    前に作ったカワウソbookサンの型紙でつくったお子さまランチです☆

    • 0
    • 57
    • ぼんぼん
    • SH903i
    • 07/10/22 11:28:05

    初!編み物、ヘアゴム娘用です。(*´∀`)
    これはこのトピでよかったのかな?

    • 0
    • 59
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/10/23 01:31:35

    以前作ったチョキチクさんのパンを貼っときます(^∀^)

    • 0
    • 68
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/10/31 16:24:30

    ドキンちゃんとバイキンマン

    • 0
    • 70
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/10/31 21:41:26

    アイロンビーズです(´ω`)

    • 0
    • 72
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/10/31 22:20:49

    キットはポケモンとかならあると思います(´ω`)キットとか型を使った事はないです。キャラのは結構高いので。。アイロンビーズは全部自己流です\(^_^)/

    • 0
    • 76
    • ポンポコ
    • P904i
    • 07/11/01 01:12:16

    まるすぎるさん凄い可愛いッッ!
    私はバギーをリメイク。
    他トピでも貼ったけどここにペタッ(゚д゚)

    • 0
    • 79
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 09:37:24

    バギーリメイクすごすぎです(゚レ゚)オリジナルバギーなんて作ってみたい…!!
    ミシンとか手縫いとか全くできないので…おままごととかフェルトで作るなんて夢のまた夢(゚レ゚)
    アイロンビーズの土台は四角のを何個か繋げて使ってます!

    • 0
    • 80
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 09:38:19

    アンパンマンのコースター

    • 0
    • 81
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 09:40:14

    バタコさん

    • 0
    • 84
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 17:18:59

    サラスカモさんのバギー欲しい(;н;)バギーごとですか?ヒサシや座る部分は取り外し可能なんですか?
    かなり目立ちますよね!(・v・)
    アイロンビーズで壁面みたいにしてたんですけど最近は子供がアンパンマンよりディズニーキャラなので他のを制作中です(>_<)
    カレーパンマン

    • 0
    • 86
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 20:48:32

    アイロンビーズはコツさえつかめば他のハンドメイドより全然簡単ですよ(・v・)
    アンパンマンのベビーインカーも作りましたが人にあげてしまったので…これは普通の(^_^;)

    • 0
    • 89
    • ポンポコ
    • P904i
    • 07/11/02 11:09:40

    可愛いなんて有難う(*´艸`)
    かさは取り外しできるけど本体はカバーてか一緒に縫っちゃってるから外れないのよ(^-^;
    カバー作れるほど器用じゃないから一緒に縫ってみた。
    糸はミシンの太いやつでミシンの縫い方が三重縫いみたいのでやったよ。

    これ裏側

    • 0
    • 91
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/02 11:53:28

    実際子供1人1人の部屋なんてないですが…(^_^;)
    お部屋のお名前プレートです!
    アンパンマンが上の子、赤ちゃんアンパンマン(失敗…)は下の子です

    • 0
    • 92
    • 午後T
    • 812SH
    • 07/11/02 22:18:48

    はじめまして☆
    最近編物に凝ってて…
    あみぐるみです。

    • 0
    • 93
    • ☆もも☆
    • KDDI-KC37
    • 07/11/02 22:38:06

    まるすぎるさん
    すごい~(^∀^)
    めちゃめちゃ上手い!
    ディズニーキャラも完成したらみせてね!

    午後Tさん
    お初です♪
    編みぐるみですね(≧ω≦)b
    ちょっとクタッとしてるところが、また可愛い♪

    ハワイアンキルトのトレイとコースター完成しました(*^-^)
    貼っときます。

    • 0
    • 07/11/14 14:18:23

    タオルをちょっとリメイク☆
    トイレの手拭きようにかけてます

    • 0
    • 109
    • 夜桜☆おまさ@二人目妊娠中~
    • N904i
    • 07/11/15 11:09:33

    皆さん初めまして(*^_^*)
    昨日初めてトピ拝見して、是非仲間に入れて欲しくて書きしちゃいました!
    カギ編みサン、私の持ってるモチーフ編みの本にハートの 編み図があったのでペタしますね(´∀`)
    お節介ごめんなさい…
    まずは、仕上がり☆

    • 0
    • 110
    • 夜桜☆おまさ@二人目妊娠中~
    • N904i
    • 07/11/15 11:10:22

    編み図☆

    • 0
    • 111
    • 夜桜☆おまさ@二人目妊娠中~
    • N904i
    • 07/11/15 11:13:37

    ついでに、今年作った帽子貼ります~(>_<)
    左上から時計回りに…
    黒→旦那用
    白→私用
    オレンジ→子用
    ピンク→大ばぁちゃん用
    白→子用
    です☆
    連貼りすみません(´Д`)

    • 0
    • 117
    • ぽむ(・∀・)ノ
    • F903i
    • 07/11/16 00:28:22

    初めまして(*&#039;-&#039;)
    今できたての編みぐるみあるのでペタします♪

    • 0
    • 119
    • ぼんぼん
    • SH903i
    • 07/11/16 02:10:08

    最近のお気に入り!不細工さ加減がイィ(&#039;▽&#039;)♪♪
    いろんなポーズができます
    あみねこただいま反省中~

    • 0
    • 121
    • ≡㏍≡
    • KDDI-SN36
    • 07/11/16 16:21:51

    おじゃましますm(__)m
    ちょっと前に完全したケープです(^-^)

    今は帽子編み中☆

    • 0
    • 122
    • (&#x{11:F8EE};´∀`)ノみい
    • D902i
    • 07/11/16 20:15:15

    仲間増えましたね~(*^^*)♪みなさんの作品素敵ですね☆編み物は自信がない分野なので憧れ~☆

    私は、友達の出産祝いのbag作りました☆他にもセットで作ってる所です☆

    • 0
1件~50件 (全 7808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ