車に私服を積んでいる旦那

  • なんでも
  • はる
  • SH505iS
  • 04/09/15 06:59:26

前から気になっていたんですが、うちの旦那サマは通勤車に私服を積んでいるんです(仕事、制服です)パチンコが大好きなので、仕事が遅い~と言っている日は、もしかしたら着替えてパチンコ行ってるかも…と思ったり。もしかしたら、着替えて女のトコに行ってるとかf^_^;今日の朝どうして服を積むのか?と聞いたら「何かあった時のため」って。なにかって何??どなたかは、こんな疑問を持ったこと方はいらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/04 10:09:53

    あげ

    • 0
    • 16
    • かなた
    • SH505iS
    • 04/09/15 20:54:18

    かのこさん、お返事ありがとです☆旦那さん…。。洗濯している服って…。そこまで考えてなかった!今度、こっそりチェックしてみます。それにしても、男って(>_<)

    • 0
    • 15
    • かのこ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 18:26:12

    更に上いくうちの旦那…。車に私服持っていくどころか、前着てたものが洗濯して、数日後に着て帰ってきます。もちろんパンツまで違うのはいて帰ってきます。
    そこまでされたら許せない。もうすぐ離婚します。

    • 0
    • 14
    • かなた
    • SH505iS
    • 04/09/15 13:45:53

    みゆさん、アドバイスありがとうございます☆うちは旦那がFOMAのパケ放題に加入していて、私もパケ代節約のため、夜に使わせてもらってて…。たぶん、私が使う前に怪しいものは全部消していると思うんですよね~f^_^;よって確かめられないんですよね。。

    • 0
    • 04/09/15 12:48:22

    独身時代からの知り合いの男は、車に私服を積んでおいて、パチや飲み屋や不倫してる&#x{11:F9AC};トピ見て一瞬そいつの奥さんかと思った&#x{11:F9A5};そいつは朝帰りしないんだって&#x{11:F9D0};ただ、ケータイの内容が怪しくないなら主さん心配ないと思うよ!うちのパパは毎日、作業着の替えを持っていくよ&#x{11:F9AC};一時期私服持って行ってた時はかなり怪しかった&#x{11:F9AC};お気に入りの私服ばっか持ってって浮気してるか不安だって大げさに涙したら、なくなったよ&#x{11:F9CD};私服より他の事でチェックした方が確実かも。

    • 0
    • 04/09/15 10:43:24

    ななさん、お返事ありがとうです。やはり、作業着派はお着替えセットもってる方が多いようですね☆ちなみに、うちは私服に着替えて帰ってくることはないです。制服(スーツ)→私服→制服と着替えて家に帰ってるので…なぜ、また制服に着替えるのか?それで、あやしいとか思っちゃうんですよねf^_^;

    • 0
    • 04/09/15 10:33:07

    "うち積んでますよ"さん、お返事ありがとうございます!なるほど~旦那さんはそのような理由で、積んでいるんですか。。まっとうな理由だ~。うちは、結婚当初に仕事だと言っていたのに、パチンコに行っていた事が何回かあって…旦那の事が信用できないのかもしれない(>_<)嘘つかれるのは、ツライです(泣)あんまり追究したら、ウルサイとかキレて言われるし…。

    • 1
    • 04/09/15 10:30:37

    別に怪しいと思わないよ&#x{11:F995}; うちは、朝は作業服、帰りは私服に着替えて帰ってきます!汚い服で帰ってきたくないそうです! うちは飲みに行くと朝までコースが多いので予備の作業服+お風呂セットは常備してますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • うち積んでますよ
    • PC
    • 04/09/15 08:59:08

    理由は「なんかあったた時のため」

    ちなみに私服に着替えるときは…
    仕事後急遽、実家・友人の家に行くことになった時…かな??
    作業着のまま他人の家にお邪魔するのは汚いから嫌なんだって┐(´∀`;)┌

    家族での外食・同僚との飲み会等、外で会うときは作業着のままです(b^ー゚)

    うちの旦那は帰りが遅いこともないし、ギャンブルもしない人なんであんまり気にしたことなかったゎ┐(´∀`;)┌

    それに、他人の家なんて頻繁に行くもんでもないんでずっと同じ服積みっぱなしだし┐(´∀`;)┌

    • 0
    • 8
    • はる
    • SH505iS
    • 04/09/15 08:06:36

    きっと、妊婦中&子育て中だから、変な事に気が回ってるんだろうな…。それにしても気になるなぁ。。

    • 0
    • 7
    • はる
    • SH505iS
    • 04/09/15 08:05:18

    さりさん、お返事ありがとうございます☆たぶん旦那の制服が公に知られているものなので、来てうろつけないのかと…。もしパチンコで見つかったら職場に連絡いくだろうしf^_^;
    でも、さりさんの旦那さんは、男らしいですね!きっと作業着姿も様になってるんだろうな。

    • 0
    • 6
    • さり
    • P900i
    • 04/09/15 07:51:17

    うちの旦那は仕事帰りだとパチンコでも居酒屋でも作業着で行っちゃいます&#x{11:F9A9};私と再会した同窓会でも作業着&#x{11:F995};なんで私服を持ち歩くのか不思議?

    • 0
    • 5
    • はる
    • SH505iS
    • 04/09/15 07:47:24

    おはようございます。自分の旦那にサマつけるのは、オカシイですね。今後、気をつけます。
    やはり、うちの"旦那"、怪しいですよね…何を隠してるんだろう。

    • 0
    • 04/09/15 07:11:20

    他の旦那は様とかさんをつけて呼ぶけど、自分の旦那を呼ぶ時は、主人とか旦那が・・・って言わない?

    • 0
    • 04/09/15 07:09:38

    自分の旦那に様ってつけるのはおかしくない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KDDI-HI31
    • 04/09/15 07:03:18

    旦那様って 笑

    • 0
    • 1
    • ドン
    • D900i
    • 04/09/15 07:01:25

    経験はないでつが、
    かなり怪しいでつ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ