【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 06:26:06

    死者71人?
    朝刊には73人って出てた。

    • 1
    • 19/10/15 07:35:48

    >>19581
    まあまあ。
    素敵な若者だわ。

    • 2
    • 19/10/15 07:35:37

    避難所でペットを受け入れてくれないから家に残る
    とか言うバカもいるしどうしようもない

    • 4
    • 19/10/15 07:34:15

    ネコより命大事にしろ
    動物は生きよるわ

    • 2
    • 19/10/15 07:33:47

    凄い不快な声の男性アナウンサーいるんだけど誰だかわからない

    • 0
    • 19/10/15 07:33:40

    こういうの美談として流すのやめて欲しい
    動物より人命優先
    真似した人が流されたら助けに行く救助隊員も迷惑

    • 4
    • 19/10/15 07:29:37

    ボカシいらん

    • 0
    • 19/10/15 07:26:04

    なんでこんな一瞬を動画で撮ろうと思うんだろう。

    • 2
    • 19/10/15 06:53:44

    靴下は別で洗うからあの洗濯ネットは使わないな~

    • 1
    • 19/10/15 04:55:34

    かっこいいダイ・ハードみたい

    • 0
    • 19/10/12 08:27:36

    今日の占いで「劇場に出かけてみましょう」って。
    えっ?不要な外出は控えろって言ったばかりなのに(笑)本当、原稿読むだけ。

    • 6
    • 19/10/12 08:23:20

    めざましテレビの女子アナって毎回、カミカミだな。

    • 2
    • 19/10/11 07:33:48

    カラス多すぎ

    • 1
    • 19/10/11 07:29:55

    綺麗~。

    • 1
    • 19/10/11 07:24:58

    迷惑な人だね

    • 2
    • 19/10/11 06:54:47

    サーモンとカレー合う!
    ってさ、シーフードカレーにサーモン入ってたりするけどね。

    • 2
    • 19/10/11 06:37:15

    牛にハエが止まるの控えめになるなら、縞模様にしたら良さそうだね
    沢山止まるの牛もいやだもんね。

    • 1
    • 19/10/11 06:36:20

    >>19566
    髪切りすぎたからかしら

    • 1
    • 19/10/10 08:35:42

    >>19565
    私もはじめ違う人かと思った…

    • 1
    • 19/10/10 07:59:28

    いのうくん太った?

    • 1
    • 19/10/10 07:56:35

    >>19563この飼い主、、ワンピ気合入ってるな。
    リビングでは、AirPodsを耳にスマホ操作、なんかワガママな娘って感じだね。トイプーよりそっちが気になった。
    うちも金持ちそうだね!

    • 2
    • 19/10/10 07:54:14

    散歩させてる人をまずドアップ
    ワンピース着て気合い入ってるね
    きょうのわんこでこんな飼い主初めて見た

    • 2
    • 19/10/10 07:30:50

    見えにくいなら普通減速させたり気を付けるじゃないの?
    見えにくいから飛び出してくってのはおかしいよね。

    • 6
    • 19/10/10 07:30:16

    交差点、柵等で見通し悪くても、まずは一時停止しないのが問題でしょ。
    めざましって、時々論点ずれてると思う。

    • 8
    • 19/10/10 07:30:03

    えー、止まれの標識あるし十字路になってるからちょっとはスピード弱めたり止まったりしない?普通は。そのままスピード弱めずにあの道路走れる神経が分からないなぁ〜

    • 5
    • 19/10/10 07:29:26

    見通し悪いとかじゃなくて、一時停止しないのが悪いんじゃん
    ノーブレーキで突っ込んでるぞ
    なんのために一時停止があるのか分かってないの?免許取り上げろよ

    • 5
    • 19/10/10 07:29:11

    一時停止の標識の手前にのぼり並んでて、余計に見えづらかった気がする。

    • 2
    • 19/10/10 07:27:32

    なんで自動車用の信号ないの?
    歩行者用はあるのに

    • 3
    • 19/10/09 07:53:58

    >>19548
    100均なんて使い捨てだよ
    ピーラーとかスライサーは絶対ちゃんとしたの買った方が結果安上がりだから
    実家にあったすごい使いやすいスライサーが20年物だった

    • 1
    • 19/10/09 07:50:11

    この動物保護団体、うざったいね~!何かにつけて文句言いたいのか…めんどくさ。

    • 5
    • 19/10/09 07:49:21

    動物保護団体ペタって言いがかりつけてるだけじゃん(笑)

    • 3
    • 19553

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 07:36:21

    >>19550あったよ。
    いきなり始まったけど。

    • 0
    • 19/10/09 07:34:48

    いまめざましじゃんけんあった?

    • 0
    • 19/10/09 07:34:16

    いまめざましじゃんけんあった?

    • 0
    • 19/10/09 07:27:32

    私ピーラー上手く使えないから使える人になりたい、便利だね。

    • 0
    • 19/10/09 07:25:24

    100均で類似品買えそう。
    かっぱ橋で買えば、良質だろうけどさ。

    • 0
    • 19/10/09 06:45:49

    ジャニーズWESTの重岡君見るとドラマひきづってしまい山田太陽思い出す。すっかりファンになりました。

    • 1
    • 19/10/08 07:50:57

    まだ結婚できてなかったんかーい

    • 3
    • 19/10/08 07:48:17

    鬱は完治というより寛解って考えの方があってると思う。よっぽど初期じゃないと再発する可能性高い。無理しないのが一番。

    • 2
    • 19/10/08 07:22:25

    軽部さんへの誕生日プレゼント雑w

    • 1
    • 19/10/08 07:06:18

    最低だな

    • 1
    • 19/10/08 07:05:47

    信じられない!!!こんな事を仮にも教師がするなんて。DQNじゃあるまいし…
    許せない!この加害者教師達、有給休暇中らしいけどさ、なんで有給なの???即解雇でしょ!!
    子の親として許せないよ。

    • 6
    • 19/10/07 07:53:53

    一週間で死ぬって…

    • 0
    • 19/10/07 07:29:38

    KOKUBOって知らないわ

    • 0
    • 19/10/07 07:22:53

    おディーンさんかっこいい。

    • 1
    • 19538

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 06:56:21

    ラグビーの廣瀬さんだわ今日特ダネも出るのかな。

    • 0
    • 19/10/05 08:22:32

    風強すぎて笑った

    • 0
    • 19/10/05 08:04:24

    >>19534思った。ケチだよね

    • 2
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ