【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 07:47:47

    子供が、できそうって言ってたw
    どこがすごいの?

    • 2
    • 19/06/14 07:47:44

    凄かったのか、、いまいち分からなかったわ

    • 4
    • 19/06/14 07:47:33

    移動がダサかった

    • 1
    • 19/06/14 07:47:13

    そんなにすごく無い感じ…

    • 3
    • 19/06/14 07:46:50

    なんやこれ

    • 4
    • 19/06/14 07:46:28

    なんかダサい

    • 3
    • 19/06/14 07:42:54

    うちも私を高齢出産で産んだから両親高齢。
    私は結婚で地元はなれちゃった。兄も姉も地元にいない。

    バスもバス停まで徒歩15分、バスは1日5便くらい。
    電車なんて駅いくまで徒歩二時間くらい、駅と駅が4キロくらいあるような、ほんと遠くにいく人用。

    結婚するときはまだ両親も元気だったしいこうと思えば日帰りで行ける距離。平気って思ってたど、子供達がいる今、ぱっといこうとおもっても学校やらなんやらで無理だし、買い物の付き添いのために帰ろうっていうのは出来ないかも。

    こういう人いっぱいいると思う。
    難しいよね。趣味のゴルフやコーラスにいくこともできなくなるもん。

    • 2
    • 19/06/14 07:36:57

    >>18305ほんとさ、【中国人って】って一括りされても仕方がないよね。バカすぎるわ。同じ【人間】って括りで恥ずかしい。

    • 2
    • 19/06/14 07:34:03

    アホだらけw
    開けたらどうなるかも分からんのか!

    • 2
    • 19/06/14 07:32:27

    中国人って、ほんとどうかしてるのね。頭おかしい…

    • 2
    • 19/06/14 07:31:15

    優良運転者の勲章なんてやらなくていいわ。
    できて当たり前のことなんだから。

    • 6
    • 19/06/14 07:28:34

    私の両親、60代だけどもし車無しの生活だったら…って想像してみたけど何とかなるなぁ。車必須の田舎だけど、私や兄の送迎で何とかなる。
    でも、身寄りのない人なら大変だろうな。

    • 2
    • 19/06/14 07:28:33

    高知は頑固者ばかりだな

    • 1
    • 19/06/14 07:26:38

    いやいや、こういう過信してる人が一番怖いよ

    • 7
    • 19/06/14 07:26:33

    それでも体は動かなくなるよ

    • 1
    • 19/06/14 07:26:08

    過去は過去。

    • 1
    • 19/06/14 07:26:02

    さっきのおじさん。チック障害みたいな感じだった。瞬き長いし多いし。あんな感じで、高速走ってる!って偉そうに話してたけど、怖すぎるわ。事故は一瞬で起きてしまうのに。

    • 9
    • 19/06/14 07:25:04

    運転が好きだからとか趣味だからとか、去年は年間で800キロ?高速を走ったとかさぁ。
    どーでもいいわ。
    そんなんで自分の家族轢かれたらたまったもんじゃない。

    • 6
    • 19/06/14 07:24:52

    返納しても証明書は貰えるんでしょ?
    身分証明書として持ってるは言い訳にならないよね

    • 4
    • 19/06/14 07:24:32

    事故を起こした人達も自分は大丈夫っていう考えだったのがよく分かるインタビューだね。

    • 8
    • 19/06/14 07:24:09

    事故るなら自爆してね
    子供や若者巻き込まないでね

    • 9
    • 19/06/14 07:24:06

    77歳で新車買えちゃうの?

    • 3
    • 19/06/14 07:23:26

    どうしても運転しないといけない訳でもない乗りたいとか運転が好きだからとか言ってるジジイはもっとテレビで何回も流して晒して近所から白い目で見られたらいい

    • 7
    • 19/06/14 07:23:11

    こういう人達が事故を起こす

    • 6
    • 19/06/14 07:14:15

    チケット転売サイトも無くなるのかな?

    • 0
    • 19/06/14 07:12:18

    転売の意識の低さ

    • 0
    • 19/06/14 07:05:08

    掲示したのはよくないかもしれないけど、本当に臭かったんじゃないの
    アフリカ人全員じゃなくてアフリカ人で臭い人が居て困ってるって言いたかったのでは?

    • 0
    • 19/06/14 06:45:29

    ゆりあんの話題もういいよ。あの格好朝から不快。
    ネタも全然おもしろくない。

    • 3
    • 19/06/14 06:44:01

    ゆりあん英語しゃべれるんだ

    • 1
    • 19/06/13 07:59:02

    姫川がテンション高いの違和感(笑)

    • 0
    • 19/06/13 07:54:27

    柴犬ホント可愛い
    田んぼに入っちゃって
    後から水浴びだね。

    • 6
    • 19/06/13 07:54:24

    動画なの?防犯カメラかと思った。

    • 0
    • 19/06/13 07:37:47

    ほんとに何でもかんでも動画動画!
    それよりも助けるなり誰か呼んであげるなりなんかしてよ

    • 5
    • 19/06/13 07:37:31

    男性店員じゃなくて女性店員に聞いたらこういう経験ある人けっこういると思うな。

    • 7
    • 19/06/13 07:35:56

    女性店員とか自分より弱そうな人に対しては強く出れるんだろうな。

    • 8
    • 19/06/13 07:35:27

    恫喝して蹴っ飛ばしたりしてる時点でおかしいでしょ。殺すぞとか言うと脅迫罪とか。言わなきゃ罪になないの?
    周りも知らん顔でホントクズばっかり

    • 11
    • 19/06/13 07:35:27

    何で男の店員とか出てこないの?
    それが腹立たしいわ
    この店員さん怖かっただろうな。

    • 12
    • 19/06/13 07:35:13

    なんで店長とか男性店員が助けに来ないの

    • 12
    • 19/06/13 07:35:02

    どうせ負けたとかでしょ。

    • 7
    • 19/06/13 07:34:06

    動画撮ってないで、男性店員呼べよ!!

    • 15
    • 19/06/13 07:34:00

    何かあるとすぐ動画。
    その前にやる事あるだろ。

    • 10
    • 19/06/13 07:33:54

    誰も助けてあげないの?動画撮る前に他のスタッフに伝えるとかしてあげればいいのに。

    • 6
    • 19/06/13 07:33:52

    鼻息?
    フーフーしてない?

    • 0
    • 19/06/13 07:33:30

    なにがあったの?

    • 0
    • 19/06/13 07:32:43

    パチンコ屋で動画撮ってないで止めてやれよ
    信じられない

    • 8
    • 19/06/13 07:29:48

    他の店員どうした?助けろよ。

    • 10
    • 19/06/13 07:12:33

    ちょっっw

    • 0
    • 19/06/12 07:55:23

    荷物いれ犬の毛だらけになりそう。嫌だ

    • 4
    • 19/06/12 07:55:16

    犬は可愛かった

    • 3
    • 19/06/12 07:53:47

    飼い主の声…

    • 0
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ