【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 07:12:56

    大変な仕事だね。人手不足だし文句ばかり言われるし正直児相職員にはなりたくないわ。

    • 1
    • 19/02/07 07:08:41

    児相も教育委員会も、厄介なモンスターのような親の虐待はスルーされがちだよね。

    虐待でもないところからは簡単に意味わからない理由つけて子供を取り上げるんだよね。

    • 1
    • 19/02/07 07:05:27

    >>17135
    は?自分の写真が選ばれなかったことがそんなに腹立たしいの?笑
    応募されてきたもの全て使うなんて無理だってわからないの?

    • 0
    • 19/02/07 07:02:20


    なにがあったんだろうか、

    • 0
    • 19/02/07 04:03:39

    占いの写真送ったのに使われず。
    募集してるくせに選ぶんだね。

    • 0
    • 19/02/06 07:49:48

    >>17133
    周りの笑い声で聞こえづらかった

    • 0
    • 19/02/06 07:48:10

    ガリットチュウうるさい

    • 2
    • 19/02/06 07:46:29

    >>17129
    飼い主さん次は紅色にするっていってた

    • 0
    • 19/02/06 07:43:37

    >>17123いかにも底辺な考えだな

    • 0
    • 19/02/06 07:31:21

    家具レンタル傷つけそうだから怖いわ

    • 1
    • 19/02/06 07:15:44

    で、ピンクの犬はどうなったの?

    • 1
    • 17128
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/06 06:43:40

    みんな同じ顔だな、韓国人。

    • 4
    • 19/02/06 06:39:44

    朝から不快な人達しか呼ばないのかな…

    • 5
    • 19/02/04 07:47:50

    >>17123
    僻まない。あの子たちはトップに立つ人になる。

    • 4
    • 19/02/04 07:46:33

    セリーヌ痩せすぎておばあちゃん

    • 6
    • 19/02/04 07:43:36

    うちの子との差が凄い…みんな賢そうな顔で、うちは…と虚しくなる。

    • 6
    • 19/02/04 07:33:39

    塾にそんなにお金かける事が信じられない...私はバカだから子供は子供らしく小学生のうちは遊んでもらいたい。
    そんなにお金かけて学歴学歴で将来馬鹿な事しないでね

    • 0
    • 19/02/04 07:31:14

    子供らしくない子達ばっかり

    • 3
    • 19/02/04 07:31:03

    お金はあっても子供がその気じゃないと難しいね

    • 2
    • 19/02/04 07:31:02

    >>17112知り合いの子趣味が勉強
    やはり秀才…
    我が家と違う

    • 1
    • 19/02/04 07:30:11

    500万超えの最後の息子目つき鋭すぎ

    • 2
    • 19/02/04 07:30:02

    >>17112
    勉強する事が面白いんだろうね
    利発そうな子ばかりだわ

    • 1
    • 19/02/04 07:29:49

    私立大学費用でくじけそうな我が家って…( ;∀;)

    • 3
    • 19/02/04 07:29:40

    ここまでお金かけても落ちちゃう子は落ちちゃうんだろうね。

    • 2
    • 19/02/04 07:29:20

    すげーな!

    • 1
    • 19/02/04 07:28:54

    美人ママ

    • 1
    • 19/02/04 07:28:04

    意外と安い。
    うちには無理だけど笑

    • 0
    • 19/02/04 07:27:53

    勉強が苦ではないんだね。私には理解できないけど。笑 すごいなぁ

    • 2
    • 19/02/04 07:27:30

    親のサポートがすごい

    • 2
    • 19/02/04 07:26:09

    少子化のせいかたいした倍率じゃないな

    • 3
    • 19/02/04 07:26:02

    受験させたくてもお金がついてこないよな~

    • 3
    • 19/02/04 07:24:23

    我が家には無縁の話だけど、落ちた家族は見るの辛いだろうな
    何気なく見てる朝の番組だからチャンネル変えるのも不自然だし…

    • 2
    • 19/02/04 07:17:58

    アリアナって本当に可愛いね
    七輪の事も前向きに表現していて。可愛い女の子ってイメージついたわ。

    • 1
    • 17106

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 07:14:53

    看板を破壊する人って何が目的なのかな?
    理解不能。

    • 0
    • 19/02/04 06:42:18

    西野カナ やばいね
    歌が下手すぎになってる
    聴けるもんじゃなくなってる

    • 2
    • 19/02/04 06:24:34

    あきる、だって。変な名前。
    アヒル?飽きる?って思った

    • 0
    • 19/02/01 07:59:53

    お天気お姉さん、耳当てするほど寒くないでしょ

    • 1
    • 19/02/01 07:45:12

    >>17089実家じゃないよ

    • 0
    • 17100
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/01 07:31:47

    アドレスホッパーだのYouTuberだの。最近の若い子の事がわからない。

    • 6
    • 19/02/01 07:30:28

    アドレスホッパーって聞こえは良さそうだけど、しっかり働いて稼いでいるお金のあるホームレス

    • 4
    • 19/02/01 07:30:19

    アドレスホッパーなんて横文字でかっこつけてるつもりだろうけど住所不定だからね。

    • 4
    • 17097
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/01 07:29:42

    家を持たないって言っても、困ったら実家帰るんでしょ??

    • 7
    • 19/02/01 07:29:23

    図々しい人じゃん

    • 6
    • 19/02/01 07:29:18

    なにアドレスホッパーて。
    物は言いようだね、ホームレスじゃん こんなの。

    • 7
    • 19/02/01 07:29:16

    新たなライフスタイルって、都会だからやっていけるんだよね。
    うちの田舎じゃ考えられなーーい。

    • 3
    • 19/02/01 07:29:10

    なにげに友人宅が2人ともあったけど、友人迷惑じゃないのかな。

    • 7
    • 19/02/01 07:29:10

    体調不良の時はどうするんだろう。

    • 3
    • 19/02/01 07:28:34

    結局は親頼み?
    就職だって住所不定じゃまともなところ無理。

    • 5
    • 19/02/01 07:27:56

    女性が自宅を持たないって危ないんじゃないの?

    • 7
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ