【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 07:47:12

    えなり君は本当のおばあちゃんを亡くしたのと同じくらい寂しいだろうね。

    • 3
    • 18/12/04 07:48:26

    >>16738
    帰れって思う。
    朝から癖が強すぎ。

    • 3
    • 18/12/04 07:49:32

    >>16736
    声優なんだ。声優は顔出さないでくれ。

    • 2
    • 18/12/04 07:55:43

    宮野さんて「お源さんといっしょ」にも出てて変なテンションだったねw

    • 0
    • 18/12/04 07:59:28

    キモいんだけどー
    火曜はZIPにしよう。

    • 0
    • 18/12/08 07:15:06

    色の黒い女の人必要なの

    • 5
    • 18/12/08 07:50:06

    霜降り明星全然面白くない

    • 6
    • 16747
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 07:52:40

    粗品の涙にもらい泣き

    • 2
    • 16748
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/08 07:57:45

    黒い女本当朝から不快

    • 1
    • 18/12/08 08:26:59

    なにやってんのこいつら

    • 0
    • 18/12/08 08:38:38

    >>16747
    和牛応援してて左側の子もあまり印象よくなかったんだけど、単純にもええ子やんと母心(笑)。応援したくなった。

    • 0
    • 18/12/11 06:51:08

    宮野、朝からキツイ

    • 6
    • 18/12/11 07:21:19

    AIサイモン、宇宙ステーション乗っ取ったりしないのかな。

    • 2
    • 18/12/11 07:32:21

    めざましから小関くん好きになったけど、朝から太鳳はイライラする〜...

    • 2
    • 18/12/11 07:36:10

    >>16753
    同じく。
    仕事中なら、友達でも名字さんで呼べ。

    • 1
    • 18/12/11 07:37:43

    ガッキーのドラマで使ってたってのは
    空飛ぶ広報室?思い出せない。

    • 0
    • 18/12/11 07:42:34


    紺野まひる色気なくて萎える

    • 1
    • 18/12/11 07:43:03

    朝は子供もめざまし見てるし、こんなの止めてほしい。
    チャンネル変えちゃったよ。

    • 6
    • 18/12/11 07:43:34

    この声優は自分がカッコイイとでも思ってるの?
    朝から気持ち悪いんだけど…

    • 4
    • 18/12/11 07:45:40

    >>16757
    うちの子、自分で顔隠してたよ

    • 1
    • 18/12/11 07:45:55

    朝からあのシーンはやめてほしい
    まだ子どもが家にいるんだよ

    • 9
    • 18/12/11 07:59:01

    あー、うるせ。

    • 1
    • 18/12/11 08:03:20

    >>16756
    おでこの青筋が凄かった

    • 1
    • 18/12/11 08:11:16

    >>16753
    本当に嫌い。匠海食べていいよーって言って優しい~って言われるの分かってて。
    「太鳳たちは~…」って自分の名前で呼ぶのもめっちゃイライラ。

    • 0
    • 18/12/11 08:11:27

    >>16753
    本当に嫌い。匠海食べていいよーって言って優しい~って言われるの分かってて。
    「太鳳たちは~…」って自分の名前で呼ぶのもめっちゃイライラ。

    • 2
    • 18/12/11 08:24:05

    斎藤工のドラマってなんてドラマだった?あれ?地上波でやるの?

    • 0
    • 18/12/12 05:57:30

    退職代行サービスて。
    気まずくて自分では言えないってさ、代行サービスに頼んだとしても即日辞められる訳じゃないだろうし、代行してもらった後もしばらくは出勤しなきゃいけないと思うけど、その間ちょっと変な目で見られるかもしれないけど、そこは気にしないのか。

    • 2
    • 18/12/12 06:41:34

    登美丘ゴリ押ししつこい

    • 4
    • 18/12/12 07:39:15

    >>16766
    今みたら行かなくてそのままやめられるってあるね。
    五万払って頼むって理解できない。
    金額以前の問題だけどさ。

    • 0
    • 18/12/12 07:40:03

    今の子達は退職意思も自分で伝えられないの??

    • 2
    • 18/12/12 07:41:41

    気持ち悪い会社だけど代表がイケメンで複雑な気分。

    • 3
    • 16771
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 07:42:37

    退職代行…なんだかな~ ため息でるわ

    • 2
    • 18/12/13 05:52:58

    佐川女子ってなんやねん
    佐川男子ってなんやねん

    こんなことしてないでちゃんと仕事しろよ
    職場に来る佐川の人数員いるけど、まぁ態度悪いし商品投げてたからね。

    • 7
    • 18/12/13 07:36:54

    佐川女子...

    • 2
    • 18/12/13 07:38:00

    佐川は本業をもっとしっかりやってほしい

    • 2
    • 18/12/13 07:38:30

    こんな写真集買うのってオタクくらいだよね。気持ち悪いって思わないのかな。

    • 3
    • 18/12/13 07:38:49

    >>16770
    こんな事言ったら本当に本当に失礼だけど、新規事業外見も重要だと思いました。

    • 2
    • 18/12/13 07:39:35

    私だったら絶対写真集なんかに載りたく無い。

    • 2
    • 18/12/14 06:16:41

    ネットいじめで特定…

    ママスタ浮かんだわ

    • 0
    • 18/12/14 06:43:19

    もう飽き飽き

    • 0
    • 18/12/14 06:55:22

    グリンチ可愛くない見た目だな。

    • 2
    • 18/12/14 06:56:10

    大泉洋さんがプレゼンターの様だw

    • 0
    • 18/12/14 07:14:57

    宮古島の馬、可哀想だった

    • 1
    • 18/12/14 07:30:13

    竹林…
    生田アナ…

    • 0
    • 18/12/14 07:32:40

    踏切でブライダルフォト撮ってた夫婦恥ずかしいね笑
    2人してスラダンオタだろうし、絶対回りにあそこで写真とるんだーとか報告してるし既にTwitterとかインスタに写真あげてたりして

    • 3
    • 18/12/14 07:34:12

    お母さん、他に洋服なかったの…

    • 2
    • 18/12/17 07:54:50

    ワンちゃん、フン!って鼻息 可愛い。

    • 0
    • 18/12/18 07:47:54

    暑苦しいテンションだな。

    • 1
    • 18/12/18 07:48:26

    ウザイけど面白い

    • 0
    • 18/12/19 05:54:37

    ハンマーで殴れって…

    • 0
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ