【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 07:59:20

    やった!1位!

    • 1
    • 18/10/17 07:55:55

    ミスター慶応って去年も違うミスター慶応がワイセツ事件起こしてるんだね

    • 0
    • 18/10/17 07:54:04

    犬可哀想

    • 0
    • 18/10/17 07:42:32

    >>16423
    今までのマンスリーの中で一番面白いけどな~

    • 6
    • 18/10/17 07:41:34

    竹内まりやさん綺麗。
    何歳なんだろ?

    • 1
    • 18/10/17 07:33:06

    肉まんの中身出したりやめてほしい~。なんか汚い。

    • 13
    • 18/10/17 07:32:30

    ちょっと…
    肉まんの中身をピンセットで出すとか…
    なんか汚らしいわ
    しかも、糞どうでもいいし

    • 15
    • 18/10/17 07:12:56

    地主師の女逮捕されてもニヤニヤしてて気持ちわりっ!

    • 9
    • 18/10/17 07:01:16

    高橋優って不気味な顔だわ~あんまり出てこないで欲しい

    • 6
    • 18/10/17 06:42:38

    岡田さん長野さん同学年の母になりましたて軽部さんおかしくない?
    父でしょ

    • 5
    • 18/10/17 06:40:35

    不倫略奪なのに純愛設定が笑える

    • 2
    • 18/10/16 07:59:32

    私も洗っていても嫌だな。

    天気予報中、点が3つ移動して消えたけど、UFOじゃないよね?誰か見てない?

    • 0
    • 18/10/16 07:58:18

    あ、みんな同じこと思ってたのね(^_^;)

    • 0
    • 18/10/16 07:57:01

    たとえ足を拭いてあってもテーブルに乗るのはイヤだな。

    • 0
    • 18/10/16 07:55:27

    足を拭いてるのかな。
    そのままテーブルに上がるの嫌だな。

    • 0
    • 18/10/16 07:54:48

    犬がテーブルに飛び乗るのがちょっとな。

    • 0
    • 18/10/16 07:54:04

    散歩から戻って、そのままテーブルに上がるの?

    • 2
    • 18/10/16 07:19:42

    金持ちは心が冷たい人ばっかなんだな。一等地だからなんなんだよ。めざましも反対派みたいな感じで感じわるかったわ。

    • 2
    • 18/10/16 07:18:51

    シェルターの場所バレバレ

    • 1
    • 18/10/16 07:18:16

    南青山…

    • 0
    • 18/10/16 07:17:10

    青山に住んでるってのが自慢なのに、そんな施設作られたら困るって事か。

    • 6
    • 18/10/16 07:16:02

    ヘラヘラしながら 責任者はおりません。

    • 1
    • 18/10/16 07:15:51

    すごいキレ方

    • 3
    • 18/10/16 07:14:04

    100億もかけていらないでしょ。
    無駄遣いだわ、

    • 6
    • 18/10/16 07:10:12

    カード使わない人ばかりインタビューしてるのか?

    • 1
    • 16406

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 06:45:18

    だれか、めざましじゃんけんキーワード教えてー

    • 0
    • 18/10/16 06:44:19

    菜々緒の公式ライバルって。

    • 1
    • 18/10/15 07:54:31

    ワンコの名前、海老蔵ってww

    • 1
    • 18/10/15 07:38:40

    他の人に迷惑だからしっかり食べなよ。

    • 0
    • 18/10/15 07:37:58

    クーポンを言い間違えて「クーペン」
    1回も噛まない日ってないね。

    • 0
    • 18/10/15 07:26:50

    織田裕二も圧を感じながらドラマやってるんだね。

    • 0
    • 18/10/15 07:03:27

    ボーナスチャンスはずれたー。

    • 0
    • 18/10/15 06:59:56

    じゃんけん、プレミアムロールケーキ当たるといいなー

    • 0
    • 18/10/15 06:39:39

    二足歩行ロボット怖い。

    • 0
    • 18/10/12 13:59:52

    >>16388
    某インテリアアプリでベランピング検索すると、ゾッとしますよ。
    ご近所にこんなの居なくて良かったとホッとする。

    • 2
    • 18/10/12 07:59:01
    • 0
    • 18/10/12 07:56:14

    いくら避難路を確保してあっても隣があんなにゴチャゴチャだったら逃げられないよ。
    隣のベランダがどうなっているかわからないし。

    • 2
    • 18/10/12 07:55:40

    >>16392
    わんこ嫌なんだろうな。

    • 2
    • 18/10/12 07:54:04

    笛下手くそだった。

    • 0
    • 18/10/12 07:52:38

    洗濯物のことより台風の時はどうしてるのか聞きたいわ

    • 4
    • 18/10/12 07:44:02

    家が狭い、外に行く金がないって言えよww

    • 7
    • 18/10/12 07:40:21

    隣人がこんなだったら、地獄。。

    • 9
    • 18/10/12 07:39:21

    やってることが戸建ての道路族と一緒(笑)。ベランダって避難経路にもなるから共有部分だもんね。戸建てにしてもマンションにしても、非常識人間って何で屋外に進出せずにいられないんだろうね。外で騒がないとしぬのかな?

    • 11
    • 18/10/12 07:37:31

    ベランピングやるために洗濯物は部屋干しとかもう本末転倒じゃん

    • 11
    • 18/10/12 07:37:07

    外から丸見えなバルコニーで飲食とかくつろぐとか変態じゃんw

    • 7
    • 18/10/12 07:36:56

    ベラピングする家族の隣や上下には暮らしたくないわ。
    自分達が楽しければ他人への迷惑なんて考えてないんだろうね。

    • 10
    • 18/10/12 07:36:18

    カフェや、グランピングやキャンプのような外での食事もいつもと違うシチュエーションだから楽しいのに、いくら外(ベランダ…)とはいえ、いつもと同じ景色の中過ごしても、何も特別感ないよね。

    • 8
    • 18/10/12 07:35:00

    うちもやたら、美味そうな匂いが漂ってるけどこれだったのか!

    • 1
    • 18/10/12 07:34:24

    集合住宅のベランダって共有スペースだから訴えられたら終わりだね。

    • 9
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ