【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 07:17:10

    青山に住んでるってのが自慢なのに、そんな施設作られたら困るって事か。

    • 6
    • 18/10/16 07:18:16

    南青山…

    • 0
    • 18/10/16 07:18:51

    シェルターの場所バレバレ

    • 1
    • 18/10/16 07:19:42

    金持ちは心が冷たい人ばっかなんだな。一等地だからなんなんだよ。めざましも反対派みたいな感じで感じわるかったわ。

    • 2
    • 18/10/16 07:54:04

    散歩から戻って、そのままテーブルに上がるの?

    • 2
    • 18/10/16 07:54:48

    犬がテーブルに飛び乗るのがちょっとな。

    • 0
    • 18/10/16 07:55:27

    足を拭いてるのかな。
    そのままテーブルに上がるの嫌だな。

    • 0
    • 18/10/16 07:57:01

    たとえ足を拭いてあってもテーブルに乗るのはイヤだな。

    • 0
    • 18/10/16 07:58:18

    あ、みんな同じこと思ってたのね(^_^;)

    • 0
    • 18/10/16 07:59:32

    私も洗っていても嫌だな。

    天気予報中、点が3つ移動して消えたけど、UFOじゃないよね?誰か見てない?

    • 0
    • 18/10/17 06:40:35

    不倫略奪なのに純愛設定が笑える

    • 2
    • 18/10/17 06:42:38

    岡田さん長野さん同学年の母になりましたて軽部さんおかしくない?
    父でしょ

    • 5
    • 18/10/17 07:01:16

    高橋優って不気味な顔だわ~あんまり出てこないで欲しい

    • 6
    • 18/10/17 07:12:56

    地主師の女逮捕されてもニヤニヤしてて気持ちわりっ!

    • 9
    • 18/10/17 07:32:30

    ちょっと…
    肉まんの中身をピンセットで出すとか…
    なんか汚らしいわ
    しかも、糞どうでもいいし

    • 15
    • 18/10/17 07:33:06

    肉まんの中身出したりやめてほしい~。なんか汚い。

    • 13
    • 18/10/17 07:41:34

    竹内まりやさん綺麗。
    何歳なんだろ?

    • 1
    • 18/10/17 07:42:32

    >>16423
    今までのマンスリーの中で一番面白いけどな~

    • 6
    • 18/10/17 07:54:04

    犬可哀想

    • 0
    • 18/10/17 07:55:55

    ミスター慶応って去年も違うミスター慶応がワイセツ事件起こしてるんだね

    • 0
    • 18/10/17 07:59:20

    やった!1位!

    • 1
    • 18/10/17 08:24:14

    6:20~6:30の中でも渋谷の定点カメラ
    の映像でバスが人轢いたのうつりませんでした?

    • 0
    • 18/10/18 06:42:09

    すぐ神対応とかバカみたい。
    緊急でもない。しかも電卓使えば済む話。小さい子ならまだわかるけど10歳にもなって警察に電話をありえない。

    • 1
    • 18/10/18 07:18:44

    >>16432
    なにそれ!轢いたって、軽く当たった程度よね?

    • 0
    • 18/10/18 07:27:56

    >>16427 竹内まりやさんは63歳だよ
    ちなみに旦那の山下達郎は65歳

    • 0
    • 18/10/18 08:02:17

    今日のわんこ、あれご飯の時に使うもんじゃないよねー
    年寄りは、知らないで使うから怖いね

    • 1
    • 18/10/18 08:14:50

    >>16436
    人間だと、米を一粒ずつ食べる感じ?
    お腹空いてるだろうにあんなので食べさせられて可哀想だったわ。

    • 1
    • 18/10/18 10:59:01

    >>16434
    横だけどバイクがバスに突っ込んで
    下に入って轢いた感じだったよ。

    • 0
    • 18/10/19 05:24:28

    有村架純の教師役でも無理があったのにシングルマザー役なんて見たくないわ
    実力以上の仕事受けすぎな気がする

    • 2
    • 18/10/19 06:46:50

    りえちゃん、お腹まわりふっくらして見える、

    • 0
    • 18/10/19 07:01:27

    今日の占い読んだアナウンサー聞きづらい声。

    • 0
    • 18/10/19 07:29:22

    54年のときを経て、すごいな

    • 1
    • 18/10/19 07:41:55

    女の子いらないな

    • 2
    • 18/10/19 07:43:27

    >>16443
    体操やってた人なら誰でも出来そうなことしかしてなかったね(笑)

    • 0
    • 18/10/19 07:43:38

    今のパフォーマンス、確かにすごいけど、聖火ランナーがメインじゃないの?って思う。
    50年以上の時を経てってすごいことなのに、なんだかないがしろにされた感が…。

    • 0
    • 18/10/19 07:44:13

    さっきの、ひねり飛びのダンス、なんて名前のダンスか分かりますか?

    尼崎のどのあたりで中継していたんだろう…。

    なかなか皆さんかっこよかったなぁ(^^)

    • 0
    • 18/10/19 07:45:58

    >>16443
    男の子たちのスピード感と合ってない感じで、アンバランスだったね。

    • 0
    • 18/10/19 07:47:06

    いやいや、客席埋まらないのあんたの実力でしょ

    • 6
    • 18/10/19 07:54:34

    食品入れて帰るカゴに犬…やだな。
    しかも、あれ持ってスーパーウロウロされるんでしょ…

    • 2
    • 18/10/19 07:55:26

    「あ~。また入っている」って籠に入りやすいように傾けていたし。

    • 3
    • 18/10/19 07:59:54

    永島アナお休みですか?

    • 0
    • 18/10/19 08:10:51

    >>16451中継先にいた気がする

    • 0
    • 18/10/19 08:33:50

    >>16452
    ありがとうございます(o^^o)

    • 0
    • 18/10/20 07:45:08

    さっきテイラーヒルの紹介の時にまっけんの弟ちらっと映ったよね。

    • 0
    • 18/10/20 07:54:30

    目離れ過ぎ(笑)ブスーーーー

    • 0
    • 18/10/20 08:09:49

    あいみょんて人気あるけど、 大島みゆきさんの不動産屋のドラマの主題歌とか良かったけど、凄く人気なんですね。

    • 0
    • 18/10/20 08:11:58

    やまとかわいいな~

    • 1
    • 18/10/20 08:15:45

    二朗さん滑ってるな

    • 0
    • 18/10/20 08:20:31

    お天気のお姉さん、フジが好きそうな顔

    • 1
    • 18/10/22 07:35:49

    こなれ感って何?

    • 0
1件~50件 (全 30888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ