【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30932件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 08:00:55

    >>13678
    私もかやこ嫌い。
    いかに自分が可愛く見られるかしか考えてなさそう。

    • 4
    • 17/10/26 07:32:38

    ゆりやん嫌いだわ
    醜い
    はやく消えて

    • 0
    • 17/10/26 07:30:16

    ブータン女王才色兼備だなぁ。

    • 2
    • 17/10/26 07:29:18

    お天気お姉さんのコスプレ可愛かった。

    • 0
    • 13689
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/26 07:26:20

    イノ調 笑った。

    • 0
    • 17/10/25 08:04:15

    >>13687
    横からだけど。たからそう思うならフジに苦情ではなく意見でも言ったら良いのでは?
    別に視聴者センターは苦情だけを受け付ける場所ではないんだし

    • 0
    • 17/10/25 07:59:52

    >>13685
    別にいろんな意見があっても良いんじゃないかな?

    フジテレビに直接言う、言わないは別として、色々な視聴者もいるでしょう?
    私はどちらでもないけど、今のフジテレビは危機感持たないとダメだと思う。

    • 0
    • 17/10/25 07:52:03

    >>13678
    そんなイライラしながら、いつも観てるの?
    ごくろさんだねw

    • 1
    • 17/10/25 07:50:25

    >>13678
    そう思うならこんな所に書かないでフジテレビに言えよ

    • 0
    • 17/10/25 07:46:33

    >>13683
    進まない、は間違いです…。

    • 0
    • 17/10/25 07:45:51

    >>13681
    スーパーに売ってるししゃももどきとはヤッパリ全然進まない違ったわ!あれなら食べたい!(笑)

    • 0
    • 17/10/25 07:38:15

    >>13678
    私も前から思ってた。 くだらない変なコメントとか、いちいち要らない。 めざまし自体、悪い意味でファミリーになってるから、何でもありになってぬるいよね?

    • 2
    • 17/10/25 07:37:08

    ししゃも~
    ぷっくりしてて美味そう食べたいよ

    • 0
    • 17/10/25 07:34:49

    >>13678
    かやちゃん聞きやすいよ

    • 3
    • 17/10/25 07:34:37

    >>13676
    ワイルドだよね。

    • 0
    • 17/10/25 07:32:25

    お天気のかやちゃん。 いつ見てもイライラします。本業は学生でも、お金を頂いてる以上プロでしょ? 学生さんのアルバイト気分でキャスターしないで。 遊び半分のお天気なら、辞めてほしいです!

    • 8
    • 17/10/25 07:30:15

    生田斗真崩れてきた?
    全然かっこよくなくてびっくりした。

    • 1
    • 17/10/25 07:25:44

    >>13674
    イケメンだねぇ。

    • 0
    • 17/10/25 07:24:36

    これ宮城県が壇蜜でて内容が問題になったやつだっけ?

    • 0
    • 17/10/25 07:24:30

    加賀停太郎さん、米倉涼子の家政婦は見たに出てた人だね!

    • 1
    • 17/10/24 07:46:59

    松坂桃李映画出まくり

    • 0
    • 17/10/24 07:32:30

    メインのアナ、ちょいちょい言葉悪くなるよね

    • 0
    • 17/10/24 07:26:15

    藤井アナいつも色んな場所にロケ行ってるイメージだから
    スタジオにいると今日は居るのねと思います(^_^)
    応援してます。

    • 2
    • 17/10/24 07:22:43

    >>13667美味しいよねー!ご飯が進んじゃうよ

    • 1
    • 17/10/24 07:22:18

    子どもの頃から茶飯だなぁ。

    • 1
    • 17/10/24 07:21:07

    >>13667
    わかるよ
    出汁が出て美味しいもの。

    おでん食べたくなります。

    • 2
    • 17/10/24 07:17:50

    おでんにご飯は有り!
    はしたないけど、ご飯におでんの汁をかけて食べるのが好き(^-^)

    • 1
    • 13666
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 06:52:01

    >>13664
    自分たちで曲作れないのか?と思った。

    • 0
    • 17/10/24 06:50:46

    ユニジョ…

    • 0
    • 17/10/24 06:45:47

    セカオワってコラボ好きだね。依頼が絶えないのかな。

    • 0
    • 13663

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 07:37:32

    安倍政権死す とか意図的にしか思えない間違いだよね。
    ほんとなんなのフジテレビ

    • 7
    • 17/10/23 07:19:34

    >>13660
    今更だよ。目覚ましはバラエティみたいなもんだからね~
    ちゃんとしたニュースみたいなら他局に限る。

    • 1
    • 17/10/23 07:04:20

    他番組は企画とか特集を潰して台風と選挙報道してるのにロペとかじゃんけんとか普通にやってるって場違い…

    • 0
    • 13659
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 06:49:20

    篠原涼子脚ほっそー

    • 3
    • 17/10/23 06:21:59

    あれ?キラビト、歯科医で竹馬してる人かな。
    ちょくちょくテレビ出てるなぁ。

    • 0
    • 17/10/21 08:22:04

    >>13656
    まずEXILEレモンサワー軍団浮かんだわ。

    そして岡副はやっぱり嫌いだ…

    • 2
    • 17/10/21 08:12:31

    中目黒でレモンサワーフェスって(笑)

    • 0
    • 17/10/20 16:10:13

    >>13654
    あなたフジテレビしか見てないの?
    フジテレビより先に日テレ(ZIPやスッキリ)で韓国グループ取り上げてる。

    • 2
    • 17/10/20 16:03:55

    フジの韓国推し本当に嫌だ。
    ロペ目的で見てるけど、韓国アイドルのニュースやるのフジだけよね?

    • 0
    • 17/10/20 08:03:06

    >>13646
    もも、整形だけどね…

    • 0
    • 17/10/20 07:59:34

    >>13651
    同じ事を思った!
    散歩途中で赤ちゃんの上に乗せて帰るなんて不衛生
    チワワも年取って散歩も辛そうだった

    • 2
    • 17/10/20 07:55:20

    赤ちゃんの上に散歩中のワンコ直接乗せてるけど、マダニとか気にならないのかな

    • 4
    • 17/10/20 07:54:00

    チワワ太ってるようにみえた…

    • 0
    • 17/10/20 07:53:43

    チワワちゃん
    おばあちゃんわんこかな
    赤ちゃんとバギー乗って可愛いね

    • 1
    • 17/10/20 07:52:17

    後ろの向かって1番右の女の態度悪すぎてうけたわ

    • 2
    • 17/10/20 07:52:05

    歌わないの?

    • 0
    • 17/10/20 07:52:04

    やっぱり韓国人は可愛くないね。日本人は可愛い

    • 1
    • 17/10/20 07:50:59

    日本語うまい
    トゥワイス。

    • 0
    • 17/10/20 07:46:57

    >>13640
    独身ブサ男だろうがなんだろうが趣味だから別に良いんじゃないの?
    誰にも迷惑かけてないんだろうから…
    変な犯罪系に走るよりは。

    • 3
1件~50件 (全 30932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ