カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/06/28 06:37:48
かやって人顔でかいね
返信
25/06/26 08:14:26
本田くんのスーツはあれで合ってるの?最近の流行りなのか?
25/06/26 08:14:05
瀧昌かわいいー パァ…🖐️🖐️って笑
25/06/26 07:59:17
あのまま風呂場まで抱えてって斜めにしたら出てくるだろうに
25/06/26 06:51:17
>>32136 中学校って水泳が必須になったばかりでは?
25/06/26 05:57:12
中学の水泳授業は微妙だよね。廃止してる市、私は賛成かな。
1件
25/06/25 07:59:05
最近は歩かない犬ばっかだな
25/06/24 08:53:24
めざましどようびのアナウンサーTシャツからかいは問題になったのに お天気の天達英語からかいは問題にならないのね
25/06/23 08:01:55
先週のロペ ビャンビャン麺 𰻞𰻞麵 👈やはりスマホで変換出来ないか(笑)
25/06/23 07:55:29
いや、としちゃん開き直りもいいとこだし、今の時代も昔もセクハラはセクハラだわ。スナックじゃねんわ
25/06/23 07:51:03
西野カナ若いね。 やっぱり美容皮膚科とか通いまくってるのかな。
25/06/23 07:46:20
新人アナの中で1番期待する吉岡さん頑張ってね
25/06/23 07:23:28
この番組で新人アナウンサーのお披露目かぁ(27時間テレビ無いからか?) フジテレビはこんな状況でも4人もアナウンサー採用したんだね💦
25/06/23 07:08:58
なんで知らない男と会うのかね 自分は殺されないと思うのかな
25/06/21 07:30:04
今日はミッフィーのお誕生日。 ハウステンボス遠いから行けない、、 ミッフィーエリアかわいい
25/06/21 07:23:16
このかやって女すごい性格悪そう ブスなのに
25/06/18 07:59:05
独特なカットだね(笑)
25/06/17 08:23:09
後輩と自分からは殆ど絡まない伊野尾くんが松倉くんと共演して何か変わったのかな?
25/06/17 08:02:05
2L汗かくんだね 水分補給は1時間ごとにしなくちゃ
25/06/17 07:54:40
伊野尾くん久しぶりに見た気がする
25/06/17 07:52:37
また電車と並走犬か
25/06/17 07:08:11
空気とか面白くないわ
25/06/17 06:57:51
懐かしくて間違えちゃった俺を演じたんだろうけど、ゆかちゃんに失礼だよ。
25/06/16 08:10:03
富士山、厳しくなって良いと思う。 軽装の人とか危ないし。 どんどん規制したほうが良い。
25/06/16 08:02:06
あまたつさんと女子アナの名前たして 呼んでたな まだまだ根深いフジ体質(ー ー;)
25/06/16 07:55:48
宇野と本田のアイスショーって、誰得なんだろうか。
25/06/16 07:33:40
韻踏みダジャレ? 何が面白いの?アホくさ。
25/06/16 07:33:05
朝からくだらん企画するな
25/06/13 08:05:29
あまゆかの女子アナ、天辰さんにだけはいつも厳しいよね笑
25/06/12 07:54:14
うぶきゅんきっつ。しかも夫婦なのに、たきまさ様たきまさ様ってなんなん?
25/06/12 07:52:23
ゆかちゃん、首傾けて腕クロスしながら人にインタビューしてて態度やばすぎ。
25/06/11 08:08:14
除隊なんか何度も出さなくていいわ どーでもよすぎるだろ
25/06/11 08:04:00
BTSの除隊なんかどうでもいい! 放送するな
25/06/10 08:12:46
モルモットの名前、ハーフandハーフ パンツ 長い名前だな
25/06/10 07:59:27
あま、ゆか、でーす!はやめたのね
25/06/10 07:58:25
愛音でメロディって私がこの名前なら親恨む
25/06/09 07:34:09
個性履き違えてない?
25/06/05 07:50:44
松田聖子さん顔がパンパンじゃん💦 ヒアルロン酸?入れすぎだよね。 曲は好きなんだけど。
25/06/05 07:31:55
ドラマの役柄がよかっただけって感じがする
25/06/05 06:54:48
タキマサ様〜
25/06/04 08:03:17
天気の発音コーナーいらないな 天達可哀想
25/06/04 07:51:34
この子役はどの層に人気なの? 演技はうまいんだろうけど
25/06/04 07:29:12
このyoutuberの宣伝してあげてるの?笑
25/06/02 08:14:20
>>32097 私も見ていてびっくりした。普段から散らかってるから、気にならないんじゃないかな。
25/06/02 08:09:34
あの台所でよくテレビに出たな 子供の髪もすごいし 気にしないんだなぁ色々と
25/06/02 08:08:17
カレーかけて食べても白米本来の味なんて分からないよ。 白米のみで食べなきゃね。
25/06/02 08:03:06
北川景子さん流石英語の発音もお上手。
25/06/02 07:49:22
松岡修造は笑顔が嘘くさい
25/06/02 07:11:30
>>32092 髪が寝起きか、嵐の後みたいな感じだった …テレビ出るなら整えてあげたらいいのにね
25/06/02 07:09:56
子供あの風貌で良いのか、、
401件~450件 (全32541件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32141 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/06/28 06:37:48
かやって人顔でかいね
返信
No.32140 明日はもっと良い日になる
25/06/26 08:14:26
本田くんのスーツはあれで合ってるの?最近の流行りなのか?
返信
No.32139 思い立ったが吉日
25/06/26 08:14:05
瀧昌かわいいー
パァ…🖐️🖐️って笑
返信
No.32138 花より団子(でも団子は花見の後)
25/06/26 07:59:17
あのまま風呂場まで抱えてって斜めにしたら出てくるだろうに
返信
No.32137 知識は力
25/06/26 06:51:17
>>32136
中学校って水泳が必須になったばかりでは?
返信
No.32136 千里の道も一歩から
25/06/26 05:57:12
中学の水泳授業は微妙だよね。廃止してる市、私は賛成かな。
返信
1件
No.32135 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/06/25 07:59:05
最近は歩かない犬ばっかだな
返信
No.32134 蓼食う虫も好き好き
25/06/24 08:53:24
めざましどようびのアナウンサーTシャツからかいは問題になったのに
お天気の天達英語からかいは問題にならないのね
返信
No.32133 一期一会
25/06/23 08:01:55
先週のロペ
ビャンビャン麺
𰻞𰻞麵 👈やはりスマホで変換出来ないか(笑)
返信
No.32132 努力すれば報われる
25/06/23 07:55:29
いや、としちゃん開き直りもいいとこだし、今の時代も昔もセクハラはセクハラだわ。スナックじゃねんわ
返信
No.32131 一を聞いて十を知る
25/06/23 07:51:03
西野カナ若いね。
やっぱり美容皮膚科とか通いまくってるのかな。
返信
No.32130 対話が解決のカギ
25/06/23 07:46:20
新人アナの中で1番期待する吉岡さん頑張ってね
返信
No.32129 知識は力
25/06/23 07:23:28
この番組で新人アナウンサーのお披露目かぁ(27時間テレビ無いからか?)
フジテレビはこんな状況でも4人もアナウンサー採用したんだね💦
返信
No.32128 蓼食う虫も好き好き
25/06/23 07:08:58
なんで知らない男と会うのかね
自分は殺されないと思うのかな
返信
No.32127 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/06/21 07:30:04
今日はミッフィーのお誕生日。
ハウステンボス遠いから行けない、、
ミッフィーエリアかわいい
返信
No.32126 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/06/21 07:23:16
このかやって女すごい性格悪そう
ブスなのに
返信
No.32125 早起きは良いことを引き寄せる
25/06/18 07:59:05
独特なカットだね(笑)
返信
No.32124 息を切らすよりも、冷静に進め
25/06/17 08:23:09
後輩と自分からは殆ど絡まない伊野尾くんが松倉くんと共演して何か変わったのかな?
返信
No.32123 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/06/17 08:02:05
2L汗かくんだね
水分補給は1時間ごとにしなくちゃ
返信
No.32122 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/06/17 07:54:40
伊野尾くん久しぶりに見た気がする
返信
No.32121 七転び八起き
25/06/17 07:52:37
また電車と並走犬か
返信
No.32120 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/06/17 07:08:11
空気とか面白くないわ
返信
No.32119 笑うことは最良の薬
25/06/17 06:57:51
懐かしくて間違えちゃった俺を演じたんだろうけど、ゆかちゃんに失礼だよ。
返信
No.32118 早起きは三文の得
25/06/16 08:10:03
富士山、厳しくなって良いと思う。
軽装の人とか危ないし。
どんどん規制したほうが良い。
返信
No.32117 明日はもっと良い日になる
25/06/16 08:02:06
あまたつさんと女子アナの名前たして
呼んでたな
まだまだ根深いフジ体質(ー ー;)
返信
No.32116 言わぬが花
25/06/16 07:55:48
宇野と本田のアイスショーって、誰得なんだろうか。
返信
No.32115 何事も時間が解決する
25/06/16 07:33:40
韻踏みダジャレ?
何が面白いの?アホくさ。
返信
No.32114 時は金なり
25/06/16 07:33:05
朝からくだらん企画するな
返信
No.32113 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/06/13 08:05:29
あまゆかの女子アナ、天辰さんにだけはいつも厳しいよね笑
返信
No.32112 出る杭は打たれる
25/06/12 07:54:14
うぶきゅんきっつ。しかも夫婦なのに、たきまさ様たきまさ様ってなんなん?
返信
No.32111 出る杭は打たれる
25/06/12 07:52:23
ゆかちゃん、首傾けて腕クロスしながら人にインタビューしてて態度やばすぎ。
返信
No.32110 足元を固めることが最初の一歩
25/06/11 08:08:14
除隊なんか何度も出さなくていいわ
どーでもよすぎるだろ
返信
No.32109 案ずるより産むが易し
25/06/11 08:04:00
BTSの除隊なんかどうでもいい!
放送するな
返信
No.32108 どんな困難でも乗り越えられる
25/06/10 08:12:46
モルモットの名前、ハーフandハーフ パンツ 長い名前だな
返信
No.32107 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/06/10 07:59:27
あま、ゆか、でーす!はやめたのね
返信
No.32106 目の前のことに集中しろ
25/06/10 07:58:25
愛音でメロディって私がこの名前なら親恨む
返信
No.32105 時間が解決する
25/06/09 07:34:09
個性履き違えてない?
返信
No.32104 人間万事塞翁が馬
25/06/05 07:50:44
松田聖子さん顔がパンパンじゃん💦
ヒアルロン酸?入れすぎだよね。
曲は好きなんだけど。
返信
No.32103 人間万事塞翁が馬
25/06/05 07:31:55
ドラマの役柄がよかっただけって感じがする
返信
No.32102 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/06/05 06:54:48
タキマサ様〜
返信
No.32101 何事も第一歩が重要
25/06/04 08:03:17
天気の発音コーナーいらないな
天達可哀想
返信
No.32100 時は金なり
25/06/04 07:51:34
この子役はどの層に人気なの?
演技はうまいんだろうけど
返信
No.32099 人生は一度きり
25/06/04 07:29:12
このyoutuberの宣伝してあげてるの?笑
返信
No.32098 匿名
25/06/02 08:14:20
>>32097
私も見ていてびっくりした。普段から散らかってるから、気にならないんじゃないかな。
返信
No.32097 天は自ら助くる者を助く
25/06/02 08:09:34
あの台所でよくテレビに出たな
子供の髪もすごいし
気にしないんだなぁ色々と
返信
1件
No.32096 一石二鳥
25/06/02 08:08:17
カレーかけて食べても白米本来の味なんて分からないよ。
白米のみで食べなきゃね。
返信
No.32095 花より団子(でも団子は花見の後)
25/06/02 08:03:06
北川景子さん流石英語の発音もお上手。
返信
No.32094 継続は力なり
25/06/02 07:49:22
松岡修造は笑顔が嘘くさい
返信
No.32093 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/06/02 07:11:30
>>32092
髪が寝起きか、嵐の後みたいな感じだった
…テレビ出るなら整えてあげたらいいのにね
返信
No.32092 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/06/02 07:09:56
子供あの風貌で良いのか、、
返信
1件