カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/06/02 07:09:22
よく取材受けたねってくらいの、、、笑
返信
25/05/30 08:00:26
雨くらいで報道しなくていいわ
25/05/30 07:51:35
グループってSMAP時代の事かな…
25/05/29 08:08:47
自転車集団のガキ達めっちゃダサいって自覚ないんだよね。 モザイク要らんだろ。
25/05/29 08:08:14
自転車集団みたいな悪意ある迷惑野郎共は車で轢いても罪にならないって法律作ってほしい
25/05/29 06:47:18
まぁ、声優さんだしね
25/05/28 08:09:24
27歳の人、小5の時のピタピタワンピース着てたの変だった。丈もパツンパツ下に履かないとさらに変。
25/05/28 07:37:32
>>32083 同年代だけど昔も海外ブランドのキッズサイズ流行ってなかった?
25/05/28 07:31:26
45歳 昔流行ってたチビTの感覚なのかな こういうファッション懐かしい
1件
25/05/27 07:57:18
井上アナが可愛すぎる(*´▽`*)
25/05/27 07:36:09
瀧昌さま令和じゃ元気いっぱいの男の子なんだね
25/05/26 07:37:56
ビニールシートは、風が弱い日じゃないと大変そうね。 それと曇って蒸し暑くなりそう。
25/05/23 08:01:57
この英語コーナーいるの?なんか天達さんが気の毒…
25/05/23 08:00:52
>>32074 同じこと思った 内定先に出したレターパックとかそこまで世間に晒す意味って何なんだろうね
25/05/23 07:59:30
めっちゃ近所迷惑なワンコ かわいいと思っているのは飼い主だけ
25/05/23 07:51:00
藤井風ってもうちょっと爽やかな人だと思ってた笑
25/05/23 07:35:42
日本米、輸入米って言われないと分からないかも知れない💦 タイ米とか見た目で分かるなら良いけど。
25/05/23 07:10:14
レターパックの事件、航空会社に内定が決まっていた女性とかそこ言う必要あるの?
25/05/22 08:03:37
わんこ、ずっと外で待機?車に入れるようになってるけどちょっと心配
25/05/22 06:41:27
長澤まさみきれいだなぁ。 人形気持ち悪い
25/05/21 07:19:53
橋幸夫、認知症で3曲とも全て歌いきれなかったのに今後もコンサート予定って…本人は歌い続けたいんだろうけど歌えないのにお客さんはチケットにお金出してるのにね ファンならそれでもいいんだろうけど
25/05/20 08:03:48
毎日外国人が起こしたニュースみてる気がする
25/05/20 07:59:30
骨大丈夫なんか?
25/05/20 07:36:43
娼年は自分の子供には見せたくないだろね
25/05/19 07:59:15
飼い主が
25/05/19 07:58:24
ご主人にしか目が行かなかった フリフリも気になって
25/05/19 07:17:22
捜査員にも水かけたりしてたってなんか障害でもある子なのかな
25/05/16 08:04:08
乗ってた2人の男、国外に逃げそう
25/05/16 07:48:40
大人っぽくって …大人じゃん
25/05/16 07:27:42
黒毛和牛が焼け死んだニュースで焼肉連想したのは自分だけかな …不謹慎なのかな
25/05/15 07:58:53
轢かれそうになったことがあるとか?
25/05/15 07:54:34
1億4千万円の寄付凄いけど、どこかでは一億円のトイレを作ったんだよな。寄付金が正しく使われるといいな
25/05/15 07:54:30
警察官が「金がいくらあっても将来が不安」で犯罪するなら世の中の大半がそうだわ 先々不安って理由でそれら皆が犯罪されたらたまらん。アホが
25/05/15 07:05:38
下手くそに免許与えないでほしい
25/05/15 07:04:39
外人に日本で運転させないで欲しい。
25/05/15 06:49:59
>>32055 んっ!いつもの佑香ちゃんとは別の人だったの?
25/05/15 05:56:45
お天気の女、にこりともしないね
25/05/13 07:47:52
いや日本語でOK
25/05/13 07:38:03
インスタの奥にもう1個写すやつ臭わせ女がやることみたいだね
25/05/13 06:52:27
この女口いっぱいに広がるしか言わないじゃん。 ばあさんみたいな飲み方
25/05/12 08:02:11
天達、朝に味噌汁で1日分の塩分とったらもう昼から塩分とれないじゃん
25/05/07 09:09:44
>>32047 今日はゲスト扱いじゃないからでしょ マンスリーキャスターにはありがとうございますっていつも言わないよ
25/05/07 07:34:44
おでこにバンダナを巻いているのダサかった
25/05/07 07:33:09
機能性がいいと思うならこれから先もずっとナップサック使っていきなよ
25/05/07 07:31:50
林佑香ってゲストにゆかちゃーんってお天気振られたときありがとうございますって言ったり言わなかったりだけど、 イケメンとか男とか年上とかにはちゃんと言うけど、女とか同年代とか年下には言わんのか? 今日は言わなかったね
25/05/02 08:08:47
おばあちゃんさっきはモザイク無しだったのに、今はついてる…
25/05/01 14:13:32
ハチワレの声優変わってなかったね。
25/05/01 07:30:15
ゆかちゃんの運動神経の良さ、かっこいい
25/05/01 06:54:17
朝からアニメ声キツかった
25/04/30 07:05:46
議員っておじいちゃんばっかり… せめて60代まででしょ。
451件~500件 (全32541件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32091 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/06/02 07:09:22
よく取材受けたねってくらいの、、、笑
返信
No.32090 笑うことは最良の薬
25/05/30 08:00:26
雨くらいで報道しなくていいわ
返信
No.32089 明日を信じて生きろ
25/05/30 07:51:35
グループってSMAP時代の事かな…
返信
No.32088 蓼食う虫も好き好き
25/05/29 08:08:47
自転車集団のガキ達めっちゃダサいって自覚ないんだよね。
モザイク要らんだろ。
返信
No.32087 高嶺の花
25/05/29 08:08:14
自転車集団みたいな悪意ある迷惑野郎共は車で轢いても罪にならないって法律作ってほしい
返信
No.32086 継続は力なり
25/05/29 06:47:18
まぁ、声優さんだしね
返信
No.32085 やればできる
25/05/28 08:09:24
27歳の人、小5の時のピタピタワンピース着てたの変だった。丈もパツンパツ下に履かないとさらに変。
返信
No.32084 七転び八起き
25/05/28 07:37:32
>>32083
同年代だけど昔も海外ブランドのキッズサイズ流行ってなかった?
返信
No.32083 花より団子
25/05/28 07:31:26
45歳
昔流行ってたチビTの感覚なのかな
こういうファッション懐かしい
返信
1件
No.32082 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/05/27 07:57:18
井上アナが可愛すぎる(*´▽`*)
返信
No.32081 隣の芝生は青い
25/05/27 07:36:09
瀧昌さま令和じゃ元気いっぱいの男の子なんだね
返信
No.32080 目先の利益を追うな
25/05/26 07:37:56
ビニールシートは、風が弱い日じゃないと大変そうね。
それと曇って蒸し暑くなりそう。
返信
No.32079 どんな困難でも乗り越えられる
25/05/23 08:01:57
この英語コーナーいるの?なんか天達さんが気の毒…
返信
No.32078 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/05/23 08:00:52
>>32074
同じこと思った
内定先に出したレターパックとかそこまで世間に晒す意味って何なんだろうね
返信
No.32077 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/05/23 07:59:30
めっちゃ近所迷惑なワンコ
かわいいと思っているのは飼い主だけ
返信
No.32076 花より団子(でも団子は花見の後)
25/05/23 07:51:00
藤井風ってもうちょっと爽やかな人だと思ってた笑
返信
No.32075 どんな困難でも乗り越えられる
25/05/23 07:35:42
日本米、輸入米って言われないと分からないかも知れない💦
タイ米とか見た目で分かるなら良いけど。
返信
No.32074 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/05/23 07:10:14
レターパックの事件、航空会社に内定が決まっていた女性とかそこ言う必要あるの?
返信
1件
No.32073 花より団子
25/05/22 08:03:37
わんこ、ずっと外で待機?車に入れるようになってるけどちょっと心配
返信
No.32072 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/05/22 06:41:27
長澤まさみきれいだなぁ。
人形気持ち悪い
返信
No.32071 恩を忘れるな
25/05/21 07:19:53
橋幸夫、認知症で3曲とも全て歌いきれなかったのに今後もコンサート予定って…本人は歌い続けたいんだろうけど歌えないのにお客さんはチケットにお金出してるのにね
ファンならそれでもいいんだろうけど
返信
No.32070 泣きっ面に蜂
25/05/20 08:03:48
毎日外国人が起こしたニュースみてる気がする
返信
No.32069 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/05/20 07:59:30
骨大丈夫なんか?
返信
No.32068 時間が解決する
25/05/20 07:36:43
娼年は自分の子供には見せたくないだろね
返信
No.32067 自分を超える挑戦をしよう
25/05/19 07:59:15
飼い主が
返信
No.32066 笑う門には福来たる
25/05/19 07:58:24
ご主人にしか目が行かなかった
フリフリも気になって
返信
No.32065 高嶺の花
25/05/19 07:17:22
捜査員にも水かけたりしてたってなんか障害でもある子なのかな
返信
No.32064 千里の道も一歩から
25/05/16 08:04:08
乗ってた2人の男、国外に逃げそう
返信
No.32063 猿も木から落ちる
25/05/16 07:48:40
大人っぽくって
…大人じゃん
返信
No.32062 千里の道も一歩から
25/05/16 07:27:42
黒毛和牛が焼け死んだニュースで焼肉連想したのは自分だけかな
…不謹慎なのかな
返信
No.32061 息を切らすよりも、冷静に進め
25/05/15 07:58:53
轢かれそうになったことがあるとか?
返信
No.32060 自分を信じて、前に進め
25/05/15 07:54:34
1億4千万円の寄付凄いけど、どこかでは一億円のトイレを作ったんだよな。寄付金が正しく使われるといいな
返信
No.32059 愛は与えることで増す
25/05/15 07:54:30
警察官が「金がいくらあっても将来が不安」で犯罪するなら世の中の大半がそうだわ
先々不安って理由でそれら皆が犯罪されたらたまらん。アホが
返信
No.32058 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/05/15 07:05:38
下手くそに免許与えないでほしい
返信
No.32057 蓼食う虫も好き好き
25/05/15 07:04:39
外人に日本で運転させないで欲しい。
返信
No.32056 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/15 06:49:59
>>32055
んっ!いつもの佑香ちゃんとは別の人だったの?
返信
No.32055 言わぬが花
25/05/15 05:56:45
お天気の女、にこりともしないね
返信
1件
No.32054 覆水盆に返らず
25/05/13 07:47:52
いや日本語でOK
返信
No.32053 対話が解決のカギ
25/05/13 07:38:03
インスタの奥にもう1個写すやつ臭わせ女がやることみたいだね
返信
No.32052 時は金なり
25/05/13 06:52:27
この女口いっぱいに広がるしか言わないじゃん。
ばあさんみたいな飲み方
返信
No.32051 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/05/12 08:02:11
天達、朝に味噌汁で1日分の塩分とったらもう昼から塩分とれないじゃん
返信
No.32050 まずはやってみること
25/05/07 09:09:44
>>32047
今日はゲスト扱いじゃないからでしょ
マンスリーキャスターにはありがとうございますっていつも言わないよ
返信
No.32049 対話が解決のカギ
25/05/07 07:34:44
おでこにバンダナを巻いているのダサかった
返信
No.32048 千里の道も一歩から
25/05/07 07:33:09
機能性がいいと思うならこれから先もずっとナップサック使っていきなよ
返信
No.32047 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/05/07 07:31:50
林佑香ってゲストにゆかちゃーんってお天気振られたときありがとうございますって言ったり言わなかったりだけど、
イケメンとか男とか年上とかにはちゃんと言うけど、女とか同年代とか年下には言わんのか?
今日は言わなかったね
返信
1件
No.32046 一期一会
25/05/02 08:08:47
おばあちゃんさっきはモザイク無しだったのに、今はついてる…
返信
No.32045 富士山
25/05/01 14:13:32
ハチワレの声優変わってなかったね。
返信
No.32044 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/05/01 07:30:15
ゆかちゃんの運動神経の良さ、かっこいい
返信
No.32043 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/05/01 06:54:17
朝からアニメ声キツかった
返信
No.32042 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/04/30 07:05:46
議員っておじいちゃんばっかり…
せめて60代まででしょ。
返信