コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.32042 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/30 07:05:46

    議員っておじいちゃんばっかり…
    せめて60代まででしょ。

  • No.32041 他人の評価は気にしない

    25/04/28 08:17:39

    >>32039
    ぽかぽかあるから平気

  • No.32040

    ぴよぴよ

  • No.32039 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/28 08:16:09

    松田、お疲れ様!爽やかで元気で良かったよ!
    特にファンとかでは無いけど、もうめざましのキャスターの一部として見られないの寂しい。笑

  • No.32038

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.32037 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/28 08:13:40

    >>32036
    子供の学校と何の関係があるの??

  • No.32036 他人の評価は気にしない

    25/04/28 07:36:05

    >>32035
    真剣に聞いてなかった笑
    お子さん学校じゃないの?

  • No.32035 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/04/28 07:34:50

    好きな歌手の歌でも涙出たことないのに、このエピソードと歌詞で目頭が熱くなった。

  • 広告
  • No.32034 他人の評価は気にしない

    25/04/28 07:27:29

    >>32033
    ぽかぽかも楽しみ

  • No.32033 一期一会

    25/04/28 07:05:35

    >>32032
    好きなの?
    今日朝めざまし、昼ぽかぽか、夜CDTV
    朝昼晩生放送だよ

  • No.32032 他人の評価は気にしない

    25/04/28 07:00:46

    >>32031
    悲しい

  • No.32031 一期一会

    25/04/28 06:57:18

    元太今日で最後なんだね😢

  • No.32030 時間が解決する

    25/04/26 08:14:47

    登山料、外国人は1万円で日本人は2千円とかしたらいいのに

  • 広告
  • No.32029 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/25 08:06:55

    ナポリタン弁当だとぉ?
    480円でも嫌だな
    お米が食べたい

  • No.32028 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/25 08:06:55

    ナポリタン弁当だとぉ?
    480円でも嫌だな
    お米が食べたい

  • No.32027

    25/04/25 07:58:55

    おうち自慢

  • No.32026 何事も第一歩が重要

    25/04/23 08:09:21

    ミポリンは沢山の人から愛されていた。
    私も大好きです。

  • No.32025 他人のことをあれこれ言うな

    25/04/23 07:48:18

    めざましテレビの時間がバグってる

  • 広告
  • No.32024 輝く瞬間を楽しもう

    25/04/23 07:10:49

    優しくて沢山の人に愛された人だったんだね
    若い頃仲良くて今は不仲なあの人と、よっぽどの事があったんだろうね。

  • No.32023 自分を超える挑戦をしよう

    25/04/18 08:05:04

    今日のわんこのパグちゃん可愛かったなー

  • No.32022 一日一善

    25/04/17 08:03:17

    「今日は車の中に子どもやペットを置き去りにしないで」って言っていたけど、それは今日に限らずでしょ?

  • No.32021 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/04/16 08:03:13

    犬にあんこあげていいの?

  • No.32020 目には目を、歯には歯を

    25/04/16 08:00:35

    ご神木軽部さんお家に飾りたい

  • 広告
  • No.32019 少しの努力が大きな成果を生む

    25/04/16 07:58:20

    >>32018
    めちゃくちゃ痩せたよね

  • No.32018 輝く瞬間を楽しもう

    25/04/16 07:49:32

    浜崎あゆみ、顔が変わった?

  • No.32017 良薬は口に苦し

    25/04/16 06:46:01

    かっこいいなー

  • No.32016 早起きは良いことを引き寄せる

    25/04/15 06:40:26

    アナウンサーって私服なん?
    岡田将生と写真撮られた時の服だったね、鈴木唯

  • No.32015 千里の道も一歩から

    25/04/14 08:25:09

    >>32014
    忙しいんじゃない?日曜日ディズニーコンサートあるし。

  • 広告
  • No.32014 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 08:13:04

    エンタメプレゼンターって毎週出演するのかと思ってた

  • No.32013 案ずるより産むが易し

    25/04/14 08:09:15

    動物のコーナーはロペとアキラだけでいいって

  • No.32012 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 08:05:43

    >>32011
    あんたには聞いてないよ?

  • No.32011 石の上にも三年

    25/04/14 08:03:28

    >>32010 ダル絡み?

  • No.32010 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 07:45:00

    >>32009
    今まで感じなかったの?

  • No.32009 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/04/14 07:42:38

    >>32008 そーなの?最近私はそう感じたからさー

  • No.32008 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 07:40:18

    >>32007
    最近じゃなくて前からだけど?
    今日はおバカキャラじゃないから
    わざとらしくないような…

  • No.32007 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/04/14 07:37:46

    最近松田元太がわさわとらしく見える

  • No.32006 一度失敗しても、それが学びになる

    25/04/14 07:36:44

    全然理解できない

  • No.32005 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/04/14 07:36:17

    どうでもいいな

  • No.32004 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 07:17:23

    私はインスタやってないから良いんだけど
    子供に注意しなきゃだわ

  • No.32003 匿名

    25/04/14 07:14:48

    規制が多過ぎ
    アナログ人には不親切過ぎ

    Instagramなど要らないわ

  • No.32002 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/14 07:14:21

    >>32001
    反抗期だから
    注意されても素直になれない時もあるよ
    不貞腐れた態度取ることもあるだろうし

  • No.32001 一度失敗しても、それが学びになる

    25/04/14 07:08:04

    なんでも体罰、体罰ってちょっとやりすぎな所はあるけどチャイム鳴って教室に戻らないのを注意したのに戻らない生徒が悪いんじゃないの?
    なんか先生が可哀想

  • No.32000 目の前のことに集中しろ

    25/04/11 08:10:38

    ハムスターは良いけどやすこは要らないな

  • No.31999 石の上にも三年

    25/04/09 07:00:24

    もう少し会話のキャッチボールできるといいよね、お天気の方

  • No.31998 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/04/07 07:59:32

    今日のわんこ
    玄関暮らし?ベッドもなかった。撮影用?
    外暮らし?

  • No.31997 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/04/07 07:36:30

    この女優苦手だわ…

  • No.31996 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/04/04 07:59:31

    早期の食道がんでしょ?なんで早期のって付けないの? フジテレビ悪意ありすぎ

  • No.31995 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/04/04 07:37:05

    高橋恭平あんな闇抱えた感じだったっけ?こわすぎ

  • No.31994 自分を超える挑戦をしよう

    25/04/01 07:34:24

    キヨたん顔がデカくなってきたね

  • No.31993 匿名

    25/04/01 07:34:23

    中居正広氏と女性Aさんと編成幹部B氏の絶対的な「主従関係」 やりとりしたメールの中身
    https://tinyurl.com/yc37mn23

501件~550件 (全32542件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。