カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/04/01 07:32:04
ネックレス可愛い
返信
25/04/01 06:59:40
声と話し方苦手
25/04/01 06:59:31
アニメ声気持ち悪い
25/04/01 06:54:27
なんか苦手だー、
25/03/31 08:14:34
>>31987あったよ。7時56分頃になってた。 今日は黒柴ちゃんだったよ。可愛かった。
25/03/31 08:11:59
今日のわんこは無くなったの?
1件
25/03/31 07:13:42
ビール買い占めババア
25/03/31 05:30:16
やたら、フジテレビ問題からわざとらしい元気アピールだよね
25/03/28 11:23:12
元太体壊すなよ
25/03/28 08:04:50
>>31982私も今日知った笑 月面も笑った〜って言ってたんだーとかも思った。
25/03/28 07:50:36
目覚ましのテーマソングDISH//だったのか。 「そろそろ起きようか」ってフレーズだけ響いたうただったな 「そろそろ起きようか」が流れる頃に息子等起きるしね。
25/03/28 07:38:55
なんとなくだけど、伊藤アナ嫌われてそう
25/03/24 08:01:40
本当に好きなんだね。 声だけでわかるなんて。
25/03/24 07:54:05
アイドルの子、目の下が赤すぎてそこばっかりに目がいくわ ちょっと濃すぎるなー
25/03/21 08:28:39
>>31977 私も 何この人気持ち悪いと思って 速攻チャンネル変えた ひいたわーw
25/03/21 08:03:37
>>31975 うん、こんな人だったの?って。目覚まし君人形のとかちょっと引いてしまった…
25/03/21 07:50:00
朝からやす子の声かぁ…
25/03/21 07:49:47
>>31974 あんなキャラだっけ?おとなしめな気がしたけど実はそうでもないのかな? 酒井法子の時みたいでなんか怖い
25/03/21 07:48:11
草彅剛さん、ハイテンションだな
25/03/21 07:10:44
森保監督が喋る時の「シーーッ」って息を吸い込む音が気になる。
25/03/19 08:06:55
チークなしでもいつもほっぺた赤いわ泣
25/03/19 07:41:59
何か意外な彼氏だったこのスタイリスト久しぶり見た
25/03/19 07:37:30
酔っ払いにしか見えないメイク、、、
25/03/19 07:36:08
天使の羽とか年齢考えなよ 何でアジアの女ってこういう赤ちゃんみたいなファッションするの?気持ち悪い
25/03/19 07:32:43
多幸感?いつもと一緒じゃん笑
25/03/19 07:30:02
ネイルとブリーチの前に歯並び治せや
25/03/19 06:51:55
>>31965 細かいこと気にしてると疲れない?
25/03/19 06:43:36
松村北斗 インタビュー中の姿勢の悪さ 態度あんまり良くない人なんだね
25/03/14 07:55:24
トイプーとかこういうモジャモジャ系の犬本当可愛くない
25/03/12 07:59:02
汚い犬 アップで写された時の目やに?汚すぎて無理ー TVに映るなら、綺麗にしてあげてよ 汚いもの見てしまったわ
25/03/11 06:56:57
このお天気の女、にこりともしないね
25/03/10 07:13:40
なにこの女笑 マニラに着きまニラーーー! セブをセーブ! ダナンについたんだなーん 朝から笑わせてくれてありがとう 名前もすげーな、紫咲貴むらさきって
25/03/06 07:55:41
もうチワワとトイプードルは見たくないわ。お腹いっぱい。可愛くないし。
25/03/06 07:20:34
海上保安庁に通報99%が悪戯電話 頭イカれた糞さらが反応面白がっているんだろうね
25/03/05 07:33:06
ハサミより結束バンドのほうがないとき多い
25/03/04 07:56:17
尻尾が垂れてるし左右にオロオロしてるから外が怖いんじゃないの?
25/03/04 06:11:21
大谷、今からMVPの話とか…こういうのが嫌なんだよねー
25/03/03 07:32:26
可愛い ベビーピンクのドレスも真っ白なドレスも良く似合う
25/03/03 07:30:13
アリアナグランデ可愛い~(。・・。)ノ♡ こういう小顔で華奢な女の子っぽい人憧れる 山本舞香ちゃんみたいなはっきりくっきり顎細くてキュートな顔立ち
25/02/27 08:01:35
ケンティって咄嗟のコメントも面白いしキャラぶれないし頭の回転いいんだろうな
25/02/27 07:56:52
わざとらしくやけにテンション高くキャッキャしてるフジの人たちちょっと見てて引いちゃうわ
25/02/27 07:55:39
>>31948 会見では中国の元医師でカナダ在住の鄭治氏が、中国軍の病院で自ら目撃した臓器摘出の実態について生々しく証言した。 手術は臓器摘出のために改造された車両の中で行われた。手足を縛られた若い兵士が軍の監獄から車内に運ばれ、麻酔を使わないまま左右の腎臓が摘出された。鄭氏は眼球を取り出すよう命じられたが、恐怖で何もできず、別の医師が行ったという。鄭氏は「兵士の目はまだ動いており、私をじっと見ていた」と言葉を詰まらせながら振り返った。 C国の臓器売買の闇 これを読んで、さらに万博で得た個人情報が外国に流されるというのを聞いてから、このキャラクターが摘出された臓器と眼球にしか見えなくなった
25/02/27 07:41:47
>>31948 ウイルスっぽいよね。
25/02/27 07:41:30
ミャクミャクグッズが売れに売れてるって? お土産でもらっても即捨てたくなるわ。 今だに『なんでせっかくの万博、こんなマスコットにしたんだ?』とイラッとくる。
25/02/27 07:40:35
大阪万博のミャクミャク可愛いか? 気持ち悪いんだけど💦
2件
25/02/27 07:29:55
ガストって使ってる食材中国産とかブラジル産とかだよね だから安いのかもしれんけど、物価高だからって安易に安いものに飛びついてると後々自分たちの首を絞めることになるよ 私は支持できない
25/02/26 13:35:12
ゆかちゃんのマフラー、今日やっと違うのだったね。 暖かくなる日だからかな。 明日の朝は、マフラー無しかもね。
25/02/26 07:56:21
食べ終わったら、お皿片付けるなんて可愛いわんちゃん。
25/02/26 07:35:16
感動してしまった
25/02/26 07:34:51
わたし赤羽さんにそっくりだ笑 でも頭めちゃくちゃ悪い⋯なんだこの違い
551件~600件 (全32542件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31992 自分を高めるために生きろ
25/04/01 07:32:04
ネックレス可愛い
返信
No.31991 自分を高めるために生きろ
25/04/01 06:59:40
声と話し方苦手
返信
No.31990 二度あることは三度ある
25/04/01 06:59:31
アニメ声気持ち悪い
返信
No.31989 恩を忘れるな
25/04/01 06:54:27
なんか苦手だー、
返信
No.31988 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/03/31 08:14:34
>>31987あったよ。7時56分頃になってた。
今日は黒柴ちゃんだったよ。可愛かった。
返信
No.31987 他人のことをあれこれ言うな
25/03/31 08:11:59
今日のわんこは無くなったの?
返信
1件
No.31986 石の上にも三年
25/03/31 07:13:42
ビール買い占めババア
返信
No.31985 馬の耳に念仏
25/03/31 05:30:16
やたら、フジテレビ問題からわざとらしい元気アピールだよね
返信
No.31984 自分を高めるために生きろ
25/03/28 11:23:12
元太体壊すなよ
返信
No.31983 知らぬが仏
25/03/28 08:04:50
>>31982私も今日知った笑
月面も笑った〜って言ってたんだーとかも思った。
返信
No.31982 一期一会
25/03/28 07:50:36
目覚ましのテーマソングDISH//だったのか。
「そろそろ起きようか」ってフレーズだけ響いたうただったな
「そろそろ起きようか」が流れる頃に息子等起きるしね。
返信
1件
No.31981 出る杭は打たれる
25/03/28 07:38:55
なんとなくだけど、伊藤アナ嫌われてそう
返信
No.31980 言わぬが花
25/03/24 08:01:40
本当に好きなんだね。
声だけでわかるなんて。
返信
No.31979 泣きっ面に蜂
25/03/24 07:54:05
アイドルの子、目の下が赤すぎてそこばっかりに目がいくわ
ちょっと濃すぎるなー
返信
No.31978 息を切らすよりも、冷静に進め
25/03/21 08:28:39
>>31977
私も 何この人気持ち悪いと思って
速攻チャンネル変えた ひいたわーw
返信
No.31977 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/03/21 08:03:37
>>31975
うん、こんな人だったの?って。目覚まし君人形のとかちょっと引いてしまった…
返信
1件
No.31976 一日一善
25/03/21 07:50:00
朝からやす子の声かぁ…
返信
No.31975 どんぐりの背比べ
25/03/21 07:49:47
>>31974
あんなキャラだっけ?おとなしめな気がしたけど実はそうでもないのかな?
酒井法子の時みたいでなんか怖い
返信
1件
No.31974 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/03/21 07:48:11
草彅剛さん、ハイテンションだな
返信
1件
No.31973 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/03/21 07:10:44
森保監督が喋る時の「シーーッ」って息を吸い込む音が気になる。
返信
No.31972 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/03/19 08:06:55
チークなしでもいつもほっぺた赤いわ泣
返信
No.31971 目先の利益を追うな
25/03/19 07:41:59
何か意外な彼氏だったこのスタイリスト久しぶり見た
返信
No.31970 口は災いの元
25/03/19 07:37:30
酔っ払いにしか見えないメイク、、、
返信
No.31969 幸せは自分の手のひらにある
25/03/19 07:36:08
天使の羽とか年齢考えなよ
何でアジアの女ってこういう赤ちゃんみたいなファッションするの?気持ち悪い
返信
No.31968 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/03/19 07:32:43
多幸感?いつもと一緒じゃん笑
返信
No.31967 習うより慣れろ
25/03/19 07:30:02
ネイルとブリーチの前に歯並び治せや
返信
No.31966 隣の芝生は青い
25/03/19 06:51:55
>>31965
細かいこと気にしてると疲れない?
返信
No.31965 輝く瞬間を楽しもう
25/03/19 06:43:36
松村北斗
インタビュー中の姿勢の悪さ
態度あんまり良くない人なんだね
返信
1件
No.31964 何事も時間が解決する
25/03/14 07:55:24
トイプーとかこういうモジャモジャ系の犬本当可愛くない
返信
No.31963 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/03/12 07:59:02
汚い犬
アップで写された時の目やに?汚すぎて無理ー
TVに映るなら、綺麗にしてあげてよ
汚いもの見てしまったわ
返信
No.31962 天は自ら助くる者を助く
25/03/11 06:56:57
このお天気の女、にこりともしないね
返信
No.31961 少しの勇気が大きな変化を生む
25/03/10 07:13:40
なにこの女笑
マニラに着きまニラーーー!
セブをセーブ!
ダナンについたんだなーん
朝から笑わせてくれてありがとう
名前もすげーな、紫咲貴むらさきって
返信
No.31960 馬の耳に念仏
25/03/06 07:55:41
もうチワワとトイプードルは見たくないわ。お腹いっぱい。可愛くないし。
返信
No.31959 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/03/06 07:20:34
海上保安庁に通報99%が悪戯電話
頭イカれた糞さらが反応面白がっているんだろうね
返信
No.31958 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/03/05 07:33:06
ハサミより結束バンドのほうがないとき多い
返信
No.31957 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/03/04 07:56:17
尻尾が垂れてるし左右にオロオロしてるから外が怖いんじゃないの?
返信
No.31956 息を切らすよりも、冷静に進め
25/03/04 06:11:21
大谷、今からMVPの話とか…こういうのが嫌なんだよねー
返信
No.31955 高嶺の花
25/03/03 07:32:26
可愛い
ベビーピンクのドレスも真っ白なドレスも良く似合う
返信
No.31954 高嶺の花
25/03/03 07:30:13
アリアナグランデ可愛い~(。・・。)ノ♡
こういう小顔で華奢な女の子っぽい人憧れる
山本舞香ちゃんみたいなはっきりくっきり顎細くてキュートな顔立ち
返信
No.31953 対話が解決のカギ
25/02/27 08:01:35
ケンティって咄嗟のコメントも面白いしキャラぶれないし頭の回転いいんだろうな
返信
No.31952 七転び八起き
25/02/27 07:56:52
わざとらしくやけにテンション高くキャッキャしてるフジの人たちちょっと見てて引いちゃうわ
返信
No.31951 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/02/27 07:55:39
>>31948
会見では中国の元医師でカナダ在住の鄭治氏が、中国軍の病院で自ら目撃した臓器摘出の実態について生々しく証言した。
手術は臓器摘出のために改造された車両の中で行われた。手足を縛られた若い兵士が軍の監獄から車内に運ばれ、麻酔を使わないまま左右の腎臓が摘出された。鄭氏は眼球を取り出すよう命じられたが、恐怖で何もできず、別の医師が行ったという。鄭氏は「兵士の目はまだ動いており、私をじっと見ていた」と言葉を詰まらせながら振り返った。
C国の臓器売買の闇
これを読んで、さらに万博で得た個人情報が外国に流されるというのを聞いてから、このキャラクターが摘出された臓器と眼球にしか見えなくなった
返信
No.31950 自分を超える挑戦をしよう
25/02/27 07:41:47
>>31948
ウイルスっぽいよね。
返信
No.31949 石の上にも三年
25/02/27 07:41:30
ミャクミャクグッズが売れに売れてるって?
お土産でもらっても即捨てたくなるわ。
今だに『なんでせっかくの万博、こんなマスコットにしたんだ?』とイラッとくる。
返信
No.31948 馬の耳に念仏
25/02/27 07:40:35
大阪万博のミャクミャク可愛いか?
気持ち悪いんだけど💦
返信
2件
No.31947 時は金なり
25/02/27 07:29:55
ガストって使ってる食材中国産とかブラジル産とかだよね
だから安いのかもしれんけど、物価高だからって安易に安いものに飛びついてると後々自分たちの首を絞めることになるよ
私は支持できない
返信
No.31946 明日は明日の風が吹く
25/02/26 13:35:12
ゆかちゃんのマフラー、今日やっと違うのだったね。
暖かくなる日だからかな。
明日の朝は、マフラー無しかもね。
返信
No.31945 継続は力なり
25/02/26 07:56:21
食べ終わったら、お皿片付けるなんて可愛いわんちゃん。
返信
No.31944 猿も木から落ちる
25/02/26 07:35:16
感動してしまった
返信
No.31943 人間万事塞翁が馬
25/02/26 07:34:51
わたし赤羽さんにそっくりだ笑
でも頭めちゃくちゃ悪い⋯なんだこの違い
返信