コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31942 進むべき道がある

    25/02/26 07:17:26

    井上アナは夏?休みですか?

  • No.31941 目先の利益を追うな

    25/02/26 06:32:46

    本当にマナー悪い注意も聞かない◯国人観光客達だね。

  • No.31940

    ぴよぴよ

  • No.31939 少しの努力が大きな成果を生む

    25/02/25 07:48:05

    いや、もうののちゃんの話題要らないでしょ。
    妙にテレビ慣れして可愛くないし。

  • No.31938 努力すれば報われる

    25/02/25 07:39:31

    無印のさくらスイーツ昨日全種類買ってきた!
    食べるの楽しみ!

  • 広告
  • No.31937 一を聞いて十を知る

    25/02/20 14:36:28

    今朝の長野県のガソリン価格不正のニュース、まさに昨日アンビリバボーでやってた闇カルテルじゃん!!

  • No.31936 やればできる

    25/02/20 07:56:14

    カイくん可愛いー!
    こういうわんちゃんが見たいのよ
    トイプードルとかチワワとか全然可愛くないもん

  • No.31935 時間が解決する

    25/02/20 07:52:09

    >>31933 あ~そっちの都合なのかね?

  • 広告
  • No.31934 目的があれば手段を選ばず

    25/02/20 07:50:05

    14分の拡大って…朝ドラに対抗してる?(笑)

  • No.31933 一度失敗しても、それが学びになる

    25/02/20 07:50:03

    >>31932
    武田鉄矢とかが朝ドラが終わるタイミングで始めたいとか言ってそう

    というか朝ドラの時間帯と被ったら出られないからとかかな?

  • No.31932 時間が解決する

    25/02/20 07:46:32

    4月から14分拡大
    中途半端な時間だね~

  • No.31931 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/20 07:46:23

    めざまし14分拡大になるんだ、半端だからやめてほしいわ笑

  • No.31930 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/02/20 06:43:01

    アリアナは病的な痩せ方だったね。
    ふっくらしてた方が可愛いのに。

  • 広告
  • No.31929 出る杭は打たれる

    25/02/18 07:56:14

    改めてトイプードルって可愛くないなと思った

  • No.31928 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/02/17 07:33:02

    昔も流行ってた、ファー

  • No.31927 蓼食う虫も好き好き

    25/02/17 07:31:39

    >>31926
    朝ドラは先週の火曜に全部撮影終わったようだよ

  • No.31926 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/02/17 06:50:58

    橋本さん、千と千尋の神隠し7月に中国公演
    朝ドラ撮影中だよね

  • No.31925 手を伸ばせば、届くところにある

    25/02/14 16:20:05

    >>31921
    同じマフラーに見えるけど、どうなんだろうね。
    暖かそうだから、ゆかちゃん気に入ってるのかな。
    でも、確かに毛羽立ってきてるような。笑

  • 広告
  • No.31924 良薬は口に苦し

    25/02/14 08:29:41

    天気のお兄さんイケメン

  • No.31923 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/14 07:48:00

    milet 髪切ったのか!

  • No.31922 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/14 07:47:27

    miletがぱっと見、益若つばさかと思った

  • No.31921 何事も時間が解決する

    25/02/14 07:34:40

    >>31920
    毎日同じマフラー着けてるの?

  • No.31920 一つを得るために一つを捨てる

    25/02/14 07:19:37

    ゆかちゃんのマフラーが どんどん毛玉だらけになっていく。
    おばちゃんは気になってお天気が頭に入ってこないわ。

  • 広告
  • No.31919 早起きは良いことを引き寄せる

    25/02/12 07:56:41

    ワンコもこたつ好きよねー可愛い

  • No.31918 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/02/12 07:56:23

    犬飼ってないで子ども産んでくれ

  • No.31917 言わぬが花

    25/02/12 07:35:44

    昔も白いの履いてたよね
    ええとこの息子さんが
    まるで王子みたいに

  • No.31916 七転び八起き

    25/02/12 07:35:17

    カラータイツ流行ってるんだね。懐かしい。

  • No.31915 正直者が馬鹿を見る

    25/02/12 07:34:05

    昔もカラータイツ流行ってたけど。
    40代

  • 広告
  • No.31914 言わぬが花

    25/02/12 07:31:35

    milet好きじゃない

  • No.31913 早起きは良いことを引き寄せる

    25/02/12 07:22:07

    こういう奴がいるから外国人観光客のイメージが悪いんだよ
    仲裁に入った人みたいに良い人もいるんだけどさ

  • No.31912 千里の道も一歩から

    25/02/12 06:44:49

    ケンティー、ワイプも美いしわ。朝から眼福。

  • No.31911 己を知る者は勝者なり

    25/02/12 06:41:38

    キンプリの2人目下のクマ酷
    やばいのやってそうだし、闇と病み感じる

  • No.31910 明日できることは明日やる

    25/02/11 14:33:56

    >>31891
    しつこい。あんたがうんざり

  • No.31909 一日一善

    25/02/11 14:27:53

    >>31901
    まぁ、犬アレある子は大概は猫アレもあるけど、
    猫アレだけど犬アレはないという子結構いる。
    勿論大概というだけだけど。
    うちの子達の園も園長が犬連れ出勤だった(笑)
    でも、番組の園と違い、園児達と犬との触れ合いは無し。
    中には手荒な子もいたりするからかなぁ。
    そりゃ接し方は教えるにしても、触らせるのが園長は
    嫌だったんだろうなと推測

  • No.31908 一歩踏み出す勇気

    25/02/11 08:13:49

    >>31906 そうなんだ 
    フジしか見ないから知らなかった
    ゴリ推しされてるのね

  • No.31907 進むべき道がある

    25/02/11 08:06:12

    3月並みの天気だって
    早ーい
    春一番もそろそろ吹くかもね

  • No.31906 時は金なり

    25/02/11 07:42:37

    >>31905
    めざましだけじゃないよ
    TBSもよく出てる

  • No.31905 一歩踏み出す勇気

    25/02/11 07:27:16

    めざましは&TEAMのK出すの好きだね

  • No.31904 耳にタコができるまで言え

    25/02/11 07:23:06

    アップル引越センターなんて初めて聞いた🍎

  • No.31903 早起きは三文の得

    25/02/06 06:38:13

    タム不協和音だったわ。聴いてるのが疲れる感じ。

  • No.31902 目の前のことに集中しろ

    25/02/05 08:11:35

    新潟凄い雪だね
    福井も石川も

  • No.31901 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/02/05 07:58:53

    園にワンコ、アレルギーある子もいるのに、命の大切さを学ぶために保護犬って建前での園長の絶対的な自己満だわ。

    うちの子が通ってた園も、昔園長が買ってた犬を連れてきてたなぁ。20年前の話。

  • No.31900 他人の評価は気にしない

    25/02/04 08:07:49

    >>31898

    そうなんだ!ありがとう。
    わんこは53分ってしみついてた。

  • No.31899 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/02/04 08:05:33

    >>31896私も思った!
    どうするんだろ?これから。
    声変わったって設定でやるのかな?
    最初からいずれは声変わりするってわかっていながら、なんで子どもの声優にしたのかわからない。
    変われば違和感あるしさ。

  • No.31898 何事も時間が解決する

    25/02/04 08:02:50

    >>31897
    54分頃にあった、最近始まるの遅いよ
    おまけにCMなしでいきなり始まる

  • No.31897 他人の評価は気にしない

    25/02/04 07:57:12

    今日のワンコあった?

  • No.31896 一を聞いて十を知る

    25/02/04 07:44:27

    ハチワレの声のまこと君完全に声変わりしちゃってる!?ビックリした!

  • No.31895 羊頭狗肉

    25/02/04 07:43:57

    こんな声だっけちいかわ

  • No.31894 出る杭は打たれる

    25/02/01 06:58:48

    めざまし土曜日見てるけど、秋葉原の幼稚園の前にあんなにいられたら迷惑でしかないね!
    木登りする男もあほじゃないの?ここの幼稚園の子達もびっくりするでしょうに。

  • No.31893 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/01/31 06:52:11

    井上アナ、最近無理してテンション上げてる感じするんだけど気のせい?

601件~650件 (全32542件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。